2017-07

 - --.--.-- --


オリンピック観戦♪ - 2014.02.12 Wed

ソチオリンピック、日本チームでメダリストが出ましたね♪

おめでとうございます!!

普段、スポーツ観戦はあまりしない飼い主ですが、オリンピックとなれば話は別です。

選手の皆さんの意気込みも特別なものがあり、あの何とも言えない興奮がたまらなくて、

テレビにかじりついてしまったりします。



ハルちん、一緒に観戦するかい?


うん!
オリンピック観戦1

飼い主と一緒に、ソチオリンピックをテレビ観戦するハルちん。

オリンピック観戦2

ジッとテレビに見入ります。

オリンピック観戦3

でも、そのうち

オリンピック観戦4

ハマって寝ちゃうんですけど。


ぐー。
オリンピック観戦5



まだまだ続く、オリンピック。



ガンバレ! ニッポン!!





ガンバレニッポン♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いや~ん♪かわいい♡
いっしょにテレビ観戦できるだなんてv-10
うちもまたもややってみますv-218

そうそうそう、私も結局夜中2時近くまで起きていました・・・
そして5時すぎに起きたので寝不足です。
同じくオリンピックとなれば話は別ですv-14

なんかママさんの足もぺとーんってなって
二人ともトロけちゃってますね♪
オリンピックの興奮とは対極な、癒しのお写真だわ~ヾ(´ω`)ノ

おちりが・・・

こちらでは初めまして!です♪
はるちんの「おちり」がプリティすぎて悶絶ものです~
私も誰かとTV見てみようかなぁ(●´艸`)

ロロは昨日から真菌薬投薬始まりました。
梅ハルしおんのママさんのおかげで、真菌へたどり着くことができ
本当に感謝しています!!
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします

tomoko621さんへ

ハルちん、テレビ鑑賞はよく付き合ってくれます。
見てるのか見てないのかよくわかりませんが、写真を撮ってみると、ちゃんと見てるみたいにじーっと凝視しているから不思議です^^

オリンピック、今夜から、一番楽しみにしていたフィギュアのシングルが始まるので、しっかり録画予約!
明日は朝のニュースで結果を見ないで、用事が済んだらドキドキしながらハルちんと観戦です(^▽^)ww

min*chanへ

足…確かに。力抜けてるわ(笑
この日はスキーの滑降を見てました。
日本以外の国でメダル争いをしていたので、極めて落ち着いた気持ちで(笑)スピードとコントロールのスゴさに見入ってました。
今夜から、とっても楽しみにしてたフィギュアシングルが始まるので、ワタシの足もピーンと緊張するかも(^m^)

*TAMA*さんへ

ロロちゃん、真菌だったのですね。
検査から今までの処置でだいぶ症状が緩和されているようで良かったです。
真菌治療は、長引くとお薬の副作用が心配だったので、ウチでは薬湯治療をしました。
5週間毎日薬湯に入れるのは大変でしたが、そのおかげでハルちんとは一気に距離が縮まった気がします。

ロロちゃん、早くお薬が効いて、順調に回復できますように*^^*


管理者にだけ表示を許可する

最重要確認事項♪ «  | BLOG TOP |  » ジャイアンが来るぞ!

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

