2017-05

 - --.--.-- --


ぷるんぷるん♪ - 2013.10.25 Fri

最近、飼い主、仕事が変わって外出することが増えたので

在宅時はなるべく時間を見つけて

甘えん坊やと一緒にマッタリ過ごすことにしています。

そうなると、撮れるお写真がどうしても限られてしまいがち。



食べてるか


もしゃもしゃ。
ぷるんぷるん1

ハマってるか


どーん。
ぷるんぷるん2

寝てる写真くらいしかありません。


すーぴー
ぷるんぷるん3

中年でマッタリ系。

コレと言って新しい出来事もなく

ぷるんぷるん4

目新しい写真もなく

ぷるんぷるん5

ハルちん、これじゃあ、ブログのネタにならないんだよね…

と、何気にカメラを構えていたら、次の瞬間

おもむろに右足をあげて高速掻き掻き。


ωはωでも 新技でし~♪
ぷるんぷるん6


おおっ!

飼い主の心のつぶやきが伝わったのか?

こんなことなら動画で撮っとくんだったー!!(笑



自分の記事ネタは自ら提供するお坊ちゃま。


とーぜんでし!
ぷるんぷるん7

梅ちゃんとは違った意味で

空気の読めるモルであります^∇^w





じぶんのことはじぶんでするのでし♪ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハルくん、さすがは空気の読めるモルちゃんですね☆
ハルくんのωとてもキュートです(*^▽^*)
それにしても、ママさんを見つめるおめめが可愛すぎますね~
もしゃもしゃ姿もキュンキュンします(≧▽≦)
本当、可愛いすぎです♡

これは!

こんばんは。
かつて、男子モルを飼っていたので・・・。
懐かしいωの記事(笑)につられて、コメントしてまーす。

ハルちんの、桃色のω・・・しかもぶるんぶるんしてますね(笑)

ハルちんの、はまりモルっぷりも好きですが。
女子をストーカーする、可愛い性格も好きですが。
可愛いωも、好きになりました(笑)

ひょえ~!揺れるω!!
ハルちんはネタ提供に事欠かないですねw
それにしてもふにふにのω・・・
またさわりにいってもいいdゲフンゲフンッ

のんしんさんへ

モル飼いって、どーしてオチリだ、ωだ、ってマニアックになっていくのかしらん?(笑
でも、可愛いですよね~、ω(*^^*)
ハルちんは臭腺周りをお掃除するととっても怒りますが、ωぷにぷには全然OK。
ご法度ラインの設定基準がナゾデス(笑

もるかあちゃんさんへ

ω、男の子モルちゃんの隠れた(隠れてないか笑)魅力ですよね(*^^*)
一般的にはあまり話題にしないことですが、なぜかモル飼いさんの間では解禁感がありますよね~^^
不思議な世界♪(笑

ヒロさんへ

ゲフンゲフン…
笑いました(^^;
ヒロさんが初めて我が家にいらした時に、不思議そうにまじまじと観察されていたお姿を、今でも思い出し笑いしているワタシです。
女の子の飼い主さんにとっては不思議な世界ですよね^^
いつでもまたさわりにきてやってくdあそびにいらしてくださいまし~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/518-1857c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結膜炎。 «  | BLOG TOP |  » 天然系とお仕事系♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

