2018-06

しおんちゃんとデート♪ - 2013.07.25 Thu

対飼い主はベッタリ甘えん坊なのですが

対モルは意外とストレートじゃないハルちん。

最近レディーになった(ホントになったのか?笑)しおんちゃんが気になって仕方ありません。

しおんちゃんとデート1

今まで梅ちゃん一筋だったハルちんですが

今日はちょっと浮気して、しおんちゃんとデートすることに決めました♪

しおんちゃんとデート2

‘どこがデート?’

って思うでしょ??

しおんちゃんとデート3

こんな顔してても、コレ、れっきとしたデートなんです! キッパリ。

しおんちゃんとデート4

なぜかと言うと…















しおんちゃんとデート5

「ボクのもの」認定の証拠がありますから~~^∇^ww





オトコってやーねー。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー、デートだぁ。いいなぁ。僕、しばらくリバティーとデートしてないなぁ。しかもフリーダムも別室だし。

ところで、ハルちんは、しおんちゃんとケッコンするのー? ベイビーが6名生まれると9名家族になって、野球チームができるよー。オーストラリアでは、みんな、クリケットをやるから野球はやらないけど。

ジャスティスくんへ

ジャスティスくんはリバティーちゃんとデートするときはどんなデートするの?
ハルちんとしおんちゃんのケッコンはねー…
多分ないなぁ~(T_T)
梅ちゃんにお友だち…って思った時にケッコンもちょっと考えたけど、ハルちんはジャスティスくんみたいに息子と平和に暮らせそうもないからねー(^^;
ママは自分がひとりじめしたいタイプだからさ。
ジャスティスくんちみたいな家族、憧れるけど、多分、ウチは、梅ちゃんとハルとしおんちゃん止まりかな~…

ハルちんのお星様が一つ(*^_^*)
梅ちゃんへ捧げた満点の星空に比べると、ちょっと好き、くらいなのかな(笑)
でもしっかりアピールして可愛い〜♪
そのうちしおん邸付近でもしっ交換をし始めたりして?!

梅ちゃん、ハルちんは梅ちゃん一筋のはずださから、今回は許してあげてね〜(笑)

壁越しのおデートですか
いじらしいな~
しおんちゃんはハルちんが近くにいるって気が付いているのでしょうか?
黒豆さんはボクのもの!ってアピールなのね^^
たしかにお気に入りのところを見つけると、1つ置いて行ったりします!
これからの梅ハルしおんちゃんの関係に目が離せません

女子小学生?のようなしおんちゃんのそばにいるハルちんの、でれんと丸く寝そべっている姿は、モルモット最上級のかわいさプリティest!
でもケースの壁で見えないように仕切られてるのに・・・
なんか匂いを頼りにしおんちゃんとのデートを、蕩けたポーズで妄想しているように見えます。ほほえましいな

あぁ~こんなに和まされるお住まいは、とても憧れます
私は収集癖と使えそうなものを貯めておくタイプなので部屋が片付いてないので、なんとかしないと第1ネームむつきちゃん(来月飼う予定のモルモット名)が、私も窮屈になりそう・・・orz

んまぁー!幸せそうな寝顔だこと!!ハルちん、女の子のお家に寄り添っちゃって、紳士にあるまじき行為ですよ!かほりのプレゼント彼女喜ぶかなー?

梅ちゃんとしおんちゃん、どっちもかわいい女の子で、ハルちん嬉し過ぎですよね!鼻の下伸びちゃう?

こばさんへ

そっか、満天の星空…
でも、あれはらいおん邸だったけど、今回はおうちのご近所。
梅ちゃんのご近所に愛の証はあんまりしたことないんですよねー(^^;
ケージ越しデートの時は、梅ちゃんは良くて1回チューですが、しおんちゃんはハルちんが周りにいるとずっとほひほひにおつき合いしてます。
女の子はみんなつれないのかと思いましたがそうでもないみたいで(笑

チョコママさんへ

ケージ越しよりケース越しの方がみなさんお静かです(笑
でも、ハルちんはケース越しでも、中に女の子いるのは完全にわかってますね(^^;
ケージ越しだとガジガジアピール半端ないです。
歯が心配。
ハルちんはガジガジの勢いもスゴイですが、しおんちゃんはコキン!コキン!ってお琴をつま弾くように齧るので(!)歯がホントに折れそうなんです~><
だから、かわいそうだな~と思いながらもケースはやっぱり必需品かも…

名無しさんへ

衣装ケースだと齧れないので、ハルちん、一見、ボク興味ないですから~的なんですが、こんな風に添い寝してるの見るといじらしいです(笑

お迎えモルちゃん、もう決まっていらっしゃるのですね。
むつきちゃん。
可愛いお名前♪^^
楽しみですね~*^^*

パタパタさんへ

かほりのプレゼント、女子sには何気に人気なんですよー^^
いつもつれない梅ちゃんでもハルちんの黒豆さんに囲まれてマッタリするのは大好きですし、黒豆拾おうとすると邪魔します(^^;
しおんちゃんに至っては、この間、ハルちん黒豆くんかくんかした後に、おもむろにパクっと食べちゃってました!(°□°;)
しおんちゃん、実は肉食系女子かも!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/455-27b2ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃじゃもる♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱりデカい?

プロフィール

梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ

ハル♂(虹の橋在住)

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀(虹の橋在住)

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し


飼い主:梅ハルしおんのママ



にほんブログ村

検索フォーム


最新記事


カテゴリ

梅ちゃん (74)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (3)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (4)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (6)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
『もるもっとのうた』 (2)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (5)
もんちゃん (30)
梅ちゃんの嚢胞 (2)
健康の記録 (0)
ルルちんの腫瘍 (1)
虹モルたちの想い出 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ