2017-05

 - --.--.-- --


乗っ取り姉妹♪ - 2013.12.18 Wed

梅しおん@部屋んぽ中。

乗っ取り姉妹1

梅ねーさん@しおん邸。

しおんさん@お気に入り寝袋。

乗っ取り姉妹2

ご機嫌でくつろいでいるこんな時に限って梅ねーさんが乗っ取りに来るので、

乗っ取り姉妹3

「梅ちゃんの寝袋もあるからね」と、もう一つの寝袋の入口を広げて置いてあげましたが、

乗っ取り姉妹4


梅はこっちでいいれし。
乗っ取り姉妹5

梅ちゃん、本日はしおん邸の乗っ取りに夢中なご様子。

ねーさんたるもの、いずれにしても、乗っ取るのであります(^^;



そこへ、ササッとしおんさんがやって来て、

乗っ取り姉妹6

妹は妹で、ねーさんの寝袋乗っ取り大作戦を決行!

乗っ取り姉妹7

寝袋はひとりで2つは使えないんですよ、お嬢さん。


ハシゴでち♪
乗っ取り姉妹8

鬼のいぬ間に梅ねーさんが牧草に夢中になっている間に、

2つの寝袋を行ったり来たり。

しおんさん、寝袋の‘ハシゴ’を満喫していらっしゃいました。



このふたり、最近のマイブームは乗っ取り合い。

姉妹愛は どこへ行った?(^^;





‘のっとり’ すなわち 愛れし
あいでち~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あらあら、仲のよろしいことで♪
乗っ取りあいも楽しそうですね(*^-^*)
寝袋、すっかりお気に入りですね。
すっぽり収まるしおんちゃん、
まったり幸せそう♪

虎白さんへ

乗っ取り合いしたり、チュン合戦したり、最初はケンカなの?と思って見てましたが、歯をカチカチして威嚇したりバトルに発展したことは一度もないので、コレはきっと梅しおんにとって遊びのうちなんでしょうね。
結局、仲は良いのだと思います。
人間の感覚ですと、仲が良ければ寄り添ってお寝んねでもしそうなもんですけど、そういう感じではないんですけどね(^^;
オモシロいですね。


管理者にだけ表示を許可する

まんまる♪ «  | BLOG TOP |  » おっちゃんと一緒♪~中年編

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

