2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お忘れなく♪ - 2014.07.29 Tue

すっかりお元気になったしおんちゃん。


ぷにっ♪
お忘れなく1

おびょーき中はお薬飲んだり、スポイト給水したり、

お忘れなく2

飼い主、いつもよりしおんちゃんとスキンシップの機会が増えました。


あの…
お忘れなく3

そうなると


ボクも…
お忘れなく4

もれなく


ボクのことも…
お忘れなく5

飼い主の足に取りすがる


お忘れなく!
お忘れなく6

ストーカーハルちんがついて来ます(笑





いい年して甘えんぼでまったくあきれるれし。
…ところで、梅の‘懐石料理’はどこれし?
 ←まだ言ってる人(^^;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ズドドドドドドッ←ハルちんにハート射抜かれた音
な、なんて可愛いんだー(♡ >ω< ♡)
ハルちん、チミは可愛すぎてけしからん(?)
あぁ、ハルちんにすがられるママさんがうらやましいーーー!!


はっ、シオンちゃん回復おめでとうございます(*^_^*)
本当に体調が悪くなると不安でいっぱいになりますよね。
よくなって安心しました!

うわーん、いいなぁー。
甘えてくるハルちん、可愛杉。(*^_^*)
そして梅ちゃんは、懐石料理が忘れられないんですね。(o'艸')

こばさんへ

ズドドド…に思わず笑っちゃいました(^^)
他の子を抱っこしてたり、他の子のケージのお世話をしていたりすると、ダイ別ソーで寝ていても必ずテケテケやって来て、踏んづけそうになるくらいつきまといます。
梅ちゃんのヤキモチは変化球ばっかりなので、ストレートしか投げないハルちんはとってもわかりやすくて助かります。

モルちゃんのヤキモチもストレートで可愛いですよね~(*^^*)
他の子がママちゃんのおひざにいると‘どいて!’って来るなんて、なんていじらしいんでしょ…(^m^)

yukazuさんへ

しおんちゃん、ほぼ普通食に戻って1週間になるのですが、梅ちゃんの懐石コールは未だに続いてます(^^;
ハルしおんも数日はしてましたが、さすがに学習した模様。
梅ちゃんは…

決して心の折れないモルです(笑

ハルくん~~~~♡♡(≧▽≦)
なんてかわゆいのぉ~~~~♡
もうキュンキュンしちゃいます♡
ママさんのこと本当に好きなんですねぇ~♡
ママさんが本当に羨ましいですっ!!
ストーカーハルちんにストーキングされたい(笑)

しおんちゃん、お元気回復良かったです♪
ハルちんったら、な~んて可愛いんでしょう♪
そんな風に甘えられてみたい~。

梅ちゃんと懐石料理....お似合いというか、さすが女優というかw

可愛すぎるーーー!!!
まるで人間の子供!!!!!
ママに甘える幼児そのもの!!!!
私の足にもすがってほしい…。
もはやモルじゃなく、人!
ハルちん、本当は中にどなたか入っておられる?笑

んも~かわいすぎる~ハルちん♪
こんなことされたら、甘やかしちゃうわ
うちのモルたちはいずれも人間になつかないコたち
ばかりでうらやましい限りです・・・

のんしんさんへ

必死に足に取りすがられるとさすがにちょっと参ります(^^;
ずっとつきまとってるわけでもなく、飼い主がヒマな時は、ダイ別ソーでじーっと寝てたりするくせに、他の子のお世話…とかなると途端にテケテケやって来る…
タイミング、分散してくれないかなぁーなんて思ったりするのですが、なかなかうまくいきません(笑

だいりさんへ

ありがとうございます♪
しおんちゃん、食べれなかったときの分を取り返すかのようにペレット食べて、お水ガブガブ飲んでますw
梅ちゃんの‘懐石コール’は昨日あたりからやっと回数が少なくなりました。
ワタシがちょっと動く度にピーピー鳴かれるのはかなり辛いモンがあります。
梅ちゃんのココロの強さはなかなかに鉄板です(^^;

ami子さんへ

ハルちん、モルモットっぽくないなーと思うことはありますね。
実は中に誰か入ってるんでしょうか?(笑
甘えられる時は良いけど、何かの攻防とかってなると、かなり真剣勝負!
意思表示が表情と行動にまんま出るので、こっちもつい熱くなってしまい、相手がモルモットであることを忘れてしまうことも…
単に、ワタシが大人気ない、という見方もありますが(^^;

なおさんへ

我が家でも、女の子たちは自立しているというか、クールというか…
男の子みたいな甘え方はしないです。
撫でて~って来ることもたまにあり(梅ちゃん)、そういう時は撫でてあげると気持ちよさそうにしますが、気が済むと「ハイ!もう結構!」ってピュン!と飛び上がって去って行きます。
身体は小さいけど、精神的にはかなり対等に思われてる気がします(^^;


管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます♪ «  | BLOG TOP |  » 体重測定2014年7月27日♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

