2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます♪ - 2013.01.01 Tue

あけましておめでとうございます!


梅ハルから皆様へ、心を込めてごあいさつ申し上げます


あけおめでし!ふひっ
あけましておめでとうございます1


今年もよろしくおねがいれしよ
あけましておめでとうございます2



皆様、良いお正月を迎えられましたでしょうか?

皆様にとって実り多き良い年になりますよう、お祈り申し上げます。





2013年元旦。

初の梅ハルツーショット

あけましておめでとうございます3

ホヒホヒ魔人ハルちんの暴走が懸念されましたが、

意外にも終始じぇんとるまんでした



そして、飼い主、夢の2モル抱っこもめでたく成就

あけましておめでとうございます4

今年は幸先良さそうです♪♪^▽^ww



本年も梅ハル共々、

よろしくお願い致しますm(_ _)m






ボクちん、良い子にお写真撮れたでし♪じぇんとるまんでし!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

梅はいっつも良い子れしよ♪今年もじょゆーれしから~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます♪
あふん、新年早々、両手に花ならぬ、
両手にモル!!
なんということでしょう♪
夢のようなお写真ですねぇ(*^-^*)
今年も女優梅ちゃん&わんこもるハルちんを楽しみにしています!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

梅ちゃん、ハルちんの2ショット、ハルちん
おりこうさんでいてくれたみたいですね。
そして2モル抱っこの写真なんて、いいですね。

今年も楽しい記事、待ってまーす。

きゃー梅ハルちゃん2ショット貴重♪
2もる抱きかわいすぎる~!!
梅ハルのママさん、梅ハルちゃん、今年もよろしくお願いいたします(o^^o)

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします^^

おぉ~~~~~~!!!
梅ちゃんと、ハルちんのツーショットですか~^^
いいですねぇ。

梅ちゃん、ハルちん、梅ハルのママさんにとって、良い一年になりますように。

あけましておめでとうございます。

梅ちゃん、ハルちんのほっぺにチュー!
なんて微笑ましいお写真なんでしょう。
これはご利益ありそうですねw

ハルちん!
まんまるくまとまってて
かわえぇ~っ!!!v-10v-352
梅ちゃんと仲良しでいいな~っ!!

今年も
どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

新年あけましておめでとうございます(*^^*)
お正月からラブラブちゅーな梅ハルちんのお写真
良きものを見せて頂きました(笑)

今年もよろしくお願いします☆

虎白さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ウチはモルの年賀状も年末の雑事で企画倒れに終わり、
ようやく元旦にゆっくり撮影会しました^^
梅ハルツーショットは、私たちが制する間もなく
梅ちゃん自らハルちんに前歯指導を出し、速やかに終了(笑
今年も女性が強そうです^^w

yukazuさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ツーショット、危険かなぁ…と思って
今まで試したことなかったんですけど、
梅ちゃん、きっちり自分の前歯で指導して、
ハルちんはとっても良い子でした(^^;
飼い主がやきもきするより
梅ちゃんの前歯は説得力があるみたいです(笑

あやノンさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ツーショット、意外に大丈夫でしたね~^^w
今年はたまに挑戦してみようかな~♪
お写真撮影でおりこうさんにできたら
たまには一緒におやつ♪とか、できそうかも(^m^)

ちはるさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

記念すべき初の梅ハルツーショットです♪
ツーショットはいつもケージ越しだったので
飼い主、テンションあがりました(笑

ちはるさんとチロルちゃんにとっても良い1年でありますように^▽^w

ヒロさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

梅ちゃん、自分できっちり前歯指導してましたから、
飼い主の出るまでもないです(^^;
この一枚、ご利益ありますかね?(笑
今年は一緒におやつも夢じゃないかも!?

モチパパさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ハルちん、ちょっとお太り様が進行してまして…
ここ3か月で丸みが増しました(汗
あんよに若干負担が出てるので
飼い主、正月早々、住環境の改善に頭を悩ませております(^^;
正月太りなんでしょうかね…!?

こばさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

梅ちゃんは意思表示がハッキリした子なので、
飼い主が色々心配するまでもなく、
きっちり自分の前歯で指導入れてました(笑
この様子なら、発情期じゃないときなら
一緒におやつ出来るかなぁ…と淡い期待をしていますが、
発情期ってどうやって見分けるんだろ。。。?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/281-349d2224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハル釣り♪ «  | BLOG TOP |  » 寝袋ハルちんその後&年末のごあいさつ♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

