2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはデルモット♪ - 2013.02.15 Fri



ハルちんさぁ…

最近、いっつものぺーっとした寝姿ばっかりだよね?










のぺ~~~
デルモット1
…と寝てますけど、何か??










たまには凛々しい姿を皆さんに見て頂こうよ…










ボクはいつでも凛々しいでしよ。
デルモット2





そこで、いっちょ、ポーズでもキメてごらん。





こうでしか?
デルモット3





うーん…

悪くないけど…



もうちょっとキリッといってみようか。










ハイ。キリッ!
デルモット4





…なんかのぺーっとしてるんだよね…










しつれいでしねー。
デルモット5
じゃ、こっちはどうでしか?










うん。

まずまず。

でも、せっかくだから、正面からお顔が見えた方がカッコイイんじゃない??












ハイ。正面、どーん。
デルモット6





‘どーん’じゃなくて…



もうちょっとイケてる風にできない?










ハイ。イケメン風! てじなー~にゃ。
デルモット7



キャー!>▽<ww

決まった~~!! ズキュン!

やれば出来るじゃん!!

ハルちん、イイ男~










でへっ。テレるでし~
デルモット8










            










「一生やっとけ!」

と思わず突っ込みたくなるような

バカ飼い主とハルちんの日常でありました~





一生やっとくでし~♪♪♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハルちん、最後のテレ具合がよろしゅうございます♪
イケメン写真も決まってますけどね^^

のんびり モルちゃんズと遊びたいけど、ちょっとお仕事行き詰まりで
ぴのに あきれられてるらしい飼い主だいりです(笑

イケメン風もカッコいいけど、のぺ~っていてる方が、
リラックス感満載で、癒されます。
モルとの会話、他人には、聞かせられないですよね。
うちも、ぶぶとの会話、リアル娘が冷たい視線で・・・(T_T)

シュッっとしたお姿!!
いつものハルちんってよりも『ハル様』だわよぉ(●´U`●)
ママさんにイケメン風の“ふう”を取ってもらいなー!
抗議でしよ♪♪

でもハルちんのライオンっぽいお顔もやっぱ好きぃ~
角度によって体型や雰囲気が変わるモルの毛並って面白いですね★
たくさん違った表情のお写真撮ってあげたい~って気持ち
飼い主バカだけどやめられないです~(笑)

最後の写真、本当ズキュンですよね~
あの口元がにっこりしてる感じ、かわいすぎるーーー!!

わたし的には、どれも大好きな写真♪
のぺ~っとした姿なんて、うちのモルでは見れない姿なので羨ましくてずーーっと見つめてます☆
わたしがママさんだったとしても、きっと同じで「ずっとやっとけ!」って言われそうです。
かわいいな~♪

きゃ~\(//∇//)\
いい男ハルちん♡♡
初めて見たかもです~!
のぺーのハルちんも好きですけどね( ´ ▽ ` )ノ

イケモル、ハルちん♪
デルモっぷりがさすがです~(*^-^*)
カメラ向けると寄ってくるので、
我が家の3姉妹は、デルモになれないんですよねぇw

どーん!って感じがうに坊と似てる・・・(笑
と思ってしまいましたw

そしてぺたーーーんと寝ている姿も
うに坊と似ている・・・w
と言ってもうに坊はデブ坊なので
寝ている姿も『どーーーん!』って感じですw

最後のお写真のハルちん、
口元がたまらんです!
下唇を触るのがマイブームw

だいりさんへ

だいりさん、お忙しそうですね。
無理しないでくださいね。
ぴのちゃんはさびしいかな…?
ウチはワタシが忙しいと、
ハルちんはあからさまに‘かまってくれ~!’ですが
梅ちゃんはマイペースなようでいて
何気にビミョーにさびしそうにします。
そんな様子を見てはイヒヒ^^の飼い主です(笑 
なんでしょ?このゆがんだ愛情…(^^;

yukazuさんへ

お年頃の娘さんにしてみたら、
おとたま&ぶぶたんの会話は…(笑
ワタシも梅ハルを迎えるまでは
お散歩しながら犬と話してる人見て「ヘンなのー」って思ってました。
ある日気が付いたら、
梅ハルに向かって赤ちゃん言葉になってる自分に愕然としましたね(^^;

min*chanへ

「風」はいらんでしたか…?(笑
でも、モルって「イケメン」ってのとはほど遠いイメージが…(^^;
歩いてる姿を後ろから見たりすると
どう転んでも「カッコイイ」系にはなれないな…と。
動物はみんな可愛いけど、
オトナになってもこんなに愛嬌ある種も珍しいですよね^^w

ema-rozeさんへ

モルってなぜかたまに笑顔が撮れますよね>▽<w
こんなお顔されちゃうと
「惚れてまうやろ~~~」を連発しちゃいます!(笑
オトナになると動きも落ち着いて
‘のぺモル度’もアップするような…(笑
クッキーちゃん&モコちゃんは今は若モル全盛期だけど、
‘ちうねん’になる頃にはのペ~っとするようになるかも…(^m^)
ワタシは逆に、仔モル時代のぴょんぴょんした感じが懐かしいです~♪

あやノンさんへ

ちゃんとお写真撮ろうと思うと、ハルちんはなかなか手ごわいです。
ウロウロするわけじゃないんですが、
なぜかボツ写真が山のように…(^^;
梅ちゃんは割とすんなりOK写真が撮れるんですけどね。
どういう事なんだろ?
モデルに問題あるんでしょうか??

虎白さんへ

ハルちんはソファーとかテーブルに載せると
さぁ、どっからでも来い!的にどーんとしてるんですが、
お鼻が大きいせいか、なぜかボツ写真連発…(^^;
カメラマンとしてのワタシの腕の問題なのか、
被写体自体の根本的な問題なのか…??(笑

ami子さんへ

ハルちん、多分
見た目はまる氏、性格的にはうに坊似のような気が…^^
でも最近人見知りが激しくなってきて
飼い主以外の人に抱っこされるとガブガブすることが多くて…(汗
モルは愛嬌勝負なんだよ!って言って聞かせてます(笑

下唇かぁ…
触ったことないな。
言われてみたら、
触りたくなってきた~~~っ>▽<ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/311-594750bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいサービス♪ «  | BLOG TOP |  » ちなみに梅ちゃん♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

