2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


抗議♪ - 2012.05.25 Fri

9年間お世話になったパソコンデスクの椅子がミシミシ音を立てるようになったので、
新しい椅子をゲットしました
抗議1
パソコンデスクと同じ材質の椅子を探して購入。うん、ピッタリ
椅子のかたわらにすわり込むハルちん。何してるのかな~?
抗議2
…もしや、すでにおニューのお椅子をかじってる…?
抗議3
きゃ~!歯、歯が食い込んでるーーー
抗議4
そういうお顔はお野菜食べてる時だけにしてくださいよ~
抗議5
あーあ。買ったばっかりなのに…
抗議6

飼い主が「ハルちん、やめて」って言えば言うほどしつこくカリカリ、毎日カリカリ…
おっちゃんも同じ椅子を買ったのに、おっちゃんの椅子はやられてません。
『らいおん邸』が封鎖され、ストレス生活真っ最中のハルちん。
飼い主への抗議なの~???




おニューのお椅子をカリカリされてメゲてる飼い主に慰めのポチくださいませ~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あは(笑)
ナチュラルな家具とナチュラルカラーなハルちん♪
良い絵だなぁって思ったら、カジカジしてましたか(笑)

ハルちんは木をカジカジするの好きですか??
うちのウィナー、滅多に木の物とかを齧るってことしないんですが、チモシーが最後の方でカスばっかになってた時はサイコロハウス齧ったんですよ('A`)
太いチモシーが無くて歯が伸びるから齧ったのか・・・ストレス発散なのか・・・(;^ω^A

ハルちんの場合はやっぱり抗議ですかね?www

ちんまり座って齧ってる姿、とってもかわいいんですけどね☆
お顔がカピバラさんみたい(*´v`*)゚

探し当てたおNEWなモノに限って、カリカリカリ・・(*´□`)
梅ハルのママさんの椅子だけ狙われてるんですねw
それは・・・・・抗議ですねwww
今から椅子の足が1本になっても座れるよう、
アクロバティックな座り方の練習開始ですかね・・?
新しい別荘でハルちん落ち着いてくれるといいですね(>_<)

ハルちん、幸せそうなお顔で噛んでますね(●´艸`)
その顔すごーくカワイイけど、
このままじゃ一ヶ月もしない内に
おニュー??な外見のイスになっちゃいそう(汗)
おっちゃんさんのニオイをつけたら噛まなくなったりしませんかね(^_^;) (足を擦り付けるとか)
新しい別荘、ハルちんが気に入ってくれますように!
そして梅ハルのママさんに、ポチっ!

ハルちん、なかなかライオン邸が諦められないんでしょうかしらね。
やっぱり抗議してるのかな。
それがまた可愛いんだけど、囓られちゃ困ります。
新しい別荘を気に入ってくれますように。

ハルちゃん、新しいお椅子はおいしかったかな♪

この椅子、IKEAですか?
うちのとすごーくよく似ているので~。

モルって狭いところのほうが落ち着くっぽいから
しっぽりおさまれそうなニュー別荘は
人間から見るとすごくステキなんだけど・・・
ハルちゃんにはダメだったですか。
それに反して梅ちゃんは、すっかりくつろいで気持ちよさげ♪

ハルちゃんとママさんの別荘比べ、終着はまだかかりそうですね♪

梅ハルのママさんの椅子だけ齧られるんですね。
これはもう、梅ハルのママさんの物は自分の物という
ハルちんの意思表示なのでは?
ウマウマのお顔、可愛過ぎる。

まーきんぐ??かな?
以前飼ってたウサは、そういう感じでした(^^;)おりの知らないもんがあるでしゅ。ちょこっとかじっとくでしゅ!(今日からこりは、おりのでしゅ)というような。

ハル君は、梅ハルのママさまの匂いがついてる方がいいんだねー。ぱぱしゃんの方の椅子は梅しゃんにあげるでしよ!!みたいな?

お気にいりの別荘の改築は根に持ってますね(笑)

Shibuchikinさんへ

普段は部屋んぽ中に何かかじったりすることはないんですけどね…
家具をかじられたのは初めてです><
折しも、別荘攻防真っ最中なので、やっぱりストレスかなぁ?
止めると余計にするのでほっといてますが、
もはやおニューのお椅子ではないですね(泣

min*chanさんへ

やっぱり抗議ですよね~…(汗

前に部屋んぽトイレを試しに縮小した時は私が噛まれてたので、
一番のお気に入りの『らいおん邸』撤去ではどんな出方をするかな?
とは思ってましたが…
私が取り上げたことをちゃんとわかってるあたり、意外と賢いんですよねー*。*
あなどれませんe-330

こばさんへ

飼い主に励ましをありがとうございます~m(_ _)m

止めれば止めるほどかじるので、あきらめてほっといてます(泣
別荘問題で、イジケ小僧は相変わらず続いてるので、
そっちが決着しないとお椅子問題も収束しないかも…
こんなちび太郎にここまで振り回されるとは思ってませんでしたよ~~~e-452

だいりさんへ

仔モルの頃は、ハルは温厚な子、ってイメージでしたが、
とんだあつかまモルに成長しちゃいました~(泣
主張が強いというか、頑固というか…
依然、別荘問題で攻防が続いてるんですが、
飼い主、心が折れそうでありますe-259

ノンノンさんへ

おっしゃる通り、、IKEAです~e-51
ノンノンさんちとおそろだったんですね^^w
でも、私のだけ、もはやおそろとは言い難し!?
別荘、日々頭ひねって工夫してますが、なかなか決着しません(汗
なかなか執念深いオトコですe-330
ここまで来ると根競べですね…
せっかちな私は根競べには自信がないので
ココロが折れそうです~e-452

yukazuさんへ

ウマウマ、とても食べ物じゃないものを食べてる顔じゃないですよね…^^;
ハルは温厚な顔してますが、実はすごく主張が激しいです。
梅ちゃんみたいに「女優さん」じゃなくて、マジだからコワイです(汗
ごろにゃんでべったりなのは可愛いですけど、
ここまで本気で振り回されるのは想定外でしたーe-452

ちょこっとさんへ

ホント、根に持つオトコですe-351
これもマーキングの一種なんですかね?

最初は匂いだけして会えない梅ちゃんを求めて三千里でやってるんだと思いましたが、最近は梅ちゃんに取られないように…って動機でやってるんじゃないかと思うようになりました。
ヤキモチとか、けっこスゴイんで。

別荘問題、相変わらずスッタモンダしてますが、そっちが収束しないのが一番の原因かもですね。
半年くらいずっと平和に過ごしてきたのになぁ…
ニンゲンもモルも気に入るスーパー別荘を早く考案しなければ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/144-9105f440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪梅ちゃん☆前編♪ «  | BLOG TOP |  » 別荘ジプシー♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

