2017-08

 - --.--.-- --


変身♪ - 2013.11.22 Fri

寝袋ぬくぬくが嬉しい季節になりました♪

変身1

おひざでまったり。飼い主もぬくぬく。

変身2

ハルちんもウトウト~…っと、この辺までは良いのですが…

変身3

完全寝に入ると

変身4

肥大しすぎて、何の生き物かよくわからなくなります(--;



もう一度おさらいしてみましょう。



コレが

変身5

こうなって

変身6

こう

変身7

もはや「カワイイ」の域からは完全にはみ出しているような…(汗


肖像権の侵害でし。
変身8

モルモットって、寝んねするとおデブが露わになるのですね(^^;





ハルちん、おデブになったれし?
ボクはおデブじゃなくて‘ふくよか’になったでしよ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハルちん
なかなかおふくれになってございますね~ (^m^

最近 ぼふ寝の多いぴの、もしかしたら負けないかもです w

あぁ~これは立派なきなこ餅ですね~おいしそうですね~
って、これはダイエットさせなくて大丈夫なのですか?
それとも、冬に向けての耐寒防備になるのでしょうか・・・
カロリー控えめの牧草オーツヘイにしましょう?

うふふ、ハルちんべったりつぶれたお餅状態ですね。(^^)
この記事を見て、うちの仔を寝袋ごと拉致って
お膝に乗せたまではいいのですが、
寝袋がぶぶたんのおねしょで濡れていたという罠。(T_T)

だいりさんへ

ぴのちゃんもですか?^^
時期的なものも多少はあると思います。
梅ちゃんも若干重めになってますし。
中年は一番重くなる時期、というコメントも頂いたので、健康的に問題なければ良いのかなーとは思いますが。
ただ、昨年、かわいいなぁ~と思って見ていた寝顔が今年はスゴイです(^^;

名無しさんへ

特大きなこもちです(^^;
オーツヘイはおなかにガスがたまりやすいので控え目にあげるように言われています。
穂を取り除けば良いみたいですが、穂が好きなので困っちゃいますよね。
先輩さんたちのご意見では、中年期は太る時期みたいなので、他に支障が出ていなければそんなに深刻にならなくても…ということらしいです。
来月健診行くので、先生にも相談してみます。

yukazuさんへ

あはは。
ぶぶたん、オネショ寝袋攻撃ですか(^^;
寝袋って、拉致(?)には便利グッズですよね♪
梅ちゃんがイヤイヤちゃんだった頃、寝袋は最強武器でした。
でも、ぶぶたんvs.おとたまだと、ぶぶたんの方が一枚上手な気が…(笑

あなたの天職は、臨床心理士である。


管理者にだけ表示を許可する

ツボ♪ «  | BLOG TOP |  » たんぽぽマッチ 2ndR♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

