FC2ブログ
2013/09/18

最近のハマり事情♪

しおんちゃんのハマりスタイルを発見してから1ヶ月。

時間のある日はなるべく、短くてもふれ合いタイムを作るようにしています。

最近のハマり事情1

捕まえられるのが嫌なのか

おひざに乗せた瞬間は大抵ぐるるるって文句言われますが(^^;

最近のハマり事情2

ものの数分で‘ぐるるる’が鼻で甘えた‘クークー’に変化して

最近のハマり事情3

お目目はトロン

最近のハマり事情4

全身ぐでん

最近のハマり事情5

あんよはぴろーん

最近のハマり事情6

5分後にはタレモルの出来上がり♪



しおんちゃん、生後5ヶ月と12日、我が家に来て4ヶ月と3日。

着実に慣れて来てはいますが

ワタシとの信頼関係はまだまだ築き途中。

‘懐いている’という域には達していないんですけどね…

こんな無防備になれちゃう子もいるんだ~と感心する今日この頃であります。





タレるのはいつでち?いまでち♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家では、全く期待できない憧れの光景です。
毎日、ちゃんと触れ合う時間がとれないからなのよって、
ことにして、あきらめているワタクシ。

めるたんも毎回すっ飛んで逃げなくなってきたし、
昨日は5秒くらい、のんちゃんのおつむナデさせてもらえたし、
ま、いっかー♪

だいりさんへ

めるたんものんちゃんも少しずつ着実に距離を縮めてますね~^^
しおんちゃんはまだまだ懐くまではいってませんが、どうしてこんなにどへ~って出来るのか不思議です(^^;
天然でふれ合い系って子もいるんだなぁ~と妙に感心してます。
しおんちゃんはひとりが苦手みたいで、ホントはいつも梅ちゃんといたいけど、梅ちゃんと一緒が無理なら、ひとりよりは飼い主にかまってもらった方がマシ、ってところみたいです。
んー…
ビミョー(-。-;)