2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツボ♪ - 2013.11.26 Tue

飼い主、何かと時間に追われている今日この頃。

3モルになったので、モルズとのマッタリタイムが割愛になる日も多く…

まぁ、それでさびしがるのは多分ハルちんだけですが(^^;



本日は梅ちゃん at wrok.

ナデ好きでも、ハルちんみたいに抱っこして~とはやって来ませんが、

抱っこのお仕事はキッチリこなすプロフェッショナル。


お仕事中れし。
ツボ1

お顔が黒くて白い三角の鼻筋。

実は飼い主のツボだったりします。


ツボだそうれし。
ツボ2

梅ちゃん、かなりイイ仕事をしてくれます。


ほにゃ。
ツボ3

今日も元気で、癒してくれてありがとう♪(*^^*)





白い鼻口さーびす、おひとついかがれし?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ、梅ちゃん、相変わらずええ仕事してますね。♪
白い鼻口さーびす、わたしにもおひとつ
お願いしまーーす。(*^_^*)

さすがプロフェッショナル梅ちゃん(*^^*)
魅惑の鼻口、たっぷりサービスしてくれてますね(笑)
うーーーん、癒される〜♪
梅ちゃん、うちまで白い鼻口サービスお届けお願いしまーーーす(笑)

次はハル&しおんver鼻口でしょうか♪
わくわくわく❤

白い三角 私も大好き。梅ちゃん、おひとつよろしくですよ。
あ~~~♪かわゆい~ったら♪

鼻口サービス

ハルちんファンです、お久しぶりです。毎日のようにブログは欠かさず見てます(笑)
鼻口、ハルちんのサービスショットに期待上げ

yukazuさんへ

また福井県にいらしているんですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
出張先に梅ちゃんの鼻口さーびすをお届けできると良いのですが…(笑
そういえば、ぶぶたんの鼻口は黒いですよね。
梅ちゃんとぶぶたんがご対面したら、並んで白黒鼻口、どんなだろう~なんて考えてニヤニヤしちゃいました^^

こばさん=鼻口マニアさん(笑)へ

モルちゃんの鼻口も梅ちゃんの鼻口とよく似てますよね♪
お目目の周りが黒いとなかなか目の表情がわかりにくいですが、その分、白い鼻口が力強く語るな~と常々思っております^^
モルモット、オチリもイケるが、鼻口も捨てがたいっ!≧▽≦w

だいりさんへ

こんなにリクエストを頂くと、ホントに梅ちゃんを出張させたくなりますね(笑
梅ちゃんが引きこもってた頃、全身で拒否られて心が折れそうだった時に、この白い三角鼻口だけが何ともおまぬけで救いでした。
ツボったのはその辺の経緯からなのかも…^^

なちゅるさんへ

他愛のないブログですが、見てくださってありがとうございます♪
ハルちんは両手であごナデすると気持ち良さそうにのけぞって、のけぞりすぎてそのまま尻もちついたりするので(爆)見どころ満載なんですが、飼い主の両手ふさがってるもんで、そういえばまだお写真ないですね…
おっちゃんの協力を仰いで頑張ってみます^∇^w

梅ちゃんのカラーって素敵ですよね〜(・∀・)梅ちゃんのかわいさが引き立ってます(ノ∀`)
左指、どしたのですか??
痛そうですが大丈夫ですか?

I LOVE 梅ちゃん!

ほんと、梅ちゃんはいい柄のコートだよねぇ。左右対称は人気があるらしい。おちりのエクステもかわいいし、美モルだよねぇ。あ、あんまり言うと、僕、リバティーに怒られちゃう。リバティーもモフモフでクリクリでかわいいコート着てる美モルなんだ。

松さんへ

梅ちゃんカラーをほめて頂きありがとうございますm(_ _)m
ウチにいらっしゃるお客様はほとんどがハルちんを見て「キレイだね」とほめてくださるので、女の子はこっちなんですけど…と内心苦笑してます(^^;
三毛はスタンダードと言われたりしますが、配色の個性がおもしろいですよね♪

私の指のご心配を頂き、恐縮です。
このところ慌ただしくなったせいか、親指、人差し指と立て続けに怪我をしているので、中指に続かないように気をつけますm(_ _)m

ピーちゃんちゃんさんへ

ありがとうございます~♪^∇^ww

ジャスティスくんへ

ジャスティスくん、ありがとー♪
梅ちゃん、左右対称でもないんだけど、オチリのエクステは梅ちゃんならではでワタシもお気に入りなんだ~^^
しかも、コレ、黒くなったり茶色くなったり、長くなったり短くなったり、その時その時で変化するんだよ。オモシロいでしょ(^m^)

リバティーちゃんはホントに美モルちゃんだよね。
やわらかいお目目の表情も素敵だし、コートもシェイプもホントに可愛い。
ジャスティスくんちってイケモル一家だよね♪


管理者にだけ表示を許可する

チャッピーちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 変身♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

