2017-11

 - --.--.-- --


体重測定2014年5月11日♪ - 2014.05.12 Mon

昨日、週に一度の体重測定。



しおんさん。

体重測定2014年5月11日1

1058g(先週1031g)

あら。1000g台後半になっちゃった。

3月健診のおデブ宣言以来、身長も伸びているしおんさんですが、

昨夜抱っこしたら、ヒョウタン下部分がスゴイ(*。*)

どこまで大きくなるんだ…(^^;



梅ちゃん。

体重測定2014年5月11日2

1085g(先週1082g)

しこりも変化なし。

以前はよく軟便になっていた梅ちゃん。

軟便じゃない日も水分で肥大した特大ウンチをしていましたが、

ここ一ヶ月ほどは軟便や肥大ウンチを見ていません。

型にはめて作ったみたいな粒ぞろいのキレイな俵ウンチをしています。

どういう変化なんだろ?

何にしても、良いことです♪(^_^)



ハルちん。

体重測定2014年5月11日3

1372g(先週1372g)

最近、ナデすると、肩の骨が触ります。

1372gって、まだまだ重量級の数字なのですが、

「おっきい」ハルちん的にはかなりスリムな状態なのかも?

食欲、ウンチ、お元気はモリモリなので、心配ないと思いますけど。

今日は寝起きだったハルちん。

抱っこされるのを嫌がったので、先に女子sの測定。

残り香ハンドでお迎えに行くと、寝起きだろうがなんだろうが

喜び勇んで飛び乗って来ます(^^;

気分を待たずに抱っこしなくちゃいけない時に必殺技です(笑





新型黒豆製造始めましたれし♪
しおんのお豆と見分けがつかなくなって、‘きょうどうせいさく’でち♪
ほひほひほひほひほひほひほひほひほひほひ~~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お出かけ先は? «  | BLOG TOP |  » ちっくん取れた♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

