FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/21

ポケもん♪

飼い主のフリースのポケットに収まるもんちゃん@夜のお野菜準備中。


すっぽり。
ポケもん1

なんでこういう事態になったかと言うと、


ボクの声が大きいからですー。
ポケもん2

夜遅い時間なのに大音量で雄叫ぶから仕方なく入れてみたんだけど、

ポケもん3

どうもポッケにツボったらしいもんちゃん、一度入ると出たがらない。

ポケもん4

「出ておいで~」ってポッケを逆さにしてもしがみついてぶら下がるもんちゃん。

ポケもん5

逆さポッケをフリフリしたらようやく、


ズルズルズル。。。
ポケもん6

いないいないばー。


・・・・。
ポケもん7

おやつの準備が出来たから出てもらったのに、


ボク、イヤですー。
ポケもん8

って言われても何がイヤなのかよくわからない飼い主。

おやつよりポッケがいいの?





ポッケでおやつがいいですー。   そりゃ無理だ…

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大きなお声でお野菜催促するもんちゃんかわいい。ポッケで、おやつはもるさんの夢ですよね。かわいくお願いすればいつか叶うかも。頑張れ!もんちゃん。

もんちゃん( ●≧艸≦)
そんなにポッケがお気に召したのね〜。可愛い!
イモちゃんもポッケに入れたことあったけど嫌だったみたいですーんってされました。
もんちゃんみたいに喜んでくれるコ羨ましいです(^_^)
・・・・。
のもんちゃんの不満げな表情もグー!
感情表現豊かですね!
本当に可愛い〜

もぐぬーさんへ

このもんちゃんは12月の初めくらいで、今はもうポッケに入らなくなっちゃったんです(^^;
もっとポッケの大きなフリース探さなくちゃいけないですね。
そんなのあるかなー?(笑

こばさんへ

この写真は12月初旬頃のもので、もんちゃん、今はもう大きくなってポッケに入らなくなっちゃいました。
仔モル時代はあっという間に過ぎちゃいますね。

イモちゃんはもぐりたいタイプじゃなかったのかな?
もんちゃんはポッケでマッタリというよりは、もぐるのが遊びだったみたいです。
みんな性格もそれぞれでオモシロいですね(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。