2017-10

 - --.--.-- --


雪の日♪ - 2014.02.08 Sat

予報通りのスゴイ雪になりましたね*。*

皆様、大丈夫でしょうか?

お出かけの方、ご帰宅の際はくれぐれもお気を付け下さいね。



雪が降る日はシンシンと冷えます。

梅しおんも、大きいケージより暖房効率の良いシャトルケージで雪の日を過ごしています。

雪の日1

いつもと同じくらいの気温をキープしてはいるのですが、

やっぱり体感温度は低いのでしょうか。

今まで見たことないくらいお近くで寄り添って寝んねする梅しおん。


ねーちゃんといっしょは あったかでち♪
雪の日2

しばらくして見ると、梅ちゃんと添い寝して十分にぬくまったしおんさん、

シュワッチでお目目つぶって寝んねしてました^^

雪の日3

こんなお姿見れるなら、寒い日も悪くないかも(^m^)




ボクは寒くても、ボフッとするしかないでし
雪の日4
ボクも梅ちゃんと添い寝したいなぁ~





皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。





おでかけのしとはきをつけておうちにかえるでちよ♪
れしれし♪ でしでし♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは

外の荒れ模様とは正反対、梅ちゃん、しおんちゃん、ハルちゃん、ほんとに幸せいっぱい。
しおんちゃんのシュワッチは可愛らしいくて繰り返し見ています。

明日天気になーれ。。。3モルちゃんお健やかにね@:@!

うふふ、しおんちゃんのシュワッチ寝、かわいすぎます。(T_T)
こんなにかわいい姿が見れるのなら、まだまだ寒い日が続いても
いいですねー。(^^)

MICHIYO.ENDO さんへ

シュワッチするのはウチではしおんちゃんだけなので、ワタシもついつい見入っちゃいます。
梅ちゃんとハルちんのリラックスはモルワッサン型、梅ちゃんはリラックスマックスになると横向き寝というか、おなかを見せて寝るのもなかなか見モノです(^m^)

yukazuさんへ

シュワッチ寝するときはいつも、閉じそうになるまぶたと闘ってますが、こんなにしっかりお目目つぶって寝んねしてるのは初めて見ました。
梅ちゃんがすぐ近くにいる安心感なんでしょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

体重測定2014年2月9日♪ «  | BLOG TOP |  » 黒豆の実♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

