2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねんまつでれしち♪ - 2013.12.30 Mon

皆様、お忙しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?


年末れし♪
ねんまつでれしち1

今年も『梅ちゃんとハルとしおんちゃん♪』を可愛がってくださってありがとうございました!


年末でし♪
ねんまつでれしち2

来年もよろしくおねがいします♪


ねんまつでち♪
ねんまつでれしち3




皆様、良い新年をお迎えくださいませm(_ _)m





来年もよろしくれし
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あまりコメントは残せなかったですが、 今年も梅ちゃん、ハルちん、そしてしおんちゃんに癒されました♡
やっぱりハルちん、まる氏に似ているよ♪
来年もまた可愛い姿を見せて下さいね♪
(*゚∀゚)ノ

たっぷり堪能しました。

こんにちは。
お邪魔しとります。そしたら、梅ちゃんとハルちんと、しおんちゃんのどアップが!!

個人的には、しおんちゃん推しです。
なんでかな~、うちのはなこもテディなのに。
どうしてこんな、可愛いのかあ~?(笑)

しおんちゃんの、可憐な感じがたまりません。

そうか・・・うちのはなこは・・・年増だからかな・・・(納得)

可愛い 御三方ですね^ ^

いつも見ながら癒されてます^ ^
ウチの娘2人(2匹)は、まだ仲が悪い…と、言うか茶々姉さんがチビモル(華)を嫌がります(^^;;
華は、付きまとってるんですが(^^;;
華もウチに来て早二週間。
体重も200gから350gと大きくなりました^ ^
もう少し大きくなると、梅ちゃんハルちゃんシオンちゃんみたいに仲良しになれるかなぁ。。
と、期待しています^ ^

梅ちゃん・ハルちゃん・シオンちゃん。。
そしてママさん、良いお年をお迎え下さい^ ^
また、お邪魔させて頂きます^ ^

いつも楽しくて、時には心温まるお話を有難うございました。
梅ちゃん、ハルちん、しおんちゃん、そしてママさん、良いお年をお迎えください。

ハルちんはもうすぐお誕生日ですネ。
来年もよろしくお願いします@:@!

ami子さんへ

いつも見てくださってありがとうございます♪
ami子さんもお忙しい毎日を過ごされているのでしょうね。
娘さんも、もうすぐ1歳ですね。早いですね。
まる氏&うに坊、元気ですか?
来年もみんなみんな、元気で良い年となりますように(^∇^)w

もるかあちゃんさんへ

しおんちゃん、可憐ですかね?
体重は900gを超えても仔モル感は満載ですが、女の子らしい感があんまりないんですよねー(^^;
天然が前面に出てるせいでしょうか…?
テディ、たしかにハマりますね^^
しおんちゃんも娘さんになって、オチリ触るとぐるるって言われますが、おむつおパンツ、ナデせずにはいられない飼い主です(笑

凛さんへ

華ちゃん、可愛いお名前ですね♪(*^^*)
もうかなりおうちに慣れたのでしょうね。
ウチも最初、しおんちゃんがしつこく梅ちゃんにつきまとい、梅ちゃんグッタリ、って感じでしたが、生後8カ月を過ぎて、ようやくしおんちゃんが少し自立した感じです。
何度も同居を試みていますが、梅ちゃんが中年になって発情期が長くなり、しおんちゃんを執拗に追い掛け回しちゃうので、今は別々に暮らしています。
それでも、しおんちゃんは追っかけまわされても小突かれても梅ちゃんと一緒にいたいみたいなんですけど(^^;
仲良しなのか、小競り合ってるのか、一緒にいたいのか、ひとりでいたいのか、なかなか人間にはわかりづらくて難しいですね(^^;

Michiyo.Endoさんへ

いつも見てくださってありがとうございます!
梅ハルはもう3歳。あっという間の3年間でした。
来年もみんな元気に過ごしてほしい…それだけが願いです。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Michiyoさんも良い新年をお迎えくださいね♪♪

今年も1年、ありがとうがざいました。
梅ちゃん、ハルちん、しおんちゃんそして
ルルちんにいっぱい癒された1年でした。(^^)
来年もまたよろしくお願いします。m(__)m
良いお年を。

いろいろとありがとうございました。
今年も いつも更新が楽しみでした。
モルのお住まい情報もお役立ちでしたし、
何よりかわいい梅ちゃん・はるちん・しおんちゃん、ルルちん情報には
いつもディスプレイみながら 思わず、’ひとりにこにこ’しちゃいました。
引き続き 来年もよろしくお願いします。

わ~!何だかポスター風の大きな写真で
どどーんと3モルさんを楽しめましたぁ♪♪
今年もお世話になりました(*>∀<*)
しおんちゃんが加わり、それぞれの個性が
ますます爆発した1年でしたよね~
来年も楽しみにしています!!!

3匹ともかわいすぎてす( ´艸`)
癒されるう~( ´艸`)
うちのもーちゃんはもうすぐ2歳になっちゃいます…はやい…
来年も遊びにきます~!!

yukazuさんへ

昨年中はありがとうございました♪
わが家もルルちんママと親子そろってぶぶたん&おとたまブログをいつも楽しみに拝見しておりました^^
今年も楽しみにしています!よろしくお願いしますm(_ _)m

だいりさんへ

こちらこそ、いつも心温まるコメントをありがとうございましたm(_ _)m
ワタシもいつも、める&のんちゃんとぴのちゃんのおちゃめな(笑)記事に癒されてました。
だいりさんちの雰囲気はホンワカしていてイイですよね~*^^*
今年も更新、楽しみにしています♪

min*chanへ

おじょちゃん、どうしてるかなー?と思いつつ、便りがないのは良い便り!と思いつつ過ごしていました。
まさか、弟をお迎えされていたなんて!!*。*
なんだか、テンションあがっちゃいました(笑
また、出会いのエピソードなど、楽しみにしています♪♪
今年はおじょちゃん&あっちゃみんちゃん日記が楽しみです*^^*

あやノンさんへ

いつも見てくださってありがとうございます♪
もーちゃんも2歳ですか…^^
モルちゃんとの楽しい生活はホントにあっという間に時が過ぎていきますよね。
今年もみんな元気で楽しく1年過ごせますように~!!^▽^w

昨年はいろいろと貴重なアドバイスをいただきましてありがとうございました!
すごく心強かったです。
おかげさまでパインは元気になりました☆
ブログを拝見させていただくのを今年も楽しみにしております(*^▽^*)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

のんしんさん

パインちゃん、元気になってよかったです!
私もハルちんが病気だった時には良い先生になかなかめぐり逢えず、ネットを通して先輩飼い主さんたちにたくさん助けて頂きました。
ブログって、よその可愛いモルちゃんたちを見るのもとっても楽しみですが、情報交換ツールとして、マイナーペットの飼い主としてはとっても心強いですよね♪
ウチの経験がどこかのモルちゃんの役に立つことがあればとっても嬉しいです!
今年もみんな元気で過ごせますように♪♪


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » ほにゃ♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

