2017-05

 - --.--.-- --


体重測定2014年6月23日♪ - 2014.06.23 Mon

我が家のお子たち、週刊体重測定。

昨日日曜日、忘れまして。 今朝の体重。



ハルちん。

体重測定2014年6月23日1

1300g(先週1302g)



梅ちゃん。

体重測定2014年6月23日2

1098g(先週1099g)



しおんさん。

体重測定2014年6月23日3

1068g(先週1066g)



3モルとも、体重は先週と変わりナシ。

食欲、ウンチ、お元気モリモリ♪♪





ニンゲンにはモテモテなのに、

なぜだかしおんさんには嫌われちゃったハルちん。


ボク、なんにも悪いことしてないのに…
仲良くしよ1

そうなんだよね。

チミのせいじゃないんだよ。



しおんさんの激拒否を見ると、以前はそっけないなーと思っていた梅ちゃんでも、

実はちょっとはハルちんLOVEだった?

今はなき『らいおん邸』で、ハルちんの黒豆に囲まれてくつろぐ梅嬢

実はハルちんLOVEだった!?1

踏んづけて粉砕されてもイヤなので、飼い主、撤去を試みると、

必ず邪魔しにやって来て、ハルちんの黒豆を一生懸命守ってました。



マーキングが甚だしく、部屋んぽ牧場で囲われていたハルちんの元にやって来て、

陣中見舞いで柵越しチューをプレゼントする梅嬢

実はハルちんLOVEだった!?2

毎日ケージ越しにデートしていた頃は、素っ気なくはあっても、

必ずハルちんのアピールに応えてあげていた梅嬢

ふたりのカンケイ2

ホントなら、しおんさんが来て、

ケージ越しのデートも‘両手に花’になるはずだったのに。。。

結果的には梅ちゃんをしおんさんにとられる形になっちゃったね。

ごめんね、ハルちん。

仕方ないから、ワタシで我慢してね。

仲良くしようね♪


うん。 仕方ないでし
仲良くしよ2





ホントに‘仕方ない’言うなー(泣





梅的にはちょっとならデートしてあげてもいいれしよ。
ぜっったいダメでち!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハルちん、モテる為にオシャレしてみないかい?
梅ちゃんはアビだから常に無造作ヘアだし、しおんちゃんはテディだから珍しいチリチリだし、だからこの際ハルちんもヘアをなんとかしたらモテるかもしれない。
どうだい?
クレステッドになってみようか笑

髪型、大事かも!?
毎日頭の頂点クリクリしたら、クレステッドになれるかな?w

モテるモテないって何で決まるのかな?と思ったけど、群れ飼いしてる方が、ショートの中に1匹だけ長めの子がいるといじめられたりすると言っていたので、モルたちって、けっこう外見重視なのかも?

うん、よし!ハルちん、クレステッドで行こう!!(笑


管理者にだけ表示を許可する

愛され上手♪ «  | BLOG TOP |  » ホームセキュリティ♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

