2017-08

 - --.--.-- --


黒豆の実♪ - 2014.02.07 Fri

ねーちゃんはどこでち?
黒豆の実1

ねーちゃんはここでちよ。

黒豆の実2

お掃除をしようとケージを覗くと、なにやら怪しいモノが見えたので、

梅ちゃんにお越しいただきました。


‘あやしいモノ’って何れし?
黒豆の実3

チミのおちりに実がなっていたように見えたのは…

黒豆の実4

やっぱり気のせいじゃなかった!><

黒豆の実5

女の子。(じゃなくても)

コレはまずいでしょ。

昨日、梅ちゃん、発情期で黒豆さんがやわらかめ。

尻毛をしっかり練り込んで、黒豆の実がなってました(^^;

黒豆の実6


ねーちゃん…
黒豆の実7
しおんをおいて、どこにいっちゃったでち…?



笑いながら黒豆の実を撤去する飼い主と、

大げさ演技で抗議する女優梅ちゃんのわきで、

ひとり取り残されて、

この世の終わりのように途方に暮れるしおんさんでありました(^^;





ねーちゃん、しおんをひとりにしないでくれでち。
実がなっちゃったから、しかたなかったれしよ。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

しおんちゃん、梅ねーちゃんの姿が、少しでも見えないと、
不安で仕方無いようですね。(^^)
梅ちゃん、黒豆の実、しっかりとおちりの毛に絡まってますね。

梅ちゃん、お尻の部分はロン毛なんですね。
で、黒豆がくっ付いちゃったわけですね。
一人ぼっちのしおんちゃん、隅で固まってしまってますね。
写真からも不安そうな感じが伝わります。
こんなときは、お姉ちゃんが戻ってきたら喜ぶ行動を取るんですか?

か、かわいい

 TOPのしおんちゃんの切なさそうな表情に、さすがに読み逃げ
出来ませんで、一筆啓上。

「か、可愛い~」
慕われる梅ちゃんが羨ましいです。

梅ちゃんかわいい顔でおすましして、お尻にコーヒー豆!!
早めに収穫できて良かったですね♪
しおんちゃんなりの大事件が、平和すぎて可愛すぎ~ヾ(*´∇`)ノ
バナーと比べてしおんちゃん大きくなりましたね~!

梅ちゃんもしおんちゃんもめっちゃ可愛い~~~~~♡
しおんちゃんの梅ちゃんを探すお顔何とも言えませんね~
梅ちゃんの黒豆の実収穫できてよかったです(笑)
梅ちゃんのおしりの毛って長いんですね~
それにしても梅ちゃんの正面からのアングル最高ですっ(*'▽')

yukazuさんへ

しおんちゃんは生まれてからひとりになったことがないので、仲間意識がとても強いんでしょうね。
こんなに身体は大きくなっても、仔モルの時と変わらず、いっつも梅ちゃんにくっついて歩いてます。
文字通り、金〇の〇〇です(^^; ←愛モルに対してあまりの言葉なのでいっぱい〇で伏せさせていただきました(笑

桃太郎君ちのオットさんへ

しおんちゃん、ひとりにすると電源切れちゃったみたいになるんですよ。
梅ちゃんと一緒にすると、途端にスイッチ入ってぷいぷいぷいぷい…
お迎えした日からそうでした。
今でも、姉ちゃんが外出すると電源オフ、帰ってくるとスイッチ入ります(笑
仲良くしてくれるのは嬉しいのですけど、ここまで依存されるとちょっと心配になる時もあります…(^^;

冬子さんへ

いらしてくださってありがとうございます♪
しおんちゃん、身体は大きくなりましたが、いつまでたっても梅ちゃんにくっついて歩く赤ちゃんみたいです(^^;
こんなに依存してると、具合悪くて離さなきゃいけなくなった時に困るなーと思うんですけど…
そうならないことを祈ります。

min*chanへ

お迎え翌日に女子会あって、しおんちゃんは別室でひっそり待機の予定が、みんなと合流したら途端にぷいぷいぷいぷいおしゃべりしてはしゃぎまくり*。*
根っからモル仲間が好きな子みたいです。
今度の女子会、梅ちゃんはビミョーですが、しおんちゃんの社交っぷりがちょっと楽しみ(^m^)

のんしんさんへ

梅ちゃんのエクステ、仔モルの頃は短くて爆発してましたが、大人になって、伸びたり縮んだり、無くなったり、黒くなったり茶色くなったり、量もマチマチ…
いつも同じ毛が伸びてるわけじゃないみたいで、不思議ですw
最近の梅しおんは、発情中でスッタモンダしてても心配なく見ていられるようになりました。
しおんちゃんはちょっと梅ちゃんに頼りすぎですけど(^^;

ねえちゃんはどこでち?って顔が本当に言葉通りでかわいいv-10

この世の終わりのように途方に暮れる姿。。。
その姿もかわいいv-238

tomoko621さんへ

しおんちゃんは、梅ちゃんがいるといないとで二重モル格なのでちょっと心配です。
一点集中で依存してると何かあった時に困るので、なるべく折々、飼い主が間に割り込むようにしています。
抱っこしてても、「ねーしゃんはどこでち?」オーラをビシバシ出されると、ワタシとしてはなかなかにめげそうですけど(^^;


管理者にだけ表示を許可する

雪の日♪ «  | BLOG TOP |  » イギリス式♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

