2017-06

 - --.--.-- --


まちきれまへん♪ - 2014.01.30 Thu

ハルちんケージ、お掃除中。

まちきれまへん1

待ちきれなくて、届いたばかりの牧草袋に侵入するモチリを目撃。

まちきれまへん2

以前、同じ状態で梅ちゃんに侵入されたときに

開封したばかりの大袋の中で嬉ちーされたことがあったので、

用心のために中の袋の口を結んであります。

まちきれまへん3

右へ、左へ嗅ぎまわるも、

まちきれまへん4

イイ匂いがするだけで、実際のブツには到達できないハルちん。

まちきれまへん5

ようやく、新しい牧草てんこ盛りのおうちの用意が整って、


やった~♪
まちきれまへん6

歓喜するハルちんでありました(^▽^)w






ボクも牧草天国で嬉ちーしてみたいでしー♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハルちんのキュートなもちり♡
からの振り返りとぼけ顔がたまりません~( ´艸`)♡
牧草天国はおあずけだよ~♪

あやノンさんへ

牧草天国、モルたちはテンションあがるみたいですね^^
梅ちゃんの時は、あっ!と思った時には時すでに遅し(-。-;
ハルちんも食べるのに、どうするのー?><って感じでした。
でも、こんな姿見てると、牧草天国させてあげたくなっちゃう気持はあるケド…おむつはかせてトライする??(笑

ハルちん!てっぺんがちょっと乱れたモチリがたまらなくかわいいじゃありませんか♪
一生懸命 入り口どこって探してるの?かわいい~。
牧草てんこ盛りのお家、「やったー」のハルちん、ほんと嬉しそう♪
ママさん、おつかれさまでしたw

だいりさんへ

退職寸前の梅ちゃんと、天然抱っこモルでも飼い主にラブラブというわけじゃないしおんさん。
心にさみしい隙間風が吹いている今日この頃、ハルちんにこんな顔されちゃうと、嬉ちーでもなんでもさせてやるか!って太っ腹な気持ちが一瞬よぎりますが、そこは理性理性w
この肉まんモチリに語られると弱いワタシです(^^;
尻は口ほどにモノを言う!?(笑


管理者にだけ表示を許可する

同居の副作用? «  | BLOG TOP |  » せまい方が仲良くなれるの?

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

