2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


がーるずぱーちー♪追記 - 2013.03.15 Fri

実は…

の『ツーショット撮影会♪』の記事をアップした直後に、

ボケッと飼い主、前記事を誤って削除してしまいまして…

せっかくコメントをくださったみなさま、大変申し訳ありませんm(_ _)m




もるーさんがウチに来てくれた記念の記事だったので、

そっくりそのまま再現はできませんが、

せめてお写真だけでも記録に残しておこうと思います↓↓↓

そして、思い出せる範囲でコメのお返事を…と思いまして

「もう見たよ~」って方はどうぞ、スルーしてくださいまし



2013年3月某日。

もるーさんがやってきた! ←知ってますよね(^^;てへっ。


お電車移動でお疲れのもるーさん。ウチに到着後、2時間爆睡
ぱーちー1

待ちきれない梅ちゃん。シーツを引っ張ってもるーさんに猛烈アピール。
ぱーちー2

仕方なく、盗み食いをしながらもるーさんのお目覚めを待つ梅ちゃん。
ぱーちー3

もるーさん、ついにお目覚め。がーるずぱーちー開始の合図は恒例の「オチリくんかくんか」!
ぱーちー4

梅:「もるーしゃーん、待ってくれしー♪」
ぱーちー5

梅ちゃん、ヒロさんの持つおやつは全く目に入りません。狙いはひたすらもるーさんのオチリ!
ぱーちー6

コレでも梅ちゃんなりに愛情表現しているらしく…なんとも暑苦しい愛情表現でスミマセン
ぱーちー7

お昼寝中におなかが濡れてしまって(何でかな~??笑)ヒロさんに拭かれちゃうもるーさん。
ぱーちー8

コレもぱーちー恒例!堂々と客間に侵入する図図モル梅ちゃん。
ぱーちー9

梅:「となりの芝生はおいしいれしね♪むしゃむしゃ。」
ぱーちー10

も:「もるーのごはん、食べられちゃってるでしゅー(汗」
ぱーちー11

テンション爆裂だった梅ちゃん。やはり疲れたらしく、ケージにご帰還後、即、ギョロ寝。
ぱーちー12

もるーさんはやっと落ち着いて『らいおん邸』でボフ寝。
ぱーちー13

そして、もるーさんの恒例になりつつある、くうねる@『らいおん邸』。
ぱーちー14

もるーさんを抱っこして記念撮影でテンションのワタシ。えへへ。
ぱーちー15



記事を消しちゃったおまぬけな飼い主でゴメンでしよ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↓↓↓コメントのお返事でし↓↓↓



だいりさんへ
めるたんが参加したら誰が誰のオチリを嗅ぎまわるのかな~(^^;
オチリくんかくんかで三角関係になりそう!?(笑
うん、確かにのんちゃんはマイペースでマッタリしてそう!(笑
どこでもドアがあったら、全国から手軽に集まれて
みんなで女子会出来るのに…(^m^)

虎白さんへ
虎白さんちはたまにお部屋の壁をとって女子会したりするんですか?
そうするとやっぱり、オチリくんかくんか大会になるのかなぁ…?(笑
電車ごっこみたいに連なって3姉妹が走ってたら…
なんて思わず想像しちゃいました(^m^)
梅ちゃんのはコレでも愛情表現みたいなんですよね、どうやら(^^;
とっても暑苦しくて、とってもモル迷惑なんですけど…(汗

yukazuさんへ
シーツを引っ張ってる梅ちゃんは、
ねぇねぇ、あそぼうよ~って感じじゃなくて、
ズッ!ズッ!っと力強く引っ張って、
通訳(?)するなら「起きろぉ~~~!!!」って感じで…(^^;
梅ちゃんらしいと言えばらしいんですが、
一応、本モル、コレでも愛情表現らしいです(-.-;)

ema-rozeさんへ
なんか、ブログでおなじみのモルちゃんたちを見てると、
女の子たちは結構みんな、なかなかにキャラ濃くないですか?(笑
男の子たちは甘えん坊でほよ~んとしてるイメージありますが、
女の子たちは強者ぞろいのような気が…(^。^)
モコちゃん、合流したら、なかなかスゴそう…(笑
あー、どこでもドアがあったらな~~!!

ami子さんへ
待ち合わせ場所でお互いの服を見てビックリ(笑
ジーンズの色まで見事にマッチしてました^^
前回ぱーちーからそんなに時間が経っていなかったので、
今回はもるーさんも梅ちゃんもお互いを覚えているような感じでした。
なかなか一緒に遊ぶまでにはいきませんが
梅ちゃんがもう少しマイルドにアプローチしてくれれば
一緒にマッタリ~とかも夢じゃないかも…?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/332-344e6d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Give and Take♪ «  | BLOG TOP |  » ツーショット撮影会♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

