2017-09

 - --.--.-- --


歓喜の一列♪ - 2013.09.14 Sat

※コンテンツの都合上、黒豆画像あり。ご容赦くださいませm(_ _)m



このところ、サークル部屋んぽが多かったハルちん。

歓喜の一列1

家事で行ったり来たりする飼い主に踏んづけられちゃうリスクがなく

安全は確保されていましたが

やっぱりひとりはさびしいようです。

ワタシがカメラを構えてしゃがむと、すかさず走り寄ってきます。


あそべるの~?
歓喜の一列2

飼い主、ちょっとゆっくり時間が取れたので

久しぶりにサークルの外に出してあげると

歓喜の一列3

喜び勇んで、一路、飼い主パソコンデスクエリアに直行。

女子sとの分かち合いタイム♪ 

…と言っても、一方的に女子sの残り香を嗅ぐだけですが(^^;





そして、得意の黒豆アートで

歓喜の一列4

あっという間に歓喜の一列を描かれたのでありました♪(^∇^)w





芸術の秋でし!お絵描きでし♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あは。やっぱり、一名でサークルってのは、キビシーものがあるわけだね。男の子はみんな、孤独に弱いよねーって、同居人も言ってるよ。僕は、ヘーキだったと思ったけどなぁ。。。。

ハルちん画伯に座布団10枚ーー!
あっ、これじゃお笑いのほうですね( *´艸`)ププ♪
でも本当に最後のアートをみて爆笑しちゃいました(笑)
モルって態度で喜怒哀楽がわかるなぁと思ってたけど、まさか黒豆さんでも分かるなんて〜。
もうもう、可愛いすぎます!(*^_^*)

前記事の幻のぱいぱい、我が家でもモルに協力してもらい確認してみたんですが場所がよく分からず(汗)
オヘソの横の辺りですか??

さすがですね!黒豆アート。ハルちん、喜びの表現最高ですよ!見事な一列。

通りすがりの飼い主をすがるように見つめられちゃうと、やっぱり素通りできないですね。食べるか寝るか、ナデしてもらうかで生きてますもんね。

ハルちん一人は寂しいんですね。
歓喜の一列、`ここはぼくのばしょですよ´っていう
ハルちんのお印なんですね。(*^_^*)

オトコノコのハルちんが、女子sの残り香を嗅いでワーイと歓喜の黒豆アート一列というなんとまぁわかりやすい挙行は珍しくモルかわいい様子ですね
やっぱり広いスペースで気の赴くままトテトテと歩いていけるのはモルちゃんにとって気持ちいいことでしょうね
ウチのむつきまほも近いうちに散歩できるスペースを拡張してあげたいのですが、飼い主はものぐさでお部屋の片付けがはかどっていないのです(ずぼら)

ジャスティスくんへ

男の子は確かに孤独に弱いかも…
梅ちゃんは、あそぼ~って誘っても気分がのらないとお誘いに乗ってくれないけど、ハルちんはまず100%断らないよ。
どんだけ待ってるんだ…と思っちゃうよ。
ジャスティスくんちも早く同居生活に戻れるとイイね♪

こばさんへ

ハルちん、わかりやすすぎでしょ?^^
毎日、その日のテンション上がり具合がこの黒豆絵筆で表現されるのです(笑
前はマーキングが困るので部屋んぽはハルちん先行でしたが、最近は黒豆画伯の欠かせない日課のために少々のマーキングは我慢して、ハルちんを女子sの後にお散歩させてます。
そのせいか、中年になっても活気あふれる毎日を送ってます(^▽^)w

幻のぱいぱいは多分目視ではわからないかも。
先生の触ってる感じだと、おへそよりもうちょっと上らへんかな??

パタパタさんへ

クーちゃんも通りすがりのパタパタさんにすがるような視線を送るんですね(^^;
甘えん坊や、可愛いですよね♪
ワタシも、通りすがりに伸び上って呼ばれたりすると思わず抱っこしてチューしてこねくり回しちゃいます(笑
ハルちん的にはチューは迷惑そうですけど(^^;

yukazuさんへ

ハルちんは完全に群れで生きるタイプですね。
でも、ルルちんは眼中になくて、いつもガン無視なんですよ(^^;
ライバルだと思うんでしょうかね?
ルルちんはハルちんに興味津々で遊びたそうにするんですけどね。
梅しおん見ていても思いますが、モル界でも愛の重さのバランスってなかなかビミョーみたいです(笑

名無しさんへ

ハルちんの場合、部屋んぽは仲間がいるかどうかが重要みたいですね。
実家男子とならいつでも遊ばせてあげられるのですが、ルルちんとは遊びたがらないんですよね~
せっかく近くにお友だちがいるのに、なかなか思うようにはいかないです。

むつきちゃんも部屋んぽ場、きっと楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/488-f9582e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶどうの皮は4g♪ «  | BLOG TOP |  » 一石二鳥の攻防♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

