2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


動くハルちん♪ (動画あり) - 2012.08.06 Mon

機械オンチな飼い主、慣れないムービーカメラでモル動画に初挑戦!
動くハルちん1
…と言っても、実はコレ、半年以上前に撮ってみたものです。
撮ったはいいけど、カメラ本体に記録された動画をPCに取り込む方法がわからず…
ファイルの変換の仕方もわからず…
動くハルちん2
そして、動画自体も、思わず普段通りに親バカ全開でしゃべっちゃってる飼い主の声が入ってしまって、その音声の消し方がわからず…
というわけで、半年以上も放置していましたが、見てくださるのはモル好きさんたちだし、バカ飼い主丸出しでもいっか…と思い直して、今日は『懐かしのハルちん~おやつを食べるの巻』です。

普通におやつを食べてるだけの動画ですが、強いて言えば見どころは…2分15秒くらいで飼い主が噛みつかれてるあたりですかね…
速攻過ぎて見えてませんが(笑
ウチの日常はこんな感じです。

[広告] VPS


まだまだ慣れなくて、カメラ→PCの作業もおっちゃんがかりなんですが、ちゃんと習得して、ゆくゆく編集なんかもできるようになりたいなぁ…

次回は『懐かしの梅ちゃん~おやつを食べるの巻』です。
お楽しみにね!!

…ってほどの動画じゃありませんが…トホホ





やっとどうがでびゅーをはたしたボクちんにポチしてね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひょぉ~♪ ハルちんが動いてる♪
さくさく言ってる♪ 美味しそうに食べてるぅ♪
ほっぺがぷっくりで触りたいです(*^-^*)

我が家は動画撮る時は、夫婦で息を止める勢いなので、
撮影時間は短めですw

おお~!動くハルちん!!
待ちきれないで出てきてもちゃんとお家に帰ってる!おりこうさーん♪
およよよーw^^ってかわいいです
親ばか全開って書いてありますけど~
私の方がもっと上をいってますよぉ(爆
赤ちゃん言葉多用してますからー!
普段の感じが見れてとても楽しい動画ですね^^
梅ちゃんにも期待です!

動画の変換ソフトはAny video converterのフリー版を使ってまーす(*^^)ノ

ハルちん、かぁわいぃぃぃ~♪

よほど美味しいのか、食べるのが超高速で おねだりアクションが派手~♪
動いてるのを見るのと ますます和みますね。
お家に帰っておやつを食べるお利口さん。

梅ちゃんのも楽しみ~!

ハルくん
もしょもしょしててかわいい~っ!!
(*´∀`)v-343

やっぱり動画もいいですね~っ!
親バカ言葉ぜ~んぜんっ!!
( ´∀`)bv-352v-352
きっとモル飼いさんたちは
みんなやっちゃってますよ~っ♫
梅たん動画もたんのしみ~っ!!

おぉ~ハル君動画デビューですね。
やっぱ動画いいですねー
可愛さがいちだんと・・・
うち前のデジカメは動画機能あったんだけど
買い換える時に随分悩んだけど動画機能なしをえらんだんだー
スマホで撮れるしなんて思ったけど
1度撮ったきりで今使ってないし・・・
こうやって動画を見ると、やっぱ動画機能付いたデジ一買うんだった~
ムービーカメラ子供いればね~孫でもできたら買おうかな??

ハル君お野菜いい音させて食べてるのもいいけど
おちりの毛眼見しちゃったぁ~

こんばんはー。
なぜか見えない~~~(><)なぜに私だけ……(^^;)

この動画は有料です(FC動画有料会員になってね)、てなのが出てきてしまいます。
皆さま見れているようなのにナゼ??

動くハルしゃま見たかったです~~~
PCの設定とかあるのかしら??いろいろ謎が尽きないワタシ・・・。

虎白さんへ

息を止める…
そうか、そうすれば絶対しゃべらないですね^m^
いつもしゃべってるもんで
梅ハルをまえにするとついつい…^^;
カメラの使い方がイマイチわかってなくて
なかなか動画に手が出ませんが
少しずつ練習して動画増やしていきたいです^^w

チョコママさんへ

声入っててもいいんじゃない?
ってチョコママさんが言ってくれたので
出しちゃいました~^^
チョコママさんもチョコちゃんと話すとき
赤ちゃん言葉炸裂ですか??
私も、キャラに全然合ってませんが
なぜか赤ちゃん言葉が出ちゃうんですよね~(笑
自分の知らなかった自分を見てる感じです^^;

だいりさんへ

おねだりアクション、派手ですか?(笑
ハルちんはしつこくストレートにおねだりします。
和み系は男の子特有の大きくてもよんとしたお鼻のせいかな
と最近思います。
ハルちんもルルちんも顔がデカい。
女の子は小顔で美モルちゃんが多いですよね^^w

モチパパさんへ

モル飼いさんはモルちんに
赤ちゃん言葉で話してる人多いでしょうね(笑
モチパパさんも??
ウチのおっちゃんは絶対しないんですけど^^;
恥ずかしいみたい…
梅ちゃん、最初「らぶちゃん」という名前になる予定だったんですけど
おっちゃんはこっぱずかしくて呼べなかったみたいで
「おーい、モルモットー」と呼んでたのを聞いたので
急きょ「らぶちゃん」は却下されて
「梅ちゃん」になりました。。。

おーこさんへ

このムービーカメラ
2年前に買って夏の間数回撮って
そのあと放置してたシロモノです。
おっちゃんが、買うことで満足、というタイプで(笑
私は使い方もよくわかってないのですが
せっかくだし、練習して、梅ハル動画をちょくちょく撮ろう!
と思って、この1回だけ撮ってまた放置^^;
キカイはホントに苦手で…

ハルの尻毛、ずいぶん伸びてた時ですね。
尻モップになってる^▽^w

ちょこっとさんへ

え~!?なんでだろう???
私自身も有料会員じゃないんですよ…
ちょこっとさんにもハルちん、ぜひぜひ見てもらいたいですーe-452
こういう疑問、どこで聞いたらいいんだろ??
アップの仕方に何か問題があるのかなぁ…?
問い合わせできるかちょっと見てみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/199-62f08a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目の病気について教えてください。 «  | BLOG TOP |  » 敷居の高さ♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

