2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のハルちん♪ - 2013.10.16 Wed

最近、飼い主、仕事が変わって何かと忙しく

部屋んぽ中もなかなかハルちんのお相手をゆっくりしてあげる時間がありません。

ハルちん、あきらめて、おひとり様野良寝をすることが増えました。

最近のハルちん1

飼い主がおつき合い出来ない時は

最近のハルちん2

仕方がないので何か手頃なモノを見つけて

最近のハルちん3

蹴りを入れながら寝んねしてます(笑



飼い主がやっと一息

もるもる勉強をしようとパソコンデスクに座るとすかさずトコトコやって来て

(※もるもる勉強=モルブログ訪問)


よそのモルちゃんじゃなくてボクを見て!
最近のハルちん4

と直球アピール。

おひざにのせても、飼い主がパソコンに集中するのは気に入らないハルちん。

仕方がないので左手でナデナデに集中しているフリをしつつ右手でマウスを握り

横目&チラ見でもるもる勉強をする飼い主(笑

最近のハルちん5

ご満悦でマッタリ。

最近のハルちん6

そしてウトウトしながら

最近のハルちん7

ポトポトと黒豆さんを産み落とす平和なハルちんでありました(^^;





きょうは長ーいおまめでし!ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっがーい!ねぇねぇ、ハルちんは、いつも、そんなに長~いプーするのー?うちのフリーダムも長いんだよねー。僕には、まねできないな。

ジャスティスくんへ

昨日はハルちんの黒豆絶好調で、デスク下別荘にも特大バナナがゴロゴロしてたよ。
飼い主のおひざから産み落とした黒豆は今までの最長記録かも。
しおんちゃんのおまめの3つ分くらいあったよ~^^

か、かわいい~~~♡
ハルくん、甘えん坊さんですね~☆
たまらなくキュンキュンします♡
おみ足の裏もとてもきれいなピンク色ですね!
ハルくんのような甘えん坊さんがいたら、お家に早く帰りたくなりますね~。

うふふ、ハルちんも野良寝する時は、あんよは何かを
キックしながら寝るんですねー、うちの仔といっしょです。(^^)
やっぱり男の仔の黒豆さんは、でっかいですね。
ちょっと前に、先代モルのちょうくんの黒豆さんが
出てきたのですが、ぶぶたんの倍近くの大きさでした。

お久しぶりです♪

めちゃめちゃお久しぶりです!
覚えてらっしゃいますか?|ω・`)
茶色イングリッシュのもーちゃんの飼い主です!
ハルちん相変わらずの甘えん坊っぷり♡
かわいい~~(*´ω`*)♡
膝の上が好きなんで羨ましい♪

ハルちん、ボクをみてー!なんて可愛すぎるっ(*^^*)
ママさんの膝の上でとろけちゃって、自分が黒豆さん落としてるのも気づいてなさそう(笑)

私もよくながら抱っこをしてしまうんですが、適当に抱っこしてるとバレますよね〜(^_^;)
よく「ちょっと、ちゃんとなでてよー」って注意されます(笑)

のんしんさんへ

ハルちんの甘えん坊、梅しおんが一緒にあそぶようになってさらにバージョンアップしてます。
元々「ボクも~!」が得意な子なので(^^;
あんよは床材をチモシー1番刈りにしたらピンクになりました。
ハルちんには布系やバミューダは合わないみたいです。
重量級でも床材と相性が合えばピンクになるのは発見でした(笑

yukazuさんへ

ぶぶたんもいつも何かに蹴り入れながら寝んねしてますよね~^^
何かに触ってると安心するんでしょうかね?
ちょうくんの黒豆さんが出てきたって…一体どこからですか??(笑
なんか、その時の場面を想像して、想像ふくらみすぎちゃいました。
懐かしい子の一部との再会。
黒豆さんでも愛しくなっちゃいますよね*^^*

あやノンさんへ

もちろんおぼえてますよ~^∇^w
お久しぶりです♪お元気そうで何よりです!
もーちゃんも大きくなりましたね~
ハルちん、一番大好きなのは飼い主のあぐらのVゾーンでモルワッサン。
でも、それじゃワタシは何も出来ないので、おひざ抱っこで妥協してもらってます(^^;

こばさんへ

ハルちん、ワタシがモルブログ見てるとヤキモチ焼くんですよね。
どうしてわかるんですかね~?
モルって「気」でいろんなことを察知してるように思うことよくあります。
だから、声に出さなくても、ブログ見て「きゃ~、可愛い~♪」なんて思ってると伝わっちゃうんじゃないだろうか?
考えすぎ??(笑
「ママちゃん、よそ見しちゃダメ!!」ってモルちゃんの指導は厳しそう(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/512-ff161d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケージレポート♪ «  | BLOG TOP |  » イネ男子♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

