2017-09

 - --.--.-- --


たんぽぽマッチ 2ndR♪ - 2013.11.19 Tue

今年最後のたんぽぽマッチ。

女子sの試合中、今か今かと出番を待っていたハル選手♂。

勢いよく第2ランウドに登場です!


ほひーっ!
たんぽぽマッチ2ndR1

しかし、激戦の第一試合とは違って、対戦相手のいない男子の試合は

もちろん、ハルちんの不戦勝。

たんぽぽマッチ2ndR2

のんびり、ゆっくり。

たんぽぽマッチ2ndR3

マイペースで試合を運び、

たんぽぽマッチ2ndR4

試合半ばにして悠々と場外へ

たんぽぽマッチ2ndR5

女子sの残り香を嗅ぎに行くという…


こっちもなかなかでし
たんぽぽマッチ2ndR6

なんともしまりのない展開となりました(-。-;)



同じウチで育って、女子sとのこの違い。

生存競争がないって、なんて優雅なんでしょ(^m^)





男子ってあまいれしねー。
ほんと。だんしってあまいでち。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あはは、ハルちん悠々自適ですね。♪
誰に盗られる心配も無く、食っちゃぶらぶらなんですね。(^^)
うちの仔も大好物な物は、一気に食べちゃいますけど、
そうじゃない物は、ちょこっと食べてはごろごろして、
またちょこっと食べてはうろうろしてます。(^^ゞ

yukazuさんへ

やっぱりひとりっ子はこういとこのんびりなんですね~^^
ハルちん、最近、さらにおっとりモードがバージョンアップしてます。
3歳を前にして貫禄が出たのか?
ひょっとして体が重すぎるのかも!?(^^;
年取ったのかな?とも思いますが、女子sにホヒホヒは相変わらずなので、お元気は満載です(笑

ハルちん、競争相手がいませんものね。
たんぽぽも のんびりお楽しみですね~。
それにしても 毛がふかふかですよね。
柔らかそうな気持ちよさそうな毛並みですこと!♪

だいりさんへ

ハルちんはいつでもなんでもひとり占めなのでのんびりしたもんです。
野性味がホントになくなっちゃって、草食動物たるもの、コレでいいのか!?というくらいにワンコモル化してます^^

毛がフカフカ…というよりは、「太った」という説も…(^^;


管理者にだけ表示を許可する

変身♪ «  | BLOG TOP |  » たんぽぽマッチ♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

