FC2ブログ
2012/06/09

モル聖地♪

先日、再びモルの聖地に行ってきました。予定通り、ランチ持参で午前中から参戦!
今回はこばさんヒロさんmin*chanと私の4人で行きました~
モル聖地1
おなじみ、井の頭公園のモルづくしの光景。
モル聖地2
午前のグループは、前回ふれ合った午後のグループの子たちよりも月齢が高い子が多いような…
ベテランの貫禄か!?こんな中でもマイペースでドテッと横になって寝んねしてる子もいました。
モル聖地3
モル好き4人、思い思いにお気に入りの子を見つけてお膝に抱っこ
ヒロさんのお膝でほよーん顔のクリームイングちゃん。
モル聖地4
min*chanのお膝にはベージュ系アビちゃん。女の子のはずですが、イケメン系
モル聖地5
こばさんのお膝には、黒いパッチリお目目のホワイトイングちゃん。
アルビノじゃないホワイトちゃんは珍しい!
モル聖地6
私が抱っこしたシルキーな毛並みの美モルちゃんはどっしりおっとり系。
モル聖地7
お膝に乗せるなり…
モル聖地8
…と意思表明。そして早速爆睡開始
モル聖地9
そして、白目~
モル聖地10
この子が貫禄の爆睡で長々お膝にいたので、ふれ合い午前の部はあっという間に終了。

ランチに行きながらモルの赤ちゃんのお部屋を覗くと、4組の親子がいました。
こちらは生後1週間の赤ちゃんたち。ちっちゃ~
モル聖地11

ランチの後、午後の部が始まるのでモルコーナーに戻りつつ、ちょっとだけ他の動物たちも見学。
みんなで「かわいー」って言い合ってるわりには、写真はほとんど撮らず…
私も辛うじてこの方だけ撮りました。
モル聖地12
…ハイ。あなたに申し上げるのもなんですけど…



ふれ合い午後の部。
前回来た時に抱っこした、ハル似のハル子ちゃんを発見。
仔モル風情ですが、成長している感じでもないので、小柄な子なのかも。
モル聖地13
この群れの中では珍しく、テッセル系の子を発見。抱っこしたかったんですが、逃げられた~!
モル聖地14
…と思ったら、こばさんは首尾よく抱っこしてました
激しく逃げるわりには、お膝に来たらでーんとくつろいで貫禄見せてました。
モル聖地15
もっふりオチリがステキ
モル聖地16
オチリといえば、私のお膝に来た寝モルちゃん(午前の子とは違う子です)も魅惑のオチリでした~
モル聖地17
寝モルといえば、超可愛かったのがこの子!
min*chanのお膝で、手枕して寝んねしてました~
モル聖地18
こばさんのお膝で寝んねしてたこの子は『貞子寝』大賞!
さすが、『貞子寝』というネーミングをしたこばさんに見込まれた子ですね!!
モル聖地19
おこじょ?
モル聖地20
鼻口撮影に没頭するヒロさんと私。
モル聖地21
こんなお写真が撮れました。
モル聖地22
そして、もるーさんがうっとりするマッサージ術をヒロさんからご教授いただきました
モル聖地23
フムフム…なるほど…
モル聖地24
そんなこんなで、楽しかったふれ合い午後の部終了。
お仕事の終わったモルちゃんたち、ごはんの用意されている飼育部屋に一気になだれ込みます。
モル聖地25
モルちゃんたち、お疲れ様でした~
みんな、スゴイ勢いでむしゃむしゃ牧草を食べてます。
ひとしきり牧草を食べた後は、木の枝やお野菜をもらってました。
モル聖地26
おなかがいっぱいになると、次々にお昼寝開始。
真っ先に寝んね開始した子たちの中に、食い倒れのハル子ちゃんがいました~
モル聖地27



帰りがけに売店で、みんなでお土産買っちゃいましたもちろん、モルづくし
モルのファイルとぬいぐるみ。生きてないけど、リアルでしょ~??
モル聖地28



キミたちへのおみやげは、ヒロ先生直伝の口角マッサージだよ~
モル聖地29

モル聖地30



きょうの記事は一緒に行ったみなさんにお写真協力いただきました
ありがとうございましたm(_ _)m





かいぬしばっかりたのしんで ずるいれしけど…
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

まっさーじ じょうたつしたからゆるすでし。ポチ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト