2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お泊り王子♪ - 2013.07.31 Wed

7月も今日で終わり。

しおんちゃんが来てから成長日記が遅れ気味で

なかなかネタがリアルタイムで進んでいない我が家ですが

今月初旬のこの出来事も書き忘れていたことを思い出しました。


みなしゃん、お久でしゅ。ルルでしゅよー♪
お泊り王子1

母がどうしても数日家を空けなければならなくなり

実家モルのルルちん、我が家で3日間お泊りになりました。



ウチの王子と今ひとつ相性の良くないルルちん。

(ルルちんvs.ハルちんの絡みはこちらこちら

今回は完全個室の王子待遇、『らいおん邸』ひとり占めプランでご宿泊いただきました。

お泊り王子2

慣れない客間滞在だと落ち着かないと思うので

実家から普段のケージごと移動してきました。

お泊り王子3

ルルちんは華麗なるホームレス(?)

お屋根だけでも十分マッタリくつろげるので、ケージ内にハウスはありません。


おばちゃん!なんかイイ匂いがするでしゅね 
お泊り王子4

ひとりっ子のお泊り王子。

目ざとく梅の香&しおんの香を嗅ぎつけたご様子。


ボクも女の子と一緒にあそぶでしゅ! 
お泊り王子5

ボク‘も’って…(^^;

ハルちんだって女の子と一緒には遊んでいないのだよ。

まぁ、おばちゃんについた女の子の香りだけでガマンしておくれ~


くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか…
お泊り王子6

いつもおっとりマッタリマイペースのルルちんとは思えないほどのテンションで

ワタシのスウェットを嗅ぎまわるルル王子。


よかにおいでしゅね~
お泊り王子7

トロトロにとろけていらっしゃいました(笑

お泊り王子8

女子sと一緒に遊ばせてはあげられませんが

匂いくらいは嗅ぎ放題でどうぞ!

…とスウェットを開放すると

お泊り王子9

ルルちん、目の色が変わっていらっしゃいました(^^;



慣れない我が家で外泊。

普段静かなひとりっ子生活をしているルルちんにはどうかなー…と心配しましたが

『らいおん邸』付完全個室で女子の香付きお宿はなかなか刺激的&魅力的だったようです。



夏のバカンス…になったかな??(笑





おばちゃんち、イイ匂いだから気に入ったでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁーい、ルルちん、久しぶり~。
お元気そうでなによりです。(^^ゞ
『らいおん邸』付完全個室のお宿、気に入ったみたいですね。
梅の香&しおんの香付きとなれば、
もう帰りたく無くなっちゃうんじゃ?

yukazuさんへ

ルルちんは梅ハルと同月齢なんですが、ひとりっ子のせいか、基本ハルちんよりもだいぶテンション低いんです(^^;
ウチに来て女子の香嗅いで、ちょっと元気になったような気がします(笑
おうち大好きで外出は苦手ですが、たまにはウチに来て刺激を受けた方が末永く若々しくいられるかも!?

ルルちんの目、うっとりですね!女の子の香りをクンカクンカ熱心に嗅いで、幸せ満喫。

一人っ子だと、いろんなモル仲間がいるところは刺激的で魅力あるんでしょうね。おまけにVIP待遇で居心地満点。ルルちんの忘れられない夏になりましたね。

今度井の頭で女の子の香り付タオルをゲットして、クーにも恋?を体験させてみたくなりました。

ルル王子のお宿がすごいです
広い!快適!いい香り!
これならくつろいで過ごせますね^^
匂いを嗅いでいる時のお顔が真剣で笑ってしまいました
高速クンクンでご満喫♪
目も細めちゃってかわいい~
梅ハルしおんのママさんならお母様も安心して預けて出かけられますね

パタパタさんへ

少し前にモル飼いさんたちとお会いした時に、男の子も、女の子に会ったことがないひとりっ子だとハルちんのように発情しないと伺い、ビックリでした*。*
ルルちんはひとりっ子ですが、梅&しおんの匂いのする私がしょっちゅう出入りするので、そういう意味では半分目覚めているような…(^^;
井の頭で女の子祭りの匂い付けていったらクーちゃんどうなるんだろう~??
興味津々(笑

チョコママさんへ

ルルちん、目がマジでした(笑
3日で少し体重が減っちゃったんですが、緊張してた言うより興奮状態だったような気がします。
ハルちんもいつも、女の子≧おやつですからね(^^;
実家に行っても、ルルちん、ワタシにはかなり愛想良いのですが、やっぱり女子の香効果絶大ということなんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/459-2368157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおん邸♪ «  | BLOG TOP |  » おみやげ&格上げハウス♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

