2017-08

 - --.--.-- --


新しいベッド♪ - 2013.10.01 Tue

片付けようと思っていたダイ別ソーに洗濯待ちのフリースをクシャっと入れておいたら

部屋んぽ中のしおんちゃんが見つけて中に入ってくるまっていました。

気持ちよさそうにくつろいでいたので、そのアイデアを拝借して部屋んぽベッドを新調。

新しいベッド2

しおんさん、新しいベッドを早速お試し中。

新しいベッド3

なかなかでち♪
新しいベッド4

ダイ別ソー、アーチからお顔を出している姿もカワイイけど

うふっ
新しいベッド5

逆さまアーチでお風呂みたいにくつろぐ姿もなかなかイケます。

かいてきでち♬
新しいベッド6

¥105でも何気に万能アイテムです♪^∇^w





しおんのはつめいでち!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

役立つアイテム★ダイ別ソー

こんばんは。
しおんちゃん、お風呂モードでまったり★で、可愛いですね。
いやあ、うちのダイ別ソーも大活躍ですよ。

もちろん、おうち代わりにして屋根の下で毎日、くつろぐはなちゃんの顔を見てたら・・・うふvv

しかし、ピンクのダイ別ソー。
お鼻がピンク★で可愛い子に、よく似合う!

いつも、しおんちゃんの、豚さんみたいな可愛いピンクおななにやられてますvvきゃわいいvv

あらん♪
かわぃぃ~!
ピンクダイ別ソーがぴったり似合ってますね~。
梅ちゃんもしおんちゃんも。
最後のお写真にやられちゃいましたよ~♪
うっとり。

もるかあちゃんさんへ

はなちゃんもピンクのダイ別ソー、よくお似合いですよね♪
今、ワタシの机の下にはグリーン2つ置いてますが、やっぱり女の子はピンクが似合うなーとしみじみ^^
しおんちゃん、大きくなってだいぶお鼻がモルモットになって来ましたけど、それでもやっぱりブタちゃんみたいなんですよね(^^;
ま、オンナは愛嬌!ってことで…(笑
お鼻と言い、お耳の垂れ方と言い、ブタモル一直線!?(笑


だいりさんへ

この新しいお風呂、じゃなかった、ベッド!
しおんちゃんの発案ですが、梅ちゃんが横取りしたりしてます(^^;
で、ハルちんは別の意味で興味津々で、撤去するのを忘れると必ず中にちーされまくります(-。-;)
しおんちゃんはかなり布派なので、もしかすると寝袋モルになれるかも?
ただ、エコシーツ敷くとあんよがカサカサして皮剥けちゃうので、ケージでずっとフリースが大丈夫かどうか…
体質も個性豊かで、なかなか悩めます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/503-61753918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野生センサー♪ «  | BLOG TOP |  » ギョロ寝♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

