2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいお気に入り♪ - 2012.03.31 Sat

寝袋には上手に入れないハルちん。
新しいお気に入り1



ここなら入るのもカンタン♪ 新しいお気に入りを見つけたようです。
新しいお気に入り2



でも、だんだんマナーが悪くなり、
新しいお気に入り3



なんとこの後、このままでおねしょ 新しいお気に入り、早くも禁止になりました。
新しいお気に入り4



毛布をたくし上げてもぐれないようにされちゃいましたが、
新しいお気に入り5



それでもなんとかもぐり込もうとする健気なハルちんです。
新しいお気に入り6







おきにいりがなくなっちゃってかわいそうなボクにポチしてね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハルちん、気持ちよさそう。
新しいお気に入り場所は即刻禁止とは残念しましたね~。

この頃忙しくて、モルズを眺めている時間がありません。
おそうじするだけ。
ちょっとずつでも 毎日お近寄りになる時間を取りたいのですが、
なかなかたいへん。

春はいろいろ慌ただしいですね。

久しぶりのコメントになってしまってすみません。

ハルくん足ぴろーんとして気持ち良さそうですね♪
出入り禁止になってもなんとかもぐり込もうとするなんて、よっぽどお気に入りなんでしょうね♪
とろけたハルくん可愛いですね★

私も早くモルちゃんと一緒に生活できる環境になりたいです!!

隠れられない隠れ家になっても、ハルちゃんは
うっとり&足ぴよーんで気持ち良さそう♪

少しご無沙汰していたので、一気に読ませていただいたのですが
子供用のイス、おうち用にいいですねぇ!
わたしも今度は、そういう目線で100均イスを物色してみます♪

スーパーエコシーツ、まとめ買いするのって勇気いりますよね。
わたしはSサイズなのに、9枚を3回にわけて買っちゃいました(笑)
そしてやっとほとぼりが冷めてきたので、さらに買いたそうか企み中。
なんせうちも、すぐにシッコでしっとりさせちゃうもんで・・・。

エコシーツにしてからの、梅ハルちゃんのあんよ裏はどうですか?
うちは、足裏が弱いくる仕様で、サークルの床は
犬用厚手マット&パズルカーペット&フリースの3重なんです。
それでも炎症しちゃうんだから、ほんとどうしたもんか・・・って感じです。。

だいりさんへ

このお気に入り、2、3日の命でしたねぇ…^^;
黒豆は大目に見れても、ちっこは…ねぇ(汗

だいりさん、お忙しそうですね。
4月は新しいコトが始まったり、いろいろ忙しい時期ですよね。
無理せず、頑張ってくださいね。
お時間のある時に、また3お嬢様の様子をアップしてくださいね^^
楽しみにしていまーす^^w

レイラさんへ

ホントはなんでも好きにさせてあげられるといいんですけど、なかなかそうもいかず…^^;
寝袋とか、お洗濯がきくものにもぐってくれれば、ちっこされてもいいんですけどね。
なかなかうまくいきません。

レイラさん、またモルちゃんと暮らせるようになる日が楽しみですね^^w
どんな子が来るんだろう…
私も楽しみに待ってます^^

ノンノンさんへ

足裏、エコシーツでも牧草敷きでも一長一短な気がします。
ピンクでつるつるあんよのためにはどうしてもケアが必要みたいですね。
エコシーツが使えるとゴミも減っていいんですが、梅ちゃんは足が冷たくなっちゃったりするくらい濡れちゃうので、ちょっと難しそう…^^;
でも、部屋んぽトイレにはスーパーエコシーツ、大活躍してます!

くるちゃんの床材、殿様仕様ですね^^w
ノンノンさんの愛情を一身に受けて、幸せな子だな~*^^*
ヒロさんが足裏のケアの記事をアップされてました。
まだオイル買ってませんが、近々ウチも試してみようと思います。

毛布からチラッと見えてるハルちゃんのおしりもまったり姿もとっても可愛いですね ♡

モルモル幸雪さんへ

コメントありがとうございます。
モルのおちりは人をクギ付けにする不思議な力を持ってますよね^^w
気が付くとおちりを目で追ってるモル飼いは私だけではないはずです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/101-9fdd92f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクも~♪ «  | BLOG TOP |  » カゲキ梅ちゃん♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

