2017-10

 - --.--.-- --


生牧草バイキング♪ - 2013.06.03 Mon

そういえば、女子会では生チモシー食べ放題を満喫した梅&しおんですが、

ハルちんは別室でお食事だったので、生チモバイキングは未経験…

せっかくの生チモシー、ハルちんにもその興奮を味わっていただきましょう!



ドーンとあらわれた生牧草の山に一瞬ひるむハルちん。


たじっ…
生牧草バイキング1

しばらくすると、遠慮がちに食べ出します。


ぱくっ…
生牧草バイキング2


お、おいひー!
生牧草バイキング3


サイコ―でし!!
生牧草バイキング4

このところ、しおんちゃんの成長日記が続いている当ブログですが、

ハルちんは相変わらずの、というか、さらなる甘えん坊やになって(笑

飼い主とラブラブしてますよー^∇^w

初めての生牧草バイキングはめちゃめちゃテンション上がって

おなかいっぱい楽しみました♪



もちろんハルちんひとりでは食べきれないので、残りは女子sに進呈。

どーぞ。


ハイ。遠慮なくいただくれし♪
生牧草バイキング5

…あれ?しおんちゃんは?と思ったら…


ぷいぷい。
生牧草バイキング6

子どもは食事より遊びの方が良いんですって。

梅ちゃんが一心不乱に生チモに食いついている間

しおんちゃんは黒豆だらけの『らいおん邸』ではしゃいでおりました(-。-;)


ひゃっほ~!!
生牧草バイキング7
黒豆写りまくりでスミマセンm(_ _)m


弾丸のように走り回る仔モル、お写真がブレてブレて…(^^;

生牧草バイキング8

あー、おいち
生牧草バイキング9


ぜんぶ食べちゃっていいれしか?
生牧草バイキング10

結局、しおんちゃんは『らいおん邸』ひゃっほ~♪に終始して

生チモバイキングには参加せず。


よこすでち!
生牧草バイキング11

後でお取り置きを飼い主と綱引きしながらいただきました♪





あの子、お子ちゃまれしね~。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
まったく、お子ちゃまでしねー。 ←チミに言われたくないかもー(^^;

ひゃっほ~でちぷいぷい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/408-f3ef743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ。治ってる♪ «  | BLOG TOP |  » 助っ人参加♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

