2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅ちゃんとルル!? - 2012.06.22 Fri

先日、母に爪切りを手伝ってもらうために梅ハルを実家に連れて行きました。
他の用事もあったので、実家に置いてあるケージに入ってしばらく待っててもらったんですが…

ルルちんの部屋んぽタイムが始まると、ルルちん、梅ちゃんケージへまっしぐら。
梅ちゃんとルル!?1
意外にも、梅ちゃんもルルちんに駆け寄って猛烈チューが始まりました
梅ちゃんとルル!?2
あ、チューしてる!チューしてる!! 
飼い主、あせってカメラをひっつかみ、お写真ブレブレ
梅ちゃんとルル!?3
ルルちんが興奮してケージをぐるっと一回り。 さっきとは逆方向に回り込むと
梅ちゃんとルル!?4
梅ちゃんもすかさず追いかけてきます。 こんなに積極的な梅ちゃんを今まで見たことありません。
梅ちゃんとルル!?5
コレは両想いということ…?
梅ちゃんとルル!?6
まるで新郎新婦の誓いのチューのようです。
梅ちゃんとルル!?7
ひとしきりチューが終わってからも、ルルちんは余韻に浸って
梅ちゃんとルル!?8
夢見心地でポーっとしてました。
梅ちゃんとルル!?9
シアワセに浸るルルちんを激写!
梅ちゃんとルル!?10
梅ちゃんをキャリーに入れようとしゃがみ込むと、ルルちん、大興奮で報告にやって来ました。
梅ちゃんとルル!?11
先日のもるすばんではハルに散々つれなくされたけど、今日は見事関心を引くことに成功!
しかも相手は女の子
そっかー。よかったねー、ルルちん…と言いつつ、ハルのママとしては複雑な心境… 



ハルちん、どうする?梅ちゃん、ルルちんとチューしてたよ。
梅ちゃんとルル!?12

梅ちゃんとルル!?13

梅ちゃんとルル!?14

梅ちゃんとルル!?15
…ってなるのかと思ったけど、実際はよく事態がわかっていないみたいで…
梅ちゃんとルル!?16
まったくもって、のん気なもんでした





ボク、梅ちゃんとけっこんできるのー?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

そんなことあるわけないんでしー♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~~~~v-238
らぶらぶな二人、もとい2匹ですね!!

ちゅーv-344してるぅ。
モル同士も相性というか、好き嫌いあるって言いますし、2匹は猛烈に好みにクリティカルヒット!だったのでしょうね。

梅しゃま、すぐ近くに素敵なイケメンもるがいて、よかったね~~~(^^)

ハルしゃま、嫁(?)浮気してますわよ。ふりん(!?)でしゅわよ。
やばいでしゅわよ。

ハルちん、ぼ~~っとしてると、梅ちゃん、ルルちんに盗られちゃうよ。
梅ちゃんとルルちん、ほんとに相思相愛って感じですね。
それにしても梅ちゃん、モテモテですね。(^^)

すごい!
梅ちゃんの反応がハルちんの時と全然違いますね!!
ビジュアル系ルル君が好きなんて
梅ちゃんはメンクイだったんですね~♪
(はっ…!ハルちんもカワイイですよっ!)

ハルちんのヤダヤダヤダ見て大爆笑!
何度も見返しちゃいました(笑)
可愛すぎて、今パソコンのデスクトップにさせて頂いてます(*´艸`*)

ほわ~っ!!(゜o゜;
こんなにモルちゃん同士って積極的に
触れ合うんですね~っ!

新郎新婦の近いのチュー♥
すんごいカワイイっv-10

ルルちん、やっとむくわれましたね~♪
梅ちゃんにちゅっちゅサービスいただくなんて~
ハルちゃんにフラれたけれど、大きな収穫でしたね(*^m^)

梅ちゃんはお出かけが上手でうらやましいです~。
うちは実家へのお出かけも、おめめひんむいちゃって出来ません。
夜中も寝られないみたいだし、一切くつろぐことができなさそうなので
だから、サークルも含めて
ちゃんと実家に一通りのくるセットがあるにも関わらず
長期のときは、家にくるを留守番させておいて
わたしが実家から毎日自分ちに通うという・・・
なんともヘンテコなことになります(笑)

わお♪
梅しゃんはルルくんがお気に入り!?
濃厚チューはこっちが照れちゃう(笑)

ハルちんピンチですね!!
早く気付かないと梅しゃんのハートはルルくんに持ってかれちゃうぞ~~~(*>∀<)ノ))★
今後の三角関係が楽しみですw

梅ちゃんとルルちんのちゅー
すごーく可愛いですねv
モルモットもちゅーしたりして‥ 愛情表現が豊かなんだなーとびっくり半面、微笑ましいお写真に和んじゃいました♪

それにしても、ハルくん!
今回は焦らないと、大変なことになっちゃうかもしれないよ。
やだやだやだって、お写真みたいに早く梅ちゃんにアピールしないとっd(^_^o)
がんばっ!

ありゃールルちんファンとしても、今回は複雑だわ~。
梅ちゃんにヤキモチ焼いちゃいそうな熱いチュー(o´∀`d)
でも前回、撃沈ってほどハルくんの目にとまらなかったルル君が
余韻に浸れるほどの幸せなんて、ヨカッタです!

ハルくんがんばるれし!!
リクエストのがんばるれし画像、私も元気もらっちゃった☆★

うめちゃんしゃん、るるしゃんがしゅきなんでしゅかー
‘びじゅあるけい’かっこいいでしゅよねー

わぁ!そんな展開があるとは!
なんともかとも。
ルルちん、報われて良かったねとか
ハルちん、どうしましょとか、
あっちも可愛い、こっちも可愛いで 見てるだけでも困っちゃうわ~。
梅ちゃん、ビジュアル系だからモテモテはあたりまえ~ですけどね~。

モテモテですな~

梅ちゃん、モテモテですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
ルル君も、梅ちゃんに熱烈なチュ~v-238をもらって、嬉しかったでしょうね。
やっぱり、女の子の唇は柔らかくていい香りがしたのかな?

ハル君はいつも一緒に居るのにこんなに熱烈なチューしてもらえることは無いのですね・・・。
ヽ(;´Д`)ノ が、頑張れ~~~

ちょこっとさんへ

ルルちんがホヒホヒになると母が心配するので、
いつも距離をとってて、ここまで接近ははじめてでした。
梅ちゃん、ハルには基本淡白なんですけどね…^^;
梅ちゃん的にはルルちんの方がイイ男だったんですかね…?

yukazuさんへ

ハル相手だとせいぜいちょっとお付き合いして、
あとは知らんぷりなんですけどね^^;
初めて嗅ぐニオイで新鮮だったんですかね??
ホント、梅ちゃん、うらやましいくらいモテモテです(笑

こばさんへ

そうなんですよー。
ハルちん、ハートブレイクですー(泣
先月、ルルちんが臭腺がベタベタになって病院連れてったことあって、
「男らしいってことです」と言われまして…
モル界的にはルルちんの方がマッチョ系(?)なんですかね^^;

モチパパさんへ

チューはけっこうしますね~♪
男の子同士でも^^;
ハルが相手だと、梅ちゃん、
しばらくおつきあいした後は知らんぷりか、
いいかげんにせい!って感じでお手手をガブッ…(キャー!)

ノンノンさんへ

くるちゃんは根っからおうちっ子なんですね
せっかくご実家に帰省しても自宅通い…
スミマセン…思わず笑ってしまいました(笑
ウチでもハルとルルはお出かけ苦手です。
梅ちゃんの方が一見緊張してるように見えますけど、
断然ガッツがありますね。
やっぱり女性の方が芯は強いってことですかね^^;

Shibuchikinさんへ

この後3、4日、ルルちんがホヒホヒで、
部屋んぽ中に梅ちゃんを探して三千里だったり、
夜間に突如雄叫びしたりして大変だったので、
お見合い禁止令が出されました^^;
紅一点でモテモテの梅ちゃんがちょっとうらやましい飼い主ですー*^^*

対ハルを見ていて、梅ちゃんは淡白な子なんだと思ってましたが、
ルルちん相手に意外にも積極的で、飼い主もびっくりe-451
梅ちゃんの月齢的にも、これから一緒にすることは実際は無理なんですけど、
もしカップリングしてたら
梅ちゃんとルル♪になっちゃうところだったかも…(汗汗

min*chanへ

がんばるれし画像、梅ちゃんモデルモル全開で
ノリノリで撮らせてくれました^^w
一応事情を説明してみたのをちゃんとわかってるみたいで、
次々にポーズキメてコワいくらいでした^^;
さすが、女優さん。おそるべし!

もるーしゃんへ

るるちん、ぱんくへあーがかっこいいれしーe-51
梅、ぱんくごのみなのれし。
るるちん、いいニオイもしたれしよ。
もるーしゃんは どんなオトコがタイプれしか?

だいりさんへ

いつも実家に連れて行くときは距離をおいてたので、
至近距離で初めてのご対面だったんです。
ハルとルル、どっちも♂臭ありますけど、ニオイの種類が違うんですよ。
梅ちゃん的にはルルちんの方が好みだったんですかね!?^^;
それとも、ニオイじゃなくて、やっぱり決め手はパンクヘアーかなぁ??

とこさんへ

初めて会う子で珍しかったんじゃない?って母は言ってましたけど、
ハルちんとの初めてのご対面の時は梅ちゃん完全無視。
しばらくしてからツカツカと寄って行って
しつこくガジガジするハルのお手手をガブッ!!(ひーっ)
ニンゲンに対してはいたって平和的な生き物ですけど、
モル界はシビアですー^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/167-90752cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妥協♪ «  | BLOG TOP |  » おっちゃんデビュー♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

