2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さようなら~♪ - 2014.02.18 Tue

前記事『こんにちは~』の後がすぐ『さようなら~』ってどうよ?

とツッコミどころ満載なのですが(笑

飼い主、この日、モルたちと一緒に遊ぶことに夢中で、

お写真はすっかりおろそかになってしまいました(^^;

ので、今日は、さようなら~の前の集合お写真の紹介です♪



まずは男子チーム。

さようなら~1

タイプは違えど、ほよん系男子たち。


にーちゃん、お耳はむはむ♪
さようなら~2

なんてされても寛大にどっしり構える余裕のおじょじょまるくん(^_^)v

さようなら~3

男子ダブルス(笑)  おじょちゃんの‘優しいハート’が魅力的*^^*

さようなら~4

続いて、女子チームも加わって、6モル全員ショットに挑戦~♪

さようなら~5

2ショットでデルモットにはすっかり慣れた‘おにぎり’と‘肉まん’姉妹  

さようなら~6

min*chanのおひざにハルちんが図図しくハマったもんで、

おじょちゃん、半分落っこちちゃってます(^^; 

さようなら~7

文句を言いながらも、意外と仲良く並んでくれたモルちゃんもるーさん♪ 

さようなら~8

最後に6モチリショットに挑戦してみるも、

さようなら~9

女子sのお支度が出来る前に、先発隊の男子チームはもう限界(笑

さようなら~10

min*chanのおくるみで一足先に退散(^^;

さようなら~11

最後は4ガールズ魅惑のモチリショットでお別れしました(^▽^)w

さようなら~12





飼い主のみなさまも、遠くまでいらしてくださってありがとうございました♪♪





みなしゃん、おつかれした♪
これでしおんも‘じゅくじょ’のなかまいりだぷいぷい♪
おじょにーちゃん、仲良くしてくれてありがとうでし
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなに可愛くて、微笑ましくて、アットホームなお写真をみた後のワタクシの心はモフッと暖かくなっています。
モルちゃんズ、ありがとう!

楽しみにしていた続きのUP有難うございますっ☆
本当、ハルくんとおじょちゃんは仲良しさんなんですね~!!
感心しちゃいます☆
6モルズ並ぶお姿は圧巻ですね~(*'▽')
モチリもかわゆいです♡
どのモルちゃんも飼い主さんに大切に愛情いっぱい育てられているのが手に取るように分かりますね♡
どのモルちゃんのお顔も幸せそう☆
特にハルくんのデレデレ具合たまりませんね~(笑)
どれもモル飼いさんにはたまらないお姿のお写真ばかりで癒されました♡
ありがとうございますっ♡

MICHIYO.Eさんへ

ホント、モルちゃんが並んだ姿を見るだけでなんて癒しなんでしょうね♪
6匹が我が家でチョロチョロしてる姿はたまらなかったですよ*^^*
お世話をする現実を考えると無理なのですが(^^;)できればどんどんお迎えして、自宅にもるもる動物園を作りたいくらいです(笑

のんしんさんへ

6匹も集まると、ちょっとしたふれ合いパークサイズですよね(笑
ハルちんが仲良くできたのは、ジェントルモルのおじょちゃんのおかげなんですよ~^^
おじょちゃんはホントにスーパーモルちゃんです♪
飼い主さんたちもみなさん、ホントに細やかに愛情注いでお世話されてる方たちばかりなので、色々参考になる事もあり、勉強になりました。
他の皆さんもそのうちアップされると思いますので、楽しみにしていてください♪♪


管理者にだけ表示を許可する

ごはんちょーだい♪ «  | BLOG TOP |  » こんにちは~♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

