2017-09

 - --.--.-- --


記念すべき部屋んぽデビュー♪ - 2014.05.19 Mon

先日のしおんさんのお迎え1周年

たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

お迎え当時のお写真を振り返っているうちに、未公開の動画を発見。

お迎え2日で早くもおねーさまたちのパーチーに合流し、

熟女の宴18

テンション上がって生牧草パーチーを堪能した後、

お姉さまたちと一緒6

勢いづいて部屋んぽデビューを果たしています。

[広告] VPS


カメラに警戒するでもなく、ぷいぷい♪ぷいぷい♪

当時我が家のモル別荘だった‘らいおん邸’にも行っちゃいそうな勢いでした(^^;

‘らいおん邸’は広くて、飼い主の手が届かないので、

さすがに収集つかなくなりそうで、初日はご遠慮いただきましたが、

この後、ゲストおねーさまたちの休憩所に合流。

その続編オモシロ映像もあるのですが、記事が重たくなっちゃうので

続きはまた明日~♪





明日もしおんの‘ウニケツ映像’をおたのしみにでち!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おおおぉ♪元気で好奇心いっぱいの仔モルそのものですね~。
ちっちゃ~(お目々ハート

だいりさんへ

しおんさんはとにかく、お仲間大好きな子でしたね。
この翌日には‘らいおん邸’もデビューしてます。
とにかくチョコチョコしてて、毎回、ケージに帰ってもらうのがタイヘンでした(^^;


管理者にだけ表示を許可する

もるーさんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » 体重測定2014年5月18日♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

