2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しおんちゃん、元気になりました♪ - 2014.07.25 Fri

しおんちゃん、お陰様で、元気になりました♪

元気になりました1

ご心配頂いたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

数日間、あまり食べられなくて、ようやくムシャムシャ食べた!!

と喜んで前記事を出した直後に血尿が再発したりして、

ちゃんと落ち着いてから…と思い、ご報告がちょっと遅くなりましたm(_ _)m

今朝の体重、1027g。 発症前より若干少なめですが、

食欲とお水は、ほぼ普段通りに戻りました。

ウンチは、今朝のお掃除で、いつもの場所にいつものてんこ盛り完全復活!


うふっ♪
元気になりました3

色んな物をちょこっとずつ、

オイシイとこ取りでしか食べられなかった日が続きましたが、

ようやく、ほぼ普段通りになんでも食べられるようになりました。


なんでもおいしくいただくでち♪
元気になりました4

食べられないしおんちゃんのための特別食として、

ヒロさんに買ってきていただいた生チモシー。

めでたく復調で、晴れてみんなで分けっこできます♪


全快祝いでち♪
元気になりました5

近くでは買えない貴重品。

食べられないしおんちゃん優先で、

ほんのちょっとのおすそ分けでお預けを食ってきた梅ちゃん。

生チモぱーちー解禁で、ようやくご機嫌が直りましたw


オイシイモノはみんなで食べるれしよ♪
元気になりました6


みんなで食べるでち!
元気になりました7


…そっちのがおいしそう…
元気になりました8
うひょー!


食が細くなっていた数日間、まるで‘懐石料理’のように、

ちょこちょこと次々にオイシイモノをデリバリーされていたしおんちゃんと、

ケチケチながら、そのおすそ分けに預かっていた梅ハル。

只今、3モルそろって、四六時中クレクレコールを連発する後遺症を患っております(^^;



しおんちゃん、本日あと2回で、その後再発がなければ、

心配した抗生物質のお薬も無事終了です!

みなさまの励ましとお祈りに感謝感謝です!!m(_ _)m





元気になったでち♪みなしゃん応援ありがとうでちた!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~~~~!!
(=゚ω゚=)
しおんちゃん、おめでとう~~~!!
お薬よく頑張りましたね♪
そしてやっぱりモルの元気印は、黒豆盛り合わせですよね。笑

梅ちゃんの生チモ食べてる姿が、しおんちゃんの回復とWで嬉しそう♪
そして梅ちゃんとしおんちゃんの大きさの違いにビックリしました。
しおんちゃんが小さい?
梅ちゃんが大きい?毛の関係?
ただの遠近法???
(゚∀゚)うひょー!

しおんちゃん、良かったですね~☆
しおんちゃん、よく頑張ったね!!
お顔もお元気そうで何よりですね!
ママさんも大変でしたね。お疲れ様です。
梅ちゃんとのお食事も楽しそうですね(*'▽')
しおんちゃん、本当によかったねぇ~~~~♡
安心しましたっ!

しおんちゃん、よかった~!!
梅ちゃんもさびしかったよね。
元気が何よりです。

 しおんちゃん おめでとう~♪
ママさんも お疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱり ご馳走は ねえちゃんと一緒の方が 百倍美味しいよね(^^)
しおんちゃんの生チモを横取りしようとしてる 梅ちゃん…(笑) この後 無事にしおんちゃんは完食出来たのでしょうか?

しおんさん、回復おめでとう。
位置取りの関係で心なしかしおんさんが小さく見えますね。

生チモシー美味しそうです。
いっぱい食べて、てんこ盛が飼い主嬉しいですよね。

こんばんは。 いつも読み逃げで失礼しております。

しおんさん、心配しておりましたが復活ですね!おめでとうございます。
食べるという日頃はなんでもない日常の行動ですがこれが出来なくなると本当に辛いですよね。 毎日美味しいものしっかり食べて体力付けてね♪

ami子さんへ

黒豆さんがちゃんと出てきたときには思わず歓喜の声!w
しおんちゃんは小さい黒豆がいーっぱい出る子なんですが、昨日のお掃除でいつもの光景が戻って来て、ホントに嬉しかったです♪
ご心配いただき、ありがとうございました!

サイズの差は…遠近法もありますね。
しおんちゃん、梅ちゃんよりはコンパクトですが、今回の写真は、生牧にテンション上がった梅ちゃんがどうしても前に前に出ちゃうので、デッカク写っちゃいました(^^;

のんしんさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました!
お陰様で、無事、復調できました。
数日間、部屋んぽも一緒に出来なくて、久しぶりだったせいか、梅ちゃんとはちょっぴりギクシャクしてましたが、夜の部屋んぽの時は嬉しそうに梅ちゃんにくっついて歩いてました。

お迎えしてから1年2ヶ月、健康診断以外で通院したことのなかったしおんちゃん。
天然系で‘丈夫な子’と過信していたところもあって、今回、色々反省しました。
実はなかなかにナイーブなところがあったりすることがわかり、これからはもっと気をつけてあげなくちゃと思います。

なおさんへ

ありがとうございます!
お陰様で復調できました。
梅ちゃんも、いつもと違う様子にかなり気持ちが不安定になってたみたいですが、これで落ち着いた生活に戻れます。
ホント、普段の普通が一番幸せ!ってつくづく思いました(^^)

もっき~さんへ

ありがとうございます!
お陰様で無事に復調できました。
梅ちゃんは、隣にデリバリーされている食べ物が気になって気になって仕方なかったみたいですが、一緒にオープンでふるまってもらえてやっと落ち着いたみたいです。
どこまで食いしん坊なんだ(^^;
おかげで、なかなか食べる量の増えなかったしおんちゃんも、つられてかなりもしゃもしゃ食べてました♪

桃太郎君ちのオットさんへ

ありがとうございます!
お隣のごちそうがずーっと気になってた梅ちゃん、やっとオープンでふるまってもらえたもんで、前にズンズン出てきちゃって、どうしても大きく写っちゃって困りました(笑
しおんちゃんの全快祝いなので、一応しおんちゃんが主役なんですけど…(^^;

梅しおん、体重が並んだこともありますが、しおんちゃんの方が密度が高くみっしりとしているせいか、梅ちゃんの方がいつも大きく見えますね。

やんやんさんへ

ありがとうございます!
ホント、普通に食べて出してくれるのがどんなにありがたいことか、身に沁みて感じました。
昨日、やっといつものてんこ盛り黒豆富士山にお目にかかり、何よりうれしく感じました。
少し体重が減っちゃいましたが、またモリモリ食べて、お元気しおんちゃんで夏を乗り切ってほしいと思います。

しおんちゃん、お元気になって良かったです。
3モル揃ってのクレクレコール、賑やかそうですね。(*^_^*)
しおんちゃん、お元気になって、療養中においしいもんもらってたのが、
当たり前にならないといいのですけど。
うちは、体調崩して甘やかし過ぎたのが仇となり、
すっかり贅沢モルになっちゃいました。^^;

しおんちゃん全快おめでとう~
やっぱりモルはもりもり食べてぷりぷり出すのが
一番の元気印ですね!
梅ちゃんもご相伴にあずかれてよかったw

yukazuさんへ

日を追うごとに、徐々に普通食に戻りつつある我が家で、ハルしおんは「あ、そうなんだ、もうごちそう来ないのね…」的なあきらめムードも漂ってるんですが、梅ちゃんだけは依然としてテンションマックスでクレクレコールを続けております。
ホント、いろんな意味でとっても心の強い子で、こっちが負けそうです(^^;
おトイレは頑として覚えてくれないのに、そういう学習能力はスゴイです(*。*)

ヒロさんへ

先週は本当にありがとうございました!m(_ _)m
木曜日から食欲が落ちて、日曜日が一番良くなかったときでかなーり心細かったので、とても心強かったです。
ハウスガジガジで一瞬ヒヤッとしましたが、食欲が落ちることなくウンチもモリモリなので、大丈夫そうです(^▽^)w
元気になったしおんちゃんに、また会いに来てくださいネ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

体重測定2014年7月27日♪ «  | BLOG TOP |  » ムシャムシャ食べた~♪♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

