2017-07

 - --.--.-- --


そう言えば… - 2013.09.23 Mon

ハルちんとうぉんくんの記念撮影をしていて気付いたこと。

そう言えば、‘モル聖地’井の頭公園の動物園からやって来たこの子

しおんちゃんと似てるかも…

そう言えば…1

しおんちゃん、ちょっとおいでー

と早速ソファーでおふたりさんに並んでいただきましたら

そう言えば…2

思った通り。

配色はちょっと違いますが、雰囲気はよく似ています♪

そう言えば…3

この角度なんか特に!

ふたごでち♪
そう言えば…4

思わぬ発見に興奮してシャッターを押す飼い主でしたが

単焦点カメラで2つの被写体だとなかなかピントが合いません。

そうこうしてるうちに、しおんちゃんが井の頭ちゃんにチュー

そう言えば…5

きゃ~!

かわいい~~!!

とテンション上がってピンボケミラーレス画面を覗いていた飼い主でしたが

ようやくピントが合ってよく見ると…

そう言えば…6

なんとしおんさん、チューをしていたわけではなく

井の頭ちゃんのおヒゲをクチャクチャ噛んでいるではあーりませんか!(°□°;)



井の頭ちゃん、こんな風にピンとしたおヒゲだったのに

そう言えば…7

無残にもしおんさんの歯形でヨレヨレに…

そう言えば…8

あ゛あ゛あ゛



しおんさん

どうやらデルモット向きではないようであります(-。-;)





いつかむでち?いまでち♪ ←しつこい…
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわぁーそっくり!
右目の柄なんて全く一緒ですねー
しおんさんおヒゲくちゃくちゃしてテディ仕様にしようとしたんじゃ・・・w

井の頭ちゃん、うちにもいますが、実は何気に
しおんちゃんににてるなーっと思ってました。(^^)
しおんちゃん、ちゅーしていると思いきや、
おひげあむあむしていたとは!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヒロさんへ

色合い似てるなーとは思ってましたが、井の頭ちゃん、ウチではすっかりスルーされていたのでマジマジ見てませんでした(^^;
こんなにそっくりなら、しおんちゃんの体格が井の頭ちゃんとどんぴしゃだった時にくりそつお写真撮っとけばよかったなーと今さら後悔デス。。。

yukazuさんへ

井の頭ちゃん、テンションあがって買ってきたわりには、梅ハルにスルーされたこともあり、ウチのリビングに存在感なく転がってる存在でして…(^^;
気が付けばしおんちゃんの方が大きくなっちゃってました。

井の頭ちゃん、ヒロさんのツッコミ通り、片方おひげがテディ仕様になりました(笑
どうせならもう片方もあむあむしてホントにテディってことにしちゃおうかしらん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/496-001f977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わり♪ «  | BLOG TOP |  » ウォンバット♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

