FC2ブログ
2012/05/30

大阪梅ちゃん☆後編♪

新幹線に乗ってはるばる大阪までやって来た梅ちゃん。
お世話になったお宅のお嬢ちゃんのお膝でご機嫌顔
大阪梅ちゃん☆後編1
ここのお宅には♀2モルちゃんがいるので匂いがするのか、お洋服にもぐりこんでくんかくんか。
大阪梅ちゃん☆後編2
大阪モルちゃん1号、さっちん(本名さちちゃん)。梅ちゃんとほぼ同じ月齢。お迎えも同じ時期でした。
大阪梅ちゃん☆後編3
梅ちゃんの匂いに興味深々。
大阪梅ちゃん☆後編4
さっちんはふれ合いモルみたいな馴れモルちゃん。初対面の私のお膝で早速まったりしてくれました
大阪梅ちゃん☆後編5
大阪モルちゃん2号は半年前にお迎えしたゆきちゃん。
月齢はさっちんよりも9か月くらいお姉さんですが、1歳9か月までショップにいました。
大阪梅ちゃん☆後編6
チャームポイントはピンクの魅惑のくちびる。
大阪梅ちゃん☆後編7
ちょっと恥ずかしがり屋さんですが、お膝に来るとおとなしくちょこんとすわってます。
大阪梅ちゃん☆後編8
でもなんだか腑に落ちない、といった感じでじっと見つめてました
大阪梅ちゃん☆後編9

ゆきちゃんをお迎えしてからしばらくの間はさっちんvs.ゆきちゃんの攻防があったみたいですが、最初はゆきちゃんに押され気味だったさっちんがいつ頃からか「ちっことばしの技」を身に付けて一歩リード。
ゆきちゃんがオチリくんくんなんぞしようものならすかさずちっこビームが飛んでくるんだそうで…

というわけで、飼い主さんの勧めでまずはおとなしめのゆきちゃんとご対面することに。
大阪梅ちゃん☆後編10
ひとしきりくんくん…その後ゆきちゃんにちょっぴり威嚇され、梅ちゃん、早くも意気消沈
大阪梅ちゃん☆後編11
長旅の疲れもあったのか、応戦するガッツはなかったようで、ゆきちゃんとのご対面はあっけなく終了。
大阪梅ちゃん☆後編12



翌朝、元気も戻り、モリモリ牧草を食べる梅ちゃん。
大阪梅ちゃん☆後編13
昨夜はこんな感じで、お嬢ちゃんたちのいるモルエリアで一夜を過ごさせていただきました。
大阪梅ちゃん☆後編14
飼い主さんは若干心配してましたが、試しにケージ越しにさっちんとご対面してみることに。
大阪梅ちゃん☆後編15
お、なかなかイイ感じ じゃあ、ちょっとだけケージに入ってみる?
大阪梅ちゃん☆後編16
梅ちゃんのうんころさんをくんかくんかするさっちん。梅ちゃん、禁断のさっちんのオチリをくんくん…
大阪梅ちゃん☆後編17
ちっこビーム炸裂か!?とひやひやしましたが、さっちん、客モル梅ちゃんに対しては、いたって淑女的接待術を発揮!
大阪梅ちゃん☆後編18
お膝の上でも仲良くチューしてお別れしました。
大阪梅ちゃん☆後編19



梅ちゃん、1泊2日で新幹線にも乗った大冒険から無事帰還。
帰りの車中は「ちょろいちょろい」って感じでしたが、家に着いたら大興奮!
大阪梅ちゃん☆後編20
やっぱりおうちは落ち着くみたいです
大阪梅ちゃん☆後編21
梅ちゃん、出張(?)ご苦労様でしたm(_ _)m
大阪梅ちゃん☆後編22





だいぼうけんした梅にポチしてね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト