2017-08

 - --.--.-- --


ただいま♪ - 2014.06.18 Wed

梅しおんのケージを撮影中。

飼い主の周りをウロウロしてアピールするハルちん。


ボクをお探しでしか?
ただいま1

チミを探してはいないでしけどね…(^^;



梅ちゃん、3泊別居して、ちょっとしおんさんが恋しくなったみたいだよ。


ボクはいつでも恋しいでしよ
ただいま2

部屋んぽで一緒に寝んねしてたから、

ただいま4

昨日から一緒のおうちに戻ったよ。


ボクもうめちゃんと一緒がいいなぁ~
ただいま3

まぁまぁ。。。

チミにはワタシがいるじゃぁないかぁ~(^▽^)ww



で、梅ちゃんとしおんさんのケージなんだけど、

せまくなっちゃっても、おうちが入っていた方がプライバシーが保てるのかなーと思って、

ただいま5

ダイ別ソーを入れてみたよ。

前に梅ちゃんがせまいおうちでお目目をお怪我しちゃったことがあったけど、

さすがにおデブになった今のしおんさんは、梅ちゃんを飛び越えたりはしないから、

お怪我は多分心配ない。

ただ…

ただいま6

しおんさんは模様替えが大好きで、ケージのレイアウトをいつも変えちゃうから、

せまいケージでダイ別ソー2つ、大丈夫かなぁ…?



とりあえず、ダイ別ソーのお窓からしおんさんの割れケツってのもなかなかの眺めだし、

ただいま7

しばらくコレで様子を見てみようかと思うんだよ。


そりゃよかったでし。
ただいま8





…チミは平和でいいねぇ~(*^_^*)





ただいまれし。
‘じっか’はもういいでちか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

同居の再開、良かったでし。
一番最後のハルちんの写真が怖いでしw
ホラーでしw
貞子でしw
ん~。ハルちんのお目目が綺麗なバイカラーになってるでしw

ami子さんへ

梅ちゃん、大抵別居2~3泊で回復します。
もうちょっと広いおうちでプライバシーが保てれば梅ちゃんも疲れないのかなぁ~と色々思案中。
ハルちん、寝んねの時の白目は定番です。
普通、寝顔って‘天使’なんじゃないの?と思うのですが、モルの場合、普段は天使で寝顔はホラーの子が多いですよね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

ホームセキュリティ♪ «  | BLOG TOP |  » 実家に帰らせていただきます的な…

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

