2017-07

 - --.--.-- --


ボクもまぜて♪ - 2014.01.22 Wed

昨年9月。 梅しおんが新しいケージで同居を始めた頃。

ボクもまぜて1

部屋んぽに出るたびに、ものほしそうに女子部屋をのぞくハルちん。

のぞくだけじゃ物足りなくて、必ず周りにちっちこマークするので、

目の毒はナイナイすることにしました。

ボクもまぜて2

以来、梅しおん同居中の部屋んぽはいつもこのスタイルなのですが、

壁の向こうでは女子sが楽しそうに一緒に暮らしているのを知っているので、

気になって仕方ありません。


ボクもあっちに行きたいでし!
ボクもまぜて3

折々、飼い主に談判にやって来る姿がいじらしいハルちんであります(^^;





飼い主でもいいけど、ホントはモルちゃんがいいなぁ~♪ 女の子の
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぎゃあぁぁぁ!!呼んでる姿がぽつんと
健気でかわいすぎ(●ノ´з`)ノ
ハルちんお誕生日おめでと~う♪♪

梅ちゃんのお迎え日が私の誕生日と一緒で、
それしか頭になかった阿呆な私ですが…
ハルちんと私、誕生月が一緒だったんだね~(*´ω`)o

きっとガールズのお蔭で、いつまでも青春なハルちんで
いられるんでしょうね♪♪
何だか大人になるにつれ、どんどんたくましく健康優良児に
変わって行ってるんじゃない?!老いと逆走しててええこっちゃ♪

ハルちゃん、お誕生日おめでとう♪

塀の向こうの世界を見つめる ぽよんハルちゃん。
もうッ!たまりません!

うちの子もなかなかの重量級…。
1300あたりを行ったり来たりの4月で2才のイングリッシュ男子です。

ちょっとした子猫サイズですよね(笑)。


min*chanへ

ホント、ハルちん、年齢に逆行して元気になってるかも(^m^)
仔モルの時に病気だったせいか、1歳過ぎまではよく風邪ひいてましたが、今は風邪とも全く無縁ですし…
通院と言えば、ほとんどがおデブに起因するものばかりです(^^;
病気の頃は、梅ちゃんが近くにいることがストレスなんじゃ…なんていつも心配してましたが、ネガティブストレスだったらおデブにはなれないですよねー(笑
min*chanの言うように、ガールズのおかげで中年でも青春してるんだと思います(^▽^)w

mogu-mamaさんへ

ありがとうございます♪

イングで重量級だと、長毛の子よりみっしり詰まった感じしますよね(笑
ハルちんはイングの雑種ですが、実家のルルちん(長毛)よりも重量感あります。(実際、重いですけどね (^^;)
ほわほわ~なかんじの仔猫より、どーんと貫禄あるかも(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

どんなもんですかね? «  | BLOG TOP |  » おめでとーハルちん♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

