2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとーハルちん♪ - 2014.01.21 Tue

1月19日。 ハルちん、祝☆3歳♪(^▽^)w

デブちん街道まっしぐらのハルちんバースデープレートは若干控え目ではありますが、

おめでとーハルちん1

普段のおやつは大抵2品のところ、特別待遇の4品プレートでお祝いです。

鉄板アイテムのパセリとレタスに、最近ハルちん的にブームな2品をプラス。


全部ボクの?
おめでとーハルちん2

そうだよ。 召し上がれ。


それじゃ、えんりょなく。 パクッ。
おめでとーハルちん3


おーいひー!!
おめでとーハルちん4

どすこいハルちん。

最近おやつも控え目だったせいか、テンション上がって堪能したご様子でした(*^^*)



ご馳走の後は、恒例の、飼い主とお誕生日記念撮影~

…と言っても、コレが恒例なのは梅ちゃんで、

そう言えば、今までハルちんとお誕生日記念撮影はしたことなかったのでしたf(^_^;)

今年はバッチリ撮っておこうね!

おめでとーハルちん5

ハルちん、無理矢理付き合わされてる感満載のお写真になっちゃいましたが、

ま、良いことにしましょう(^^;



ハルちん、身体は‘ぽよん’ですが、お顔は


ほよん。
おめでとーハルちん6

いつも癒してくれてありがとう!

3歳も、毎日元気に過ごそうね(^。^)v





はぴばすでーボク♪♪ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

はじめまして。ぽちママと申します。
ハルちんお誕生日おめでとうございます。3歳でもまだまだ成長期なのかな?ぽよんとした体も、ほよんとしたお顔も、とってもだいすきです。
うちの子も、1月生まれということで私が勝手に15日を誕生日にして、先日1歳になったところです。モルを飼いはじめて9か月ですが、まだまだ分からないことがたくさんあって、梅ハルしおんママさんや他の方のブログを勝手に参考にさせて頂いております。
長くなってしまいましたが、ハルちんのさらなるご成長をお祈り申し上げます。

ハルくん☆お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず可愛いお顔を見れて嬉しいです(*^▽^*)
ママさんとのお写真でのお腹のポヨポヨ具合たまらないです☆
これからもハル君のお元気な姿が見れるよう、ハル君にとって素敵な1年になることを願ってます☆===

ハルちん、おめでとうございます~♪
元気に大きくなりましたね~。
1.4kgモルはそうそういらっしゃらないように思うから、
モルキングということで(^^;

また1年、病気せずに元気いっぱい過ごせますように♪

ぽちママさんへ

ありがとうございます♪

ハルちん、ホントは成長しちゃダメな年なんですけどね(^^;
ニンゲンも、成長しちゃダメな年になって成長する現象(メタボとも言いますね 笑)がありますけど、きっとモルも同じなのかと…
健康を害さないように、気をつけてあげなくちゃと思います。
ぽちママさんちのモルちゃんも1月生まれなんですね!
おめでとうございます♪♪
お互い、元気でしあわせぷいぷいな1年になりますように~^^

のんしんさんへ

ありがとうございます♪

梅ハルが小さかったころは、他のブログでダイエットネタを見ると不思議な気がしてましたが、なっちゃうもんですね、巨体(^^;
春夏でもう少し落ち着いてくれればいいんですけどね。
少々のぽよぽよは良しとして、とりあえずは横にはみ出たおなかのお肉だけはなんとかしないと(笑
1年、病気しないで元気に過ごしておくれ~
と、願うのはそれだけです。

だいりさんへ

ありがとうございます♪

ホント、元気に過ごしてほしい!それだけですよね。
ニンゲンの場合、メタボになると、体重そのものがどうこうより、血管や心臓や、身体の他の部分に心配が出て来るけど、モルの場合はどうなんだろ??
あんよの炎症以外にも、やっぱり身体に負担なんだろうか?
「おなかのお肉が邪魔で外股になってる」と言われたときにはショックでしたが、やっぱり、良いわけないですよね…
ダイエット、どうなるのかなー…はぁ。


管理者にだけ表示を許可する

ボクもまぜて♪ «  | BLOG TOP |  » 体重測定2014年1月19日♪+ハピバハルちん♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

