2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


一色モル♪ - 2014.02.28 Fri

しおんさん、カラダは3色ですが、頭の中はいつも、

一色モル1

一色であります(^^;

梅ちゃんにゾッコンすぎるのが少々気になって、

たまには飼い主、梅しおんの間に割って入ります。

一色モル3

しおんさん@おひざおざぶとん。 

一色モル4

ナデナデで、とろ~ん。

一色モル5

それなりにくつろいで、まったりしてくれるしおんさん。

一色モル6

…ではありますが、しばらくすると、


で、ねーちゃんはどこでち?
一色モル7



(-.-;)

やっぱり始まっちゃいました。



妹って、こんなもんなんでしょうか?





ねーちゃんはしおんの‘おたから’でちぷいぷい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「一色モル」というタイトルで、「あっ!今日はハルくんのことかな?」な~んて見てみると、しおんちゃんでした(*'▽')
さすがはママさんっ!いつもママさんのブログには惹きつけられます☆
しおんちゃんは梅ちゃんが大好きなんですね~♡
逆に梅ちゃんはどうなんでしょうかね?
梅ちゃんもしおんちゃんみたいに「しおんちゃんどこ?」って探してるんですかね?
それにしても、仲が良い姉妹で羨ましいかぎりです♡

ねーちゃんどこでち?ってかわいい♡
かわいくて私の心がキュンキュンします(笑)
モルモットちゃんたちに癒されるぅー

しおんさんは、テディですか。
フカフカしてて、ぬいぐるみみたいですね。
多頭飼いだと、モルモットの仲間の方がオヤツをくれるニンゲンよりもとても気になるものなんですかね。

かわゆ~~。

こんばんは。
相変わらずの、しおんちゃんの美少女モルっぷりに、きゅんvvとします。
ねーちゃん命!なあたりも、いいですね~。

写真の、つぶれまんじゅうみたいなフォルムのしおんちゃん。
かわいい・・・vv

ちなみに。
うちのはなちゃんも同じポーズしてくれますが、まんじゅうつーよりも、
「つぶれ 焦げ焼き芋」みたいな感じです(笑)
同じテディなのに、表情がやっぱり違う・・・。

いいなあ、しおんちゃん。穏やかな美少女さんvv

しおんちゃん、姉ちゃん命なんですね~。かわいい。
最初から、既に梅ちゃんがいたからなんでしょうね。
でも、お膝でちゃんとまったりしていて 羨ましい~♪

めるたんとの束の間のふれあいも お元気回復と共に
遙か夢の彼方で、お膝にはきてくれませんもんね。
でも、かわいいから良いんですけどね(笑

しおんちゃん、ずーっと梅ねーちゃん一筋なんですねー。
でも、ねーちゃん一筋でも、ちゃーんとお膝でまったりしてくれて、
うらやましいです。
うちもだいりさんとこと同様、お元気回復と共に、
お膝でまったりも、忘却の彼方へ・・・(T_T)

のんしんさんへ

しおんちゃんは一途に梅ねーちゃんを追っかけてますが、梅ちゃんはしおんちゃんがいなくても「別に~」って感じです(^^;
3歳近くまでひとり暮らしだったので、しおんちゃんいなくてさびしいって感じでもないのかな?
でも、梅ちゃんは女優なので、本心がなかなかわからなかったりもするんですけどネ^^

tomoko621 さんへ

梅ちゃんはジャイアンなのに、しおんちゃんはとにかく慕ってますねー(笑
この一途さはなんともいじらしいです*^^*
梅ちゃんは愛されて幸せですよね^^

桃太郎君ちのオットさんへ

やっぱりモル≧ニンゲンなのは仕方ないんでしょうね。
梅ちゃんは3歳近くまでひとり暮らしだったので、ワタシとも仲良くしてくれますけど、しおんちゃんは完全ねーちゃん一色><
いつかはワタシにも懐いてくれるんですかねー?

もるかあちゃんさんへ

しおんちゃん、かなり丸くなったので、ホントに饅頭系ですね(^^;
おとなしくはありませんが、キツさもないので、穏やかな方なんでしょうね。
前歯アタックもしませんが、逃げ足は抜群に速いです(笑
ちょっかい出しにきては、スゴイ勢いで逃げてくのが何とも可笑しいです。

だいりさんへ

しおんちゃんも梅ちゃんも、自分からおひざには来ませんよ。
連行です(笑
捕まれる瞬間は好きじゃないみたいですけど、おひざに来ちゃうと寝んねするってどういうんでしょうね。
梅ちゃんはナデは好きなので、ふれ合いタイムは嫌いじゃないみたいですが、捕まれるというのどうしても越えられない本能の壁なのかしら?
その点、男子は野生が退化するのも速いので気楽です(笑

yukazuさんへ

しおんちゃんは天然抱っこモルなんでしょうね。
そんなに懐いてなくても抱っこはOK。
ある意味、井の頭モルちゃんたち的です。
抱っこはかわいいですけど、懐かれてる、信頼されてる感は、ふれ合い抱っこよりも絆が強いですよ~

ぶぶたん、おひざマッタリは忘却の彼方ですか…(^^;
でも、ぶぶたんとおとたまの絆は、見ていていつもうらやましいです*^^*


管理者にだけ表示を許可する

体重測定2014年3月2日♪ «  | BLOG TOP |  » おけつもる♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

