2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついでに。ふたたび♪ - 2014.01.11 Sat

ハルちん。


モフッ。
ついでに。ふたたび1

気持ちよさそうに


ぺちゃっ。
ついでに。ふたたび2

くつろいでいらっしゃいます。


べろ~ん。
ついでに。ふたたび3

今日はのんびり、おひざでナデナデ。


まったりでし。
ついでに。ふたたび4

ナデナデしてると、抜け毛がエンドレス。

それなら、マッタリついでにグルーミングはいかが?

ついでに。ふたたび5

カーペットで何度かコロコロして粘着力を適度に弱めてから

ハルちん本体に直接コロリン♪


やめれー!!
ついでに。ふたたび6

粘着力がどうこう以前に、硬いローラーでコロコロされること自体にご立腹のご様子で、

めずらしくよじ登って来て、何度も飼い主の袖をむいーっ!っと噛んで抗議してました(^^;





すまぬ。





やられちゃったれし?
やられちゃったでし
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもハルちん“ついで”されちゃってるー∑(゚Д゚)
こんなぺっちゃんこにつぶれモルしてくれると、
コロコロしやすそうでやっちゃいたくなる気もわかります!
ゲルマニウムローラーみたいに、
しゅっと脇腹がお尻にリフトアップするかも〜☆

コレは!!
ずっとうちの子にやってみたいと思ってた
コロリン!!
ナデは良いけど、コロリンはダメですか(^^;
じゃぁ、ナデもダメなうちの子たちじゃ、
猛烈前歯アタックが待ってるだけでしょうねぇ。

ナデしてたら、いくらでも毛が抜けますよね~。
さすが毛深い生き物ですw

こんにちわ!
可愛いなぁ~ハルちんのタレモル姿、ホントにツボです(*´∀`*)

アドバイス頂いたモルの風呂&カット、無事終わりました!ドライヤーにとても手こずりました(笑)
ありがとうございました!(^^)

あれま、ハルちん、気持ち良さげにつぶれまったりのところに、
コロコロされちゃって、怒ってるんですね。
うちの仔も、コロコロは嫌というか怖いみたいで、
コロコロが自分に触れそうになると、
飛んで逃げて行きます。(*^_^*)

min*chanへ

実は一度やってみたいと思っていたことでしたが、やっぱりダメでしたー(^^;
ハルちん、またまたお太り様なので、ゲルマニウムローラー効果、できるものならぜひぜひ欲しいものです。
ハルちんの赤足は、おなかの肉が邪魔して足が外側向いちゃってるからだそうなので、ゲルマニウムローラーがモルの脇腹にも効果あるなら本気でほしいです(笑

虎白さんへ

やってみたいって思いますよね~(^m^)
しかし、一筋縄ではいかず…
あんず姫のコロコロリアクションとか、色々想像しちゃいました。
モルの毛ってこんなに抜けたっけ?って思うほど抜けますね。
ハルちんは長いので、特に目立ちます。
何か他に良い方法はないかしらん??

メンチさんへ

お風呂&カット、お疲れ様でした~♪
ドライヤー、手こずりましたか?(^^;
ルルちんも、ドライヤーは激しく脱走図りますョ(汗
ワタシも今週頑張りますe-442

yukazuさんへ

ぶぶたんもコロコロ、苦手なんですね。
ハルちんは穏やかなイメージありますが、実はウチで一番前歯指導入ります(汗
しおんちゃんは前歯飛ばしたことないですし、梅ちゃんも、せいぜい「飛ばすフリ」と「女優さん」止まりがほとんどですし。
ハルちんはお顔の表情がいつも穏やかなので、イラッとされてることにこっちが気付かずに結構やられてます(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

体重測定2014年1月12日♪ «  | BLOG TOP |  » なんちゃって七草♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

