2017-11

 - --.--.-- --


4歳のボク♪ - 2015.01.21 Wed

みなしゃん、おはよーしゃん♪ハルちんでし。

コレは昨夜のボク。何してると思う?

4歳のボク1

お誕生日のお祝いぱーちー、1日遅れたのに、お写真さつえいでじらされて、

飼い主に前歯でチュンしたところでしよ。

見て見て~!コレがボクの4歳のおごちそう♪

4歳のボク2

パセリはボクの一番大好物なの。

だけど、かるしうむがいっぱいだから、ふだんはなかなかもらえないの。

4歳のボク3

いつもはコレを梅ちゃんとしおんちゃんと分けっこするけど、昨日はボクがひとりじめ。

だって4歳になったんだもの。

やった~!

4歳のボク4

ボクのお誕生日は推定で1月19日なの。

だけど、しょっぷで一緒だった推定1月19日生まれの他のモルちゃんたちは

みんなボクよりだいぶ大きくて、ボクはダントツおチビでみんなに踏んづけられてたの。

それで、ボクのホントのお誕生日は多分2月なんじゃないかって飼い主は思ってるみたい。

4歳のボク5

だから、1日遅れでお祝いしても、やっぱりまだ早めのお誕生日祝いで、遅れてないんだって。

意味わかる?

ボクはさっぱりわかんないでし。

4歳のボク6

パセリ、おいしかったぁ~

くきまで完食したよ♪

ボク、しあわせな気分だったから、ホントはちょっとイヤだったけど、

飼い主が勝手に決めた、「お誕生日こーれー記念お写真」にもつき合ってあげたの。

4歳のボク7

両目をハートにするのはおバカっぽく見えるからやめた方がいいって、

ボク言ったんだけど。

4歳のボク、どう?キマってるでしょ?

ふひっ





♪はっぴ~ば~すで~、ボ~ク~♪ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

4歳のお誕生日おめでとう!
元気で甘えん坊でかっこいい
ハルちんでいてね
ママさんとのお写真もキマってるよー

ハルちん
お誕生日おめでとうございます。

きまってるよ、ハルちん!
さらに一年元気で、そして楽しい投稿を楽しみにしています。

うちの子も11日に4歳になりました。
同じ世代の梅ちゃん、ハルちん、お会いしたことはありませんがすっかりお友達気分です。

3モルちゃんもママさんもお健やかに!

誕生日、おめでとう♪ハルちん!
ハルちん!大好きです!
パセリ、沢山食べられたね。
いつも、癒しをありがとう。

おめでとう♪

ハロルドくん!…ハルちんのほうが呼びやすいなぁ(笑) はじめまして、いつもブログ楽しく読んでいます。すてきなお誕生ぱーちーでしたね。静は、4月で2歳になります。

ハロルド君

お誕生日おめでとう。
パセリ色のおよーふくはハロルドくんのお誕生日に合わせてもらったの?ステキな飼い主さんだね。
梅さんやしおんさんに御祝いの言葉もらったの?両手に花だー。

ハロルドくんおめでとう!

こんつわ!もるかあちゃんです。

ハルちんもとい、ハロルドくん、お誕生日おめでとう!
ママさんの目がハートも、決まってます(笑)

何はともあれ健康に、また一年間過ごしたいね。

ハルちん、4才のお誕生日おめでとうございます♪
恒例のお写真もばっちり決まってますですよ♪
ますますお元気な毎日を!そして5才のお誕生日もお元気いっぱいで迎えられますように!

ハルちん君。
推定お誕生日おめでとう。
ハルりん君、推定でもはっきりした日があるっていいよ。

福ちゃんなんて、10月頃生まれだったもの。

パセリ沢山もらってこれからも元気に過ごしてね。

ハルちんお誕生日おめでとー!
パセリ独り占めで満足そうなお顔だね~
ご長寿目指してこれからもお元気でいてね!
ハルちんお誕生日2月上旬だったら私とおそろい♪

ハルちん、お誕生日おめでとうございますっ!!
相変わらずかわゆいお顔ですね~♡
ママさんとのお写真もGOOD(*^▽^*)
ハルちんのお顔を見るたびにすごく癒されています☆
ハルちんの4歳の日々が素敵な一年になることを願っています☆===
ハルちん、いつもありがとーーーーー(*´▽`*)

ハルちん誕生日おめでとー!
大きなお口でパセリを頬張る姿、とっても可愛い...いや、かっこいいよ(≧∇≦)

4歳になった誕生日だもん、美味しいものいっぱい食べて素敵な一日になったみたいでなによりだね!

これからも元気いっぱいに可愛いお顔をみせてね!

ハルくん、お誕生日おめでとう!
4歳!まだまだバリバリ元気なやんぐです!
毛並みつやつやでイケメンくんですよね~
綺麗な子なので、すんごいお高い子なのかと思っていましたよ。
どこでだろうと大切な出会いですけどね。
大好きパセリも楽しめたようで(o^ω^o)
来年のお誕生日も元気モリモリで迎えようね!
ママさん、幸せそう♪

はぁるちぃーーん!おめでとう!

ハルちん、おめでとうございます。
ちっちゃかったハルちんも、いっぱい食べておっきくなったんですね。

ハルちんをなでなでしたいけど、できないから、バーチャルでなでなでしとくのだ!

ハルちんのふひっとしたお口が大好き。
これからも素敵な、ふひっ、を見せてくださいw

ハルちん、お誕生日おめでとう!!
パセリ、よかったね( *´艸`)
一人占め万歳!
パセリを食べてる時のお写真、
下唇のプルプルピンクとちょっぴり見えるベロが
たまらなくカワユスi-175

ママさんと写ってるハルちんは小さいけどライオンに見えますね♪

ハルちんお誕生日おめでとう♪
パセリさん独り占めできてよかったね

5歳の誕生日もパセリいっぱい貰えるように元気に頑張ろう!

なおしゃんへ

ありがとうでし~♪
ボク、かっこいいハルちんでいるね。るん♪
そうしたら、キレイなトッポしゃん、ボクのこと好きになってくれるかなー?ふひっe-51

MICHIYOしゃんへ

ありがとうでし~♪
4歳のボク、ぶろぐもこーしんできるようになったから、たのしいとうこう、頑張るでし!
MICHIYOしゃんちのもるちゃん、ボクと同じ年なんだねー。
女の子しゃん?
ボクのこと、好きになってくれるかなー?ふひっe-51
こんど、お、お、おでーとでも…

みるいしゃんへ

ありがとうでし~♪
パセリ、たくさん食べたでし!
お誕生日、つぎはいつかなー?
来週、またあるかなー?
ボク、毎日お誕生日でもいいな~ ふひっe-51

静しゃんへ

ありがとうでし~♪
ボク、ハルちんでいいよ~
本名は戸籍上のおなまえで、普段使いは‘ハルちん’なんだって。
ボクのおなまえ、ホントに戸籍にのってるのかなー?
静しゃんちのもるしゃんは女の子しゃん?
ボク、おともだちになれるかな?ふひっe-51

モコ太郎くんとあるてみしゅしゃんへ

ありがとうでし~♪
あ、ホントだ。飼い主のおよーふく、パセリ色だね~
ボクの飼い主、‘干物女’だからおよーふくあんまり持ってないの。
ボクんちの女の子たちはね、ボクのお誕生日でも‘びんじょうおごちそう’はないから、べつになんだって。
モコ太郎くんはらぶらぶおくしゃんでうらやましいな~

もるかあちゃんしゃんへ

ありがとうでし~♪
飼い主、ハートのお目目はおバカっぽいよって言ってるのに喜んでるでし。
まったくヘンな人でし。
ボク、1年元気に過ごすね~ 
ありがとー ふひっe-51

だいりしゃんへ

ありがとうでし~♪
ボク、1歳のお誕生日の時は、こーれーお写真、忘れられちゃったの。
ボクがカーペットに青汁とばして、飼い主、てんぱったからだって。
そんなことあったかな~?
今年は‘おなかぼよん’アングルでキメてみたよ。ふひっe-51

桃太郎くんちのオットしゃんへ

ありがとうでし~♪
福ちゃんはお誕生日は‘10月頃’なの?
一緒に来たおともだちはいなかったのかな?
だけど、ボク、正直なところ、パセリがいっぱい食べられれば、お誕生日はいつでもいいかも~ ふひっe-51

ヒロしゃんへ

ありがとうでし~♪
2月じょーじゅんならヒロしゃんとおそろなの?
じゃあ、2月じょーじゅんにもいっかい、一緒にぱーちーしよー♪ふひっe-51
ヒロしゃんもお誕生日、パセリでお祝いするでし??

のんしんしゃんへ

ありがとうでし~♪
ボクも、パセリ食べたら癒されたの。
毎日食べたいなぁ~ パセリ。
でも、てんこ盛りはお誕生日だけなの。
毎日お誕生日だったらいいのになぁ~
そしたら、毎日パセリが食べられし、‘ぶっちぎり’で世界一のごちょーじゅモルになれるよ ふひっe-51

こばしゃんへ

ありがとうでし~♪
ボク、かっこ、いいでし?
ウレシイでし~!!
イモしゃんは、ボクのこと、好きになってくれるかな~?
ボクと、お、お、おでーとしてくれるかなぁ~ふひっe-51

かっぱしゃんへ

ありがとうでし~♪
ボク、いけめん、でしか?ふひっe-51 でれっe-51
ボクはウチの子の中で一番お安かったんだって。
「お安かったからウチの子になれたんだよ。よかったね♪」って飼い主は言ってた。
ウチはまぁまぁ快適で、女の子しゃんたちのニオイもあって楽しいけど、パセリが毎日食べられたら、サイコ―なんだけど。。。

みーしゃんへ

ありがとうでし~♪
ボク、ちっちゃかったけど、おっきくなって、おっきくなりすぎちゃったでし。てへ。
梅ちゃんもしおんちゃんも、ふひっe-51ってあんまりしないんだけど、ボクはいつもなっちゃうの。
かわってるもるもっとなのかなー?ふひっe-51

ami子しゃんへ

ありがとうでし~♪
ボク、‘らいおん’と‘トド’と‘カピバラ’になれるの。 
かくし芸がいっぱいあるもるもっとなの♪
‘らいおん’の芸歴は長いの。がおーe-196
ボク、強そう?ふひっe-51

まなしゃんへ

ありがとうでし~♪
ボクも5歳のパセリの日が今から楽しみでし~♪♪
今日も、明日も、あさっても、毎日パセリの日でもいいんだけどなぁ…

ハルちん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
パセリのお祝いぱーちー、よかったねぇ。(^^)
来年5歳のお誕生日も、元気にお祝い出来ます様に。

yukazuしゃんへ

ありがとうでし~♪
ボク、パセリ、おいしかったの!
来年もパセリの日、元気に食べるでし!
パセリの日、来年だけじゃなくて、来月でも来週でもいいんだけどな~ ふひっe-51 
 


管理者にだけ表示を許可する

女優さん♪ «  | BLOG TOP |  » いそがしいボク♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

