2017-08

 - --.--.-- --


新しいおともだち☆前編♪ - 2013.04.22 Mon

先週、我が家に新しいおともだちが来てくれました

『モル・ライフ』のモルちゃん&こばさんです♪

2時間電車に揺られてはるばる会いに来てくれました!

ホントはもるーさんも一緒に3モル女子会の予定でしたが、

残念ながらもるーさんは来られなかったのですが、

ヒロさんだけ来てくださいました。

ヒロさん、かわいいお写真たくさん撮って下さってありがとうです~^▽^w

新しいおともだち1

初対面のモルちゃんですが、

待ち合わせ場所でお会いしてすぐキャリーを覗いたら

牧草むしゃむしゃ、

そしてコテンとギョロ寝んね(笑

2時間以上の長旅をモノともしない肝っ玉お嬢ちゃんです



我が家に到着。

早速モルちゃんと梅ちゃん、ごあいさつ。


こんちは。れし。
新しいおともだち2

梅ちゃん、新しいおともだちに興味津々。

ひとりっ子のモルちゃんは若干緊張気味?



モルちゃん、早速探検開始。


いってきまーす♪
新しいおともだち3

テケテケ歩く

新しいおともだち4

モルちゃんのオチリが可愛すぎて

新しいおともだち5

ヒロさんとワタシ、すっかりクギ付け

新しいおともだち6

思わずオチリナデしたくなるのをグッとこらえて

新しいおともだち7

ひとまずお写真でガマンガマン!(笑

新しいおともだち8


ぬん!
新しいおともだち9

オチリと言えば…

当然この方もねらってます(^_^;)

まずは恒例の…

新しいおともだち10

客間荒らし(-。-;)


おきゃくしゃん、いるれしね。
新しいおともだち11

…としらじらしく覗き込み、

新しいおともだち12

当然のごとく盗み食いを開始。

そして次の瞬間には


ずん。
新しいおともだち13

と押し入り、


きゃー!
新しいおともだち14

…となって


・・・・(汗
新しいおともだち15
~♪


いつの間にかすっかりお邪魔しちゃってます

相変わらず図図モル炸裂で、モルちゃん若干引き気味!?

はたしてこの後、ふたり、仲良しになれるんでしょうか…?





to be continued...




なれるにきまってるれし~♪うひひ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
らんきんぐ参加中れし

● COMMENT ●

なんとなく色味が梅ちゃんに似てる!?
女子会、いいですね〜♪
モルちゃんのモチリ画像、萌え〜
(*´∀`*)←変態か。

『きゃー』の顔に吹いてしまったw

梅ちゃんの図々モルっぷり、流石です(笑
客間荒らしとか恒例ですねw

女子会は成功したのでしょーか♪

わぁ、モルちゃんや~。
おちりふりふり、かわいいですね。(^^)
図図モル、梅ちゃん、いつも通りの客間荒らしと盗み食い、
モルちゃんと梅ちゃん、この後どうなったのか、
続編がものすごく楽しみです。

ami子さんへ

モルちゃん、可愛かったです~≧▽≦
とても女の子らしいe-51
そして、オチリが可愛すぎました^▽^ww
梅ちゃん、基本おともだちが大好きみたいです。
大好きすぎて、みんなに若干引かれちゃうんですよね(^^;

女子会続き、良かったら見てくださいね~♪

yukazuさんへ

今回、ヒロさんが撮って下さったお写真をたくさん使わせてもらいました。
連写で撮ってくれたモルちゃんの歩くオチリがたまらないですe-349
アビちゃんだけど、オチリはイングっぽい!?
初対面なのを忘れて、思わず引き込まれてナデしたくなっちゃいました(笑

女子会後半、
やっぱり梅ちゃんて…って感じなんですが…
初対面でバッチリ噛み合うのってなかなか難しいのかなぁ~?
それとも、梅ちゃんに問題アリ??(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/364-eeb3af66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいおともだち☆後編♪ «  | BLOG TOP |  » 笑モル♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

