2017-09

 - --.--.-- --


もんちゃん♪ - 2017.01.10 Tue

わが家へようこそ!


お世話になるですー。   …とは言ってなかったと思うけど。
もんちゃん1

もんちゃんに出会ったのはハルちんを見送って間もなく。

一目見た瞬間、初めてハルちんに出会った時と同じ印象がありました。

全然似てないのにね。


ボク、もんちゃんだよ。
もんちゃん2

おうちに連れて来てみたら、中にしおんちゃんが入ってるの?ってタイプの子で、

ハルしおんが出会わせてくれたのかなーと感じました。


にょほ~ん。
もんちゃん3

本名はMontblanc(モンブラン) おっちゃん命名。

モンブランケーキみたいな色だから。

もんちゃん4

わが家に来たときの体重は204g。小っちゃ!

だからハルちんの食器にごはんを入れたら

もんちゃん5

当然こうなります。

もんちゃん6

食器を小さくしてもやっぱり入っちゃうんだけど。

もんちゃん7

もんちゃんのお名前、もうちょっとで「腹巻くん」になるとこでした。

‘もんちゃん’でよかったね。



「はじめまして」でわが家に着くなりもしゃもしゃ牧草を食べ始めるもんちゃん。



もんちゃん、すくすく育ってます。

ちょっと出遅れちゃったけど、

もんちゃんの成長日記、さかのぼって綴っていこうと思います。





よろしくですー。

にほんブログ村





● COMMENT ●

お世話になるでーす^^

じょ)もんちゃん、おはよう! モンブラン君、ハロルド君・・・みんな かっこいい お名前なんだー♪ おやっ!腹巻きは ぼくと お揃いだね^^ ハルちんのオーラとしおんちゃんの雰囲気~楽しみだぁ。 これからも よろしくね。

腹巻くん(笑)
モンブランくんになって良かったね、モンちゃん(*^^*)
初めてのお家で物怖じせずに牧草を食べるとは、、、大物の予感?
これからもモンちゃんの成長楽しみにしています(^O^)/

静くんへ

えー。静くんも腹巻なのー?(笑
腹巻のお写真、見たいな~(^^)
もんちゃん、どうして最初にハルちんと印象かぶったか謎。
もんちゃん見てるとハルちんはおとなしかったなーとしみじみ思う。
ハラマキ仲間、静くんも炸裂系なの?

こばさんへ

もんちゃん、天然図図モル系だけど、音に敏感なところとか、反応の仕方がしおんちゃんとそっくり。
名前もすぐに覚えたよ。
音に敏感だから名前を覚えるのかなー?

炸裂もんちゃんをよろしくお願いします。

はじめまして、もんちゃん!
おみみピーン!おめめくりくりかわいいやぁ…おかおのまわりだけ、ちろいの??けーきのもんぶらんも粉糖かかってるもんねぇ!おとうさん命名おじょーずです!なかよくしてね\(^o^)/

こめんとありがとー♪
ボク、いっぱいなかよくするですー!! 
女の子のお友だち、ボク嬉しいなぁ~ほひほひほひほひ。。。
これからもよろしくです―。


管理者にだけ表示を許可する

図図モル系? «  | BLOG TOP |  » 梅ちゃんの嚢胞

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

