2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツーショット撮影会♪ - 2013.03.15 Fri

がーるずぱーちー 宴もたけなわ。

お開きの前に、かねてからの憧れだった

もるーさん&梅ちゃんのツーショット撮影会を敢行いたしました



尻込みするもるーさんに対して、

ヤル気満々!! かなり勇み足の梅ちゃん。

なぜかカメラに向かってきちゃうんです(^^;

ツーショット撮影会1

そろって並んだ一瞬を逃さずキャッチ!!

多少引き過ぎではありますが、

やっと仲良くフレーム内に収まったおふたり様♪

ツーショット撮影会2

めったにないツーショットの機会、

せっかくなので、もう少し寄った1枚を、と試みると…

ツーショット撮影会3

もるーさんは会心の笑顔なのに…

梅ちゃん、前出過ぎ



もるーさんが安心できるように、寝袋おざぶを投入。

ツーショット撮影会4

コラコラ、そこでオチリ嗅がない!

ツーショット撮影会5

おひざで2モルに挑戦

ツーショット撮影会6

…といきたいところですが、すぐに落ち着かなくなっちゃうおふたり様。

抱っこする手に思わず力入っちゃいます(^^;

ツーショット撮影会7

間もなく実力行使に出ようと試みられるおふたり様ですが…

ツーショット撮影会8

そういうワケには参りませぬ(笑

あえなく御用となりました。

ツーショット撮影会9

抱っこは好きじゃないふりーだむもるのもるーさん。

飼い主たちの夢のためにおつき合いくださってありがとう!

ハイ、チーズ! カシャ

ツーショット撮影会10



かっ、かっ、かわいいがなぁ~!!>▽<ww 



なにぶんテンション上がりまくってますゆえ、親バカのほどお許しくださいまし





ボクちんの出番は~~??
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

念願のツーショット、一筋縄ではいきませんでしたねー。
でもいいお写真たくさんで大満足です!
それにしても梅ちゃんの‘ずん。’迫力w

か、かわえぇぇぇ~♪
いや、もう、これで写真集いけますね!!
良いわぁ~♪ 眺めてるだけで、幸せ~です(*^-^*)
なんとなく、ご馳走様でした!!w

こちらの記事に気付かず^^;
とってもとってもかわいくって~。
念願の
2ショットが撮れて本当に良かったですね♪
最後の1枚すごくかわいいですよね!!
おふたりさんとも「きょとん♪」ですがね。笑♪
そこがまた。

どこでもドアあったら、毎日クッキーとモコを連れてお邪魔しますよ。笑
きっとすんごいことになるだろうなー^m^

うわ~ん、いいなあ、お膝で2モルの記念写真。
むぎゅうってされて、ちょっとお困り顔の2モルさん、
脱走失敗してのお顔も、かわいすぎです。(T_T)

わぁ~~~!いいなあ。
2モル抱っこ~!可愛すぎます。
梅ちゃんの『ずん』もサイコー。
もるーしゃんの笑顔もサイコー。
親ばかお許しくださいですって?もっちろん、ゆるしますゆるしますぅ~♪
羨ましくて ほえ~っとしばし眺めさせてもらいました~♪

ヒロさんへ

梅ちゃんひとりでソファーお写真だと
わりとおとなしいんですけどね…
やっぱりおともだちがいると
テンション上がっちゃうみたいですね。
梅ちゃんの‘ずん、’顔で語ってますよねー(^^;
いつか、仲良しモル~♪って感じのお写真撮りたいなぁ…*^^*

虎白さんへ

お写真並べてみると、失敗写真が意外と
動きがあって臨場感あふれてて
撮った本人的には良かったりするんですよね^^
数枚だけ選んでブログに載せるとなると
なんだコレ?って感じになっちゃうんですけど(^^;
虎白さんちも3姉妹で両手+おひざにモルお写真、どうですか?
可愛すぎて、間違いなく、鼻血ですー(笑

ema-rozeさんへ

なぜかいつも、高速で走り回る2モルを追っかけて
ブレブレお写真量産して嘆いていましたが、
今回は無理やり抱っこでツーショット敢行しました(笑
抵抗の仕方にもキャラが出て、
それがまたオモシロかった(^m^)
みんなでモフモフ会、出来たらいいですよね~*^^*

yukazuさんへ

もるーさんとぱーちーすると、いつも
〇〇ちゃんがいたらどうなるだろう~?って
ブログでおなじみの女の子たちのことを
ヒロさんと話して想像しながらムフフしてます(^m^)
ぶぶたんも一人っ子だから
他モルがいたらキャラ変わるかも!?
特に女の子、みんなキャラ濃いから興味津々ですよね^^

だいりさんへ

もるーさん&梅ちゃんの2モル抱っこ、
梅&ハルの時より難しかったです(笑
梅&ハルの時は梅ちゃんが強くて、
梅前歯の一撃でハルちんはおとなしくちんまり。
すんなり撮影も進んだのですが、
女の子2モルってのはなかなか主張も激しくて…(^^;
次回はもっと作戦練って挑みます!(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/330-e6612167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がーるずぱーちー♪追記 «  | BLOG TOP |  » お宅事情♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

