2017-11

 - --.--.-- --


体重測定2014年7月13日♪ - 2014.07.14 Mon

お子たち、週刊体重測定。



ハルちん。

体重測定2014年7月13日1

1293g(先週1288g)



梅ちゃん。

体重測定2014年7月13日2

1084(先週1097g)



しおんさん。

体重測定2014年7月13日3

1058g(先週1046g)



みんな、食欲、ウンチ、お元気モリモリ♪

梅しおんは別居開始から2週間と2日。

梅ちゃんの軟便も間もなく落ち着き、同居に戻そうかなと思ったのですが、

梅ちゃん的にはお部屋はひとりの方がやっぱり落ち着くようなので、

そのまま別居続行中。

しおんさんがすっかり大きくなって、乳母も卒業、ってことなのでしょうか?

最初の数日はちょっぴりブルーだったしおんさんですが、

今ではおひとり暮らしにもすっかり慣れて、野良寝も定着w

まぁ、‘ひとり暮らし’と言っても、一日何時間も一緒に放牧されてるので、

半分は同居生活のようなもんですが。



昨日はヒロさんが梅ハルしおんにヤングコーンを届けてくださり、

仲良くおやつ♪


るん♪
体重測定2014年7月13日4
らん♪


目の前のお皿にたっぷりあっても、

お互いの口元から、相手のくわえたおヒゲを奪い合って食べるのは、

‘仲良く’とは言わないかもしれませんが(^^;


ヒロしゃん、ありがとーれし♪
体重測定2014年7月13日5
ごちでちた~♪





もちろんボクもいただいたでしよ♪♪ヒロしゃん、ありがとーでし!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

みんなお元気そうで何よりですね☆
梅ちゃんの乳母は卒業なんでしょうかね!?!
最後のおひげムシャムシャしている梅ちゃんとしおんちゃんのお姿、よく見るとお顔がすごく似ている気がするのは私だけでしょうか!?!
おめめがクリクリってしているし、お鼻とお口の角度も似ているっ!
それにしてもムシャムシャお姿、とても幸せそうですねぇ~♡
梅ちゃんとしおんちゃんの仲良しぶりは癒されますね♡

のんしんさんへ

暑くなりましたが、お陰様でみんな元気です。
いつもありがとうございます♪

梅しおんは別居して2週間半になりますが、最近は部屋んぽもほとんど別々で過ごしていてちょっとさびしいです。
コレは久しぶりのツーショットだったんです。
梅ちゃんの軟便は落ち着いたので、なんとか同居に戻れないかなーという思いと、梅ちゃん的には一人の方が良いのかな…と感じてしまう気持ちでちょっと葛藤中の飼い主です。
別居の利点もありますが、一緒にいる姿はホントに癒されますよね(*^^*)
梅ちゃんの本心がなかなかわからなくて、ホントに悩みます。


管理者にだけ表示を許可する

ニャンコもる♪ «  | BLOG TOP |  » おひょう♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

