2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


しおんさんだけ♪ - 2014.06.12 Thu

梅ハルが寝んねするときはいつも

しおんさんだけ1

あんよぴろんで足の甲が見えてるのですが、

しおんさんだけ2

しおんさんだけ、必ずいつも足の裏が見えてます(^^)

しおんさんだけ3

寝んねしおんさんを生で度々見ている

ワタシも、おっちゃんも、ルルちんママも、ヒロさんも思うところなのですが…

しおんさんだけ4

うら若きヲトメなのに

しおんさんだけ5

ひとっつもセクシーじゃない寝姿であります(^^;





もる界ではコレが‘せくしー’とゆーもんでち!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

梅ちゃんもハルちんもネンネって体勢だけど、しおんちゃんはダンスしてるみたいですね♪
寝ながらEZ DO DANCEでエクセサ~イズ♪♪♪
それともW杯始まるからサッカーしてるのかな?
末っ子だからやんちゃな寝姿ってことでe-261
無防備ですな笑

梅ちゃんとハルちんは、しっかり足を踏ん張るように
寝てますね。
うちの仔が寝てる時は、しっかり足踏ん張ってたり、両足裏向けで
だらりと伸びきってたり、色々ですね。(^^ゞ

 ウチも しおんちゃんと寝姿同じですョ。
“女の子なのに~”っていつも言われてます(^^;) 本モルは“何見てんのよ!!”と言いたそうな顔してますが(^.^;
寝姿もそれぞれ個性があって面白いですね。

しおんちゃんのお尻がより強調されて、私にはセクシーに見えます(笑)
お手てもお足もピヨ~ンと伸びて気持ちよさそう♡
モフモフしおんちゃんは何してもかわゆいですね♡
ハルくんは、なんだかナデナデしたくなるような寝方ですよね(笑)
ママさんにナデナデ催促中なのかな!?!?(笑)

家の子は、どっちもやりますね。
しおんさんみたいに、足を伸ばしたかと思うと
たまに寝ながらジタバタしてます。
見開いた目でジタバタしてるので痙攣してるようで怖いです。

ただ、寝相は、ハルちん君のように真直ぐじゃなくて、
猫のように丸まって寝てる事が多いですね。

ami子さんへ

しおんさんは色んな意味で梅ハルのしないことをするので新しいです。
シュワッチをしてくれた時には嬉しかったですが(^^)
イタズラも、梅ハルの想定を超えているのでたまにギョッとします(^^;
最近は柱をかじることを覚えてしまい、白い柱が茶色に剥けまして…(泣
梅ハルは、置いてあるモノや、せいぜい椅子止まりだったんですが、家を噛むってのがダイナミックで、しおんさんらしいと言えばしおんさんらしい。。。 ←感心している場合ではない。

yukazuさんへ

ぶぶたんの行き倒れ寝んね、可愛いですよね(*^^*)
あれも実はワタシの憧れです。
梅ハルで見たことないのですが、しおんさんは一度やってるのを見て、思わず「か~わい~!!」って言ったら止めちゃいました(^^;
そのうちしてくれるようになるかなぁ…?(笑

もっき~さんへ

もっき~さんちのモルちゃんもなかなかに天然ですか?(笑
しおんさん、仔モルの頃からかなりダイナミックな寝相でしたが、身体が大きくなると迫力ありますね。
梅ちゃんは体勢は崩しませんが、顔がスゴイです(^^;
寝姿は、実は一番ハルちんがおしとやかかも…!?

のんしんさんへ

しおんちゃん、ここ数週間、おぱんつばっかりでっかくなってる気が…(^^;
こんなカッコすると強調されますよね。
ハルちんの寝相は…のんしんさんの読みは当たりかも。
この写真はソファー下の別荘があった頃のものですが、今でも、別荘じゃないところで‘撫でてアピールモルワッサン’してて、待ちくたびれるとそのまま寝てます(笑

桃太郎君ちのオットさんへ

それはドキッとしますね(^^;
夢でも見てるんでしょうか?
ウチでも以前、ハルちんが完全白目で寝てた時にはワタシもドキッとして思わずゆすり起こしてしまいました(笑
目を閉じまいと、目の周りの筋肉を緊張させるとああなっちゃうんですかね?
つぶって寝ればいいのに。。。


管理者にだけ表示を許可する

体重測定2014年6月15日♪ «  | BLOG TOP |  » ケチ!

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

