2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撫で♪ - 2012.02.23 Thu

ある日のハル。



撫で1
パジャマの飼い主はスルーしてくださいましm(_ _)m





撫で2





撫で3





撫で4





撫で5





撫で6





撫で7




撫で8







ぴょんぴょんしてもやっぱりっぽいボクにポチしてね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハルちゃん、幸せそう~♪
ホッペタをウニウニするの好きですよね(笑
しばらく余韻にひたってホケ~と・・・良いな♪
ココ+カプはウニウニ出来る日が来るのか?
かなりスローペースで撫でと抱っこ進行中(汗

うわ~!かわいぃ~!!
ホント幸せそうなぴょんぴょんですね。
ハルちゃんはタテガミがチャームポイントですよ!

ハル君なんちゅー笑顔(o´艸`o)
とっても気持ちよかったんですねぇ♪
のけ反りながらも、耐えてるお手てに萌え~です!!
ガォーはハル君ぽくて、かわいいぞ♪

かーーーわいいいいいーーーー(*≧□≦*)!!!
なんて幸せそうな顔なんでしょ♪
うちはあご下触ると怒るのでうらやまCです(笑)
ジャンプ、なでられて嬉しくなっちゃったのかなぁ(*´艸`*)

はじめまして。

梅ハルのママさん、はじめましてコンバンハ。

当へっぽこブログにコメントをありがとうございました。
仰るとおり、16に書き込みをしました、とこです。(^-^)

お陰様でモルとの暮らしをスタートさせることができました。
10年前の記憶をたどりつつ(^^;)、あせらずのんびり仲良くなっていこうと思います。

ハルちゃんの『撫でて~♪』、とても可愛いですね。
信頼関係がちゃんと出来上がっているのですね~。
1年でこんなに懐くとは・・・我が家もそうなるといいなぁ~v-238

また遊びに参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

わぁ♪ハルちゃん、ほんとうれしそう~♪
かぁわぃぃぃぃっ♪
モルちゃんと、ここまでお近づきになれるなんて、
最高ですね。
私も信頼関係ができるようにのんびりやろうっと。

それにしても、かわいい「うひひ」ですね~♪
こっちまで 幸せになっちゃいます。

わあ♪本当にハルくんは飼い主様にべたなれですね☆本当~にかわいいっっo(≧∇≦o)うちもあご下なでなでは好きですが、あんなうひひ☆なスマイルはまだ見たことがないからとってもうらやましい。 これからもブログ楽しみにしていますね♪

ハルくん気持ち良さそうですね~♪
嬉しそうにぴょこぴょこはねるのがまた可愛らしいです!
モル好きにはたまりませんね★
うちの子は撫でられるのがあんまり好きじゃなかったので、うらやましいです!

先日はありがとうございました!

ハルちゃん、ベタ慣れモルちゃんなんですね。
いっぱい撫でさせてくれて、いーなーいーなー♪
気持ち良さそうなお顔がサイコーですね!

ケージの外以外で、ゆっくりくつろいでくれるのも理想的~。
うちは自由に走り回っているものの、くつろぐのは自分ちだけです。
わんこ用のかまくらなんかも買ったのに、今じゃモノいれです~(^-^;)

ハルくん、ほんとに嬉しそうなええお顔。
そしてよろこびジャンプもかわいいです。♪
うちの仔も、わたしがあごなでなですると、
前歯アタックしてきます。
嫁にはさせてくれるんですけどね。(T_T)

りんちょさんへ

ウチも梅ちゃんはスローペースでお近付きしてますが、ハルは性格なんでしょうね^^
ほっぺウニウニはエキゾの病院行ったときに先生に教わりました。
当時まだまだ絶賛逃げモル中だった梅ちゃんがほっぺウニウニでまったりしていてびっくりでした。
ココ&カプちゃん、お写真だとすごいリラックスしていて馴れモルに見えますけどね。
ウニウニ、楽しみですね*^。^*

ヒロさんへ

寒くなってふくらむようになったら、らいおんにしか見えなくなってきた・・・(汗
色も色だし、顔周りの毛の長さが丁度そんな感じなんですよね。
ミニブタっているけど、ミニらいおんっていないですもんね。
特異な個性、楽しませてもらいます^^

min*chanさんへ

何度もポップコーンジャンプしてたから撮ってみたらこんな顔が撮れました^^
やっぱりらいおんなんですよねー…
撫でてモードの時は、ずっと撫でてると興奮してわけわかんなくなっちゃうみたいです。
おじょちゃんも撫で好きなんですよね^^
モルそれぞれ、反応がいろいろでオモシロいですよね^^w

こばさんへ

モルちゃん、あご撫で嫌いなんですね。
珍しいですよね。
モルちゃんのお写真はいつも、目の表情が個性的でとても面白いです。
目力オンナですね^^
ハルは撫で好きで、ひとりに飽きると撫でて~ってやって来ます。
撫でしてると興奮してわけわからなくなってジャンプしまくります^^;

とこさんへ

私も16にはホントに色々お世話になっています。
たまたまブログ村の新着ブログでとこさんのお名前を拝見し、もしかして…と思いました。
モルのお迎えの仕方はいろいろありますけど、どんな風にお迎えするにしても、ホントにご縁を感じますよね。
百福ちゃんのこれからの成長を楽しみにしています^^

だいりさんへ

ハルは最初から「仲間」が好きな子みたいでした。
サイズの違いはあまり気にならないみたいで、巨大に見えるであろう私でも、仲間って思ってるみたいです。
私がモルだったら、巨大な人間が立ってる足元に寄って行くの、躊躇すると思うけどなぁ…とよく思います。
撫で、好きですねー。
あんまりいつまでもやってるとちっこひっかけられるので、適当なところで切り上げることにしています^^;

ひまわりさんへ

1歳になったばかりで、まだ若モルだからでしょうか。
興奮してポップコーンジャンプをよくします。それも連発で^^;
でも、意外にも音に対してはかなりビビりなんですよ。
普段あまりにも無防備に暮らしてるので、危機を感じた時のビビり具合が半端ないんでしょうかね^^;

レイラさんへ

個性、ホントに色々ですよね。
ハルはスキンシップが大好きで、特にべったりと体を触られることが好きみたいです。
梅ちゃんに同じことしたら、ぴょーんと飛び上がってダッシュで退散されました^^;
モルとは…とひとくくりに語れないのがまたモルの魅力なんでしょうね!

ノンノンさんへ

放し飼い、成行き上そうなってしまいましたが、男の子の場合、あちこちにくちゃいのをつけるので、キャーって思うこともしばしばです^^;
最近またテリトリーを拡げつつあり、思わぬところにちっこされたりしてます><
ウチも買ったのに使ってもらえなかったモノ、いっぱいありますよ~(汗
捨てることもできずに、とりあえず押し入れにどんどんたまっていってます。。。

yukazuさんへ

ぶぶたん、主張がはっきりしてていつも思わず笑っちゃいます^^
人間でも女の子の方がおませさんだったりしますが、そんな感じなんですかね?
ハルは基本こんな感じでいつもでれ~っとやって来ますが、話をして通じている気はあんまりしないんですよね。。。^^;
梅ちゃんは気難しくてお天気屋さんですが、もっと話わかってくれてるような。。。って、気のせい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umechantoharu.blog.fc2.com/tb.php/58-89fead06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接待梅ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 距離を縮めたもの♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。