2017-08

 - --.--.-- --


「うひひ」のそばで♪ - 2012.02.05 Sun

最近「梅ちゃんのうひひ」にハマっている飼い主、おやつタイムになるとこんな風にケージ前に座り込んで下からお口を覗きます^^
うひひのそばで1





集中して覗き込んでいると、さっさと自分のおやつを食べ終えたこのお方が必ずやって来ます。
うひひのそばで2
飼:「キミはもう食べたでしょ。」 





うひひのそばで3
飼:「・・・・。」 
飼い主、「うひひ」が見たくて必死^^;







仕方なくあきらめて、しょんぼりお帰りになるハルちんでした。
うひひのそばで4







「このおやさいはうめちゃんのなんだってー。だからボクにはポチくだしゃい。」
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

梅ちゃんのうひひの顔・・・ホントだ。笑ってる♪
この顔は見たいですね~
ハルちゃんのヤキモチ(?)も嬉しかったりしませんか?
膝にハルちゃん。目の前に梅ちゃんのうひひ・・・至福の時ですね♪

ひよこ電球の設置・・・すごい!技ありです!

はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)

もるのしょぼーんとした後ろ姿は
ホントショボーン感が出てますよねw
愛らしいです♪

また来ま~す☆

ハルくん、残念やったねぇ。( *´艸`)
ママは、梅ちゃんの『うひひ』が見たくて
必死なんですよ。(^^)

ハルくんには、わたしから ぽちどーぞ。

りんちょさんんへ

ハルのはやきもちなんですかね?
ソファー下で爆睡してる時でも、私が梅ちゃんに話しかけたり撫でたりしてると寝ぼけ眼でよろよろ必ずやって来るんですよね^^;

ひよこ電球は思いのほか威力があり、ビックリです。
夜間に初めて使用したとき、サーモセンサーの設置の仕方に失敗し、朝起きたらケージ内が30度近くになっててギョッとしました(汗汗汗
ウチのケージのサイズだと「密閉状態で室温+7度」と書いてあったけど、そんなもんじゃないです。
上手に使えば寒いときにも強い味方ですけど。

miwaさんへ

来てくださってありがとうございます。
お互いブログ1年生同士、頑張りましょう^^
また遊びに来てくださいね。

yukazuさんへ

ハルはハルで自分の分をちゃんと食べてるので、人間から見ればとても公平なんですけど、ハルにすると理不尽に感じるみたいです。
とぼとぼ帰っていくときもあれば、しつこくねだられて噛まれたりする事も…^^;
ハルは懐っこいですが、遠慮がないので容赦ないです(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/43-10f2f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅ちゃんとハル…時々ルル♪ «  | BLOG TOP |  » あったかいおうち♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

