FC2ブログ
2014/08/19

おNewボトル♪

わいるど梅ちゃん。


うふっ♪
おNewボトル1

お水呑兵衛で、お水に用事がなくても、

ノズルをくわえてボーっとしていることが度々あるくらい、お水命。

飲み方もわいるどなので、女子sの給水ボトルは劣化が早く、

ほとんど消耗品扱いです。

先日、しおんさんのボトルがおもらしボトルになってしまい、

交換が必要になりました。



おふたり暮らしの時は無敵だったこちらのお嬢ちゃん。


にひっ♪
おNewボトル2

ねーちゃんがいないと、意外と繊細ちゃんなのです。

ひとり暮らしになって初のボトル交換に警戒し、お水を飲まなくなっちゃいました(T_T)

先日、膀胱炎になったばかりだし、この時期にお水が飲めなくなるのは心配なので、

ひとまず梅ちゃんボトルと交換。


おNewボトル、おっけーれし♪
おNewボトル3

一見、一番ビビリなようで、実は一番肝っ玉の据わっている梅嬢。

神経質なところもなく、おNewボトルもへっちゃらです。

何の躊躇もなく、通常通り、お水呑兵衛発動。



その後、梅しおん、部屋んぽタイム♪

部屋んぽ時、最初のお仕事は決まって、お互いのお部屋交換。

相手の部屋を隈なくチェックしてからひとしきり飲み食いし、

梅ちゃんは必ずそのまま居座って、しおん邸でお昼寝します。

おNewボトル4

梅邸のNewボトル、しおんさん、お水大丈夫かな?と思って見ていると、


ねーちゃんのお水、おいちーでち♪ ゴクゴク…
おNewボトル5

フツーに飲んでるし(--;)


毒見済みだから大丈夫でち♪
おNewボトル6

…というわけでもないのかあるのか…

何はともあれ、しおんさん、そんなこんなで

新しいボトルを使えるようになって、めでたしめでたし。

梅ちゃん、助けてくれて、ありがとうね!(^▽^)w


どーせ、あたしゃ毒見役れしよ。ブツブツ…
おNewボトル7





しおんはねーちゃんと‘かんせつちゅー’が好き好きでち♪
・・・・。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト