2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニャンコもる♪ - 2014.07.16 Wed

仔猫をお迎えしました…

ニャンコもる1

ワケではなくて、

ニャンコもる2

暑くなったのにさらに拍車のかかった、ゴロニャンハルちんです。

ニャンコもる3

若かりし頃は飼い主にくっついて歩くワンコもるだったハルちんですが、

ニャンコもる4

最近は飼い主を待ち伏せし、

床に座ると即座にやって来て、

くるっと丸まって寝んねするニャンコもるになりました。

くっついて歩くより、体力的に効率良い方法を見つけたらしい、

ハルちん、中年の夏であります。





ボク、頭いいでしょ?ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハルくん♡またまた可愛いお写真ですねぇ~(*´ω`)♡
ワンコモルからゴロニャンモルに転身されたハルくん、確かに賢いさんですね(*'▽')
暑いですからハルくんも省エネを考えだしたんでしょうね~(笑)
うちの息子たちは暑いので涼しいエアコンの効いたお部屋で一歩も動かずにゴロンゴロンしているだけです・・・・・(T_T)
それにしても、ハルくんにベッタリされるママさんがすっごく羨ましいです!
いいなぁ~♡

のんしんさんへ

ハルちん、もともとあんまり動かなかった子ですが、最近になってさらに動きがエコになったような…(^^;
ジッと待ち伏せして、ワタシが座るとテケテケ走って来て、足元でゴロン。
えー、今?って時もありますが、特別なひと時なんだ、と自分に言い聞かせるようにしています(笑

ハルちんの甘えっぷりはやっぱり男の子のお友だちがいないからなのかもしれませんね。
実家のルルちんもひとり暮らしで、いつ頃からか、ニンゲンが完全に仲間になっていて、かまってチャンです。
お友だちがいると、やっぱりニンゲンにはクールになりますけど、そんなツンデレの可愛さもまた、なかなかにたまりません(^m^)

ハルちん、すごく可愛いというか、愛おしですね。

確かに、今はちょっと。。。。。。と思っても、大切な時間ですね。
真っ黒なお顔の真っ黒な瞳でうったえられたら、猫なで声で相手してあげよう、思います。

それにしても、ハルちんがとってもなついていて、私も羨ましい限りです。

ハルちん、あったまいい~。それにしても、人間を追いかけるのは、どうして男の子だけなんだろー。うちも僕とフリーダムは、かまってちゃんだけど、リバティーとフェアネスは自立してるもんね。やっぱり、どこの世界も女は強いのかなぁ。。。

MICHIYO.Eさんへ

モルたちを見ると、どんな気分の時でも優しい気持ちになれます。
スゴイ癒しパワーですよね♪

ハルちんはショップで初対面の時、手の平に乗せたら手をペロペロなめられて、すっかりノックアウトでした(*^^*)
天然甘えん坊やなのか、天然毛づくろいフェチなのか(笑

ジャスティスくんへ

お友だちがいないからかまってチャン、ってわけでもないのかー。
ジャスティスくんちは父子で仲良く一緒に暮らしてても、やっぱり男子チームはかまってチャンなんだね(^^)
他の動物でも大抵、女の子は気が強くて、男の子の方が甘えたさんが多いみたいだね。
種を越えて、この世の法則なのかも(^m^)

いいないいなあ!
うちの仔達は全モル、あっち行ってちゃんです(泣

はるちんと遊びたいー。

私もゴロニャンされたいです♪
暑い季節もなんのその!
クーラー利かせて密着しますw
モフモフ( *´艸`)

だいりさんへ

女の子はあっち行ってチャンが多いのかな?(^^;
ウチも、おひざに連行すればマッタリ寝んねしたりもしますが、部屋んぽ中にテケテケ走って会いにきてくれることはほとんどありません(泣
梅ちゃんが稀に‘撫でてくれし’とやって来ますが、気が済むと、自分のペースで、「じゃ!」とあっさり去っていくので、それも(泣泣

ami子さんへ

クーラーをかけたお部屋でハルちんをおなかに乗せてお昼寝するのはなかなか気持ち良いですw
クーラーでひんやり涼しいけど、おなかはハルちんで寝冷え防止対策バッチリ!(^_^)v
うに坊もお昼寝冷え防止、してくれそうですよねww


管理者にだけ表示を許可する

しおんちゃん不調。 «  | BLOG TOP |  » 体重測定2014年7月13日♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

