2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


奇跡のロミオ♪ - 2014.07.08 Tue

いつもはカジカジ対策でIKEA House在住のハルちん。

先週、ちょっとお試ししたいことがあって、久しぶりにケージのお屋根で数日暮らしました。

ケージ越しにデートが可能な環境になって数日後。

あんなにハルちんが苦手だったしおんさんが、なんと、

奇跡のロミオ1

ハルちんのおひざもとでお寝んね♪


寝んねでち。
奇跡のロミオ2

いつも激しくフラれっぱなしでいたたまれなかったハルちんに

早速お知らせしてみました。

ねぇ、ねぇ、ハルちん、しおんさん、ハルちんのおそばで寝んねしてるよ!


えっ! ホント!?
奇跡のロミオ4


どこどこ??
奇跡のロミオ5

…と嬉しそうにお外を覗くハルちん。

またしおんさんに大騒ぎされちゃうかな?と思ったのですが…


あなたしゃんは…ロミオでち?
奇跡のロミオ6
ボク、ハ、ハ、ハルちんでしっ!


意外にも、ロミオとジュリエットごっこをしばし楽しんだおふたりでした(^m^)

やったね、ハルちん♪

不審なオジサンじゃないって、やっとわかってもらえたね!

めでたし、めでたし♪♪(^▽^)ww





しおんちゃん、ボクたち、これからはずっと仲良しでしよ♪ ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

・・・・・・。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロミオ!!涙

お久しぶりです!
体重測定の画像が何気に大好きな私です。
モルモルしてる姿が桶モルによって倍増してます、モルモル。

ハルちんのロミオ、めっちゃ可愛い!というか、シャッターチャンスを見事激写してる主人様素敵っ!
(≧∇≦)

モル界だと、オジサンやら中年やららしいけども、優しい足長おじさん的なポジションを狙って欲しいですな!

ハルちんおめでとーーーー!
ハルちんの心が届いて、ジュリエットしおんちんの心も解けたのかも♡
見つめあってるお写真、激かわです(*^^*)

ボク、ハ、ハ、ハルちんでしっ!
の必死さに爆笑しました(笑)
これからもしおんちゃんが遊びにきてくれるといいね、ロミオハルちん♪

ハルち~ん!! おめでとう♪
なんだか、ほっこりしましたわ(*^-^*)
最後の写真がかわいすぎです♪
こっそりもらって帰って、お部屋に飾っちゃお!

おぉ~、ハルちんの恋も成就できるのかな?
ニンゲンには、モテモテのハルちん、
これをキッカケにモル界でも、モテモテに?(*^_^*)

ハルちんおめでとう!
良かったね~!
変なオジサン扱いされないで( ;∀;)
梅ちゃんも参戦してハルちんの取り合い~。にはならないかな?
とにかくしおんちゃんの気がかわらないうちに
ハルちん自分のイイトコロをアピールだ!

うわー、ハルちん、やったねー。

それにしても、しおんちゃん、どうしちゃったのー???! いったい、どういう心境の変化?

この二名の今後に目が離せないね。

なちゅるさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

体重測定、ウチはみんな洗面器の中でほっといてもおとなしくしてる‘ちんまり画像’になりますw
女子が先だとハルちんがるるるる~って落ち着かなくて、どんぴしゃな数字がなかなか出ない(笑

ロミオ、♂と♀の場所が反対ですがw
ハルちんがどうしてよいかわからない感じでアピールしてるのが可笑しかったです(^^;

こばさんへ

ケージにして2日間くらい、しおんさんが何かとハルちんのそばに寄って行って偵察していました。
実は「嫌い」なんじゃなくて、興味がありすぎて過敏に反応していたのかも!?疑惑がw
そういえば、お正月の3モル写真の時も、イヤイヤするわりにはハルちんに寄り添ってたっけな…(^^;
何に対してもクールな梅ちゃんとは対照的に、実は‘熱い女’なのかもしれませんw

虎白さんへ

しおんさん、数日間自分の目で観察して「害ナシ」と判断したみたいです(笑
というか、実は興味アリアリみたいでw
ロミオとジュリエットのお写真は、ハルちんがあたふた動きすぎてどれもブレブレです(^^;
ハルちん、嬉しいのはわかるが、落ち着け!(笑

yukazuさんへ

ハルちん、ケージ越しデートの機会を増やしてあげればモテ男も夢じゃない!?(笑
一目惚れされるタイプじゃないけど、アピールで女の子のハートをつかむタイプなのかも(^m^)
3モルいると、相乗効果でカジカジもかなり派手なので、IKEA Houseが安心なのですが、これからはたまにケージ越しデート、させてあげようかしら。。。

ami子さんへ

梅ちゃんはいたってクールな反応です。
しおんさん、イヤイヤ雄叫びはスゴかったですが、その分、興味もアリアリみたいで、良いも悪いも、反応が熱いですw
今、梅ちゃんと別居なのも関係あるのかな?
もう、3モル並んだ写真は無理なのかなーってあきらめてましたが、ケージ越しデートで仲良くなれれば、また何一緒に撮れるかも(^^)v

ジャスティスくんへ

このところ梅ちゃんと別居してたからかなー?
部屋んぽでは何時間も一緒にいるけどね。
おうちが別だと、縄張り意識がかわるのかも。。。
理由はなんでも、仲良きことは美しいです(^^)

ハルちんよかったねえ^^
落ち着かない様子が写真でもよくわかります。
梅ちゃんはまったり、落ち着いているなあ
少し距離は縮まったかな

ハルくんよかったねぇ~(≧▽≦)
いつかこの日が来ることを心から楽しみにしていたよ!
ハルくんの素敵さは絶対に伝わるはずだと信じていたから(笑)
それにしてもしおんちゃん、どうしちゃったのでしょうね!?
「わたちはハル君なんて眼中にないでち」って言いつつ、実はちょっとだけ興味があったんでしょうかね?
それにしても本当良かったね♡

なおさんへ

しおんさん、実はハルちんに興味アリアリですw
‘イヤよイヤよも好きのうち’ってよく言われますが、ちょっと相手にしてくれるけど、一貫してクールな反応の梅ちゃんより、実はしおんさんの方がハルちんLOVEだったりして!?(笑

のんしんさんへ

しおんさん、実は梅ちゃん以上に興味アリアリだったかも。
IKEA Houseがなくなるなり、いきなりハルちんの周りをしつこくウロウロ…
自分から寄って行って‘キャー!’みたいな、謎の反応してました(ーー;
意識しすぎて過剰反応してたのかなー?
そこへいくと、一貫してクールな反応の梅ちゃんは、おつき合いで少しチューとかしてくれるけど、実は脈ナシか…(^^;


管理者にだけ表示を許可する

おひょう♪ «  | BLOG TOP |  » 体重記録2014.6.30~7.7♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

